ひそかにバカにしているあれこれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12437件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 12:19:13

    名前を入力しながら、心の中でバカちゃんって変換してます笑

    • 2
    • 24/04/24 12:19:33

    ママスタの韓国あげ

    • 6
    • 24/04/24 12:19:56

    お金もなくてスタイルも顔もブスな人

    • 5
    • 24/04/24 14:07:43

    親と同居して、高級外車とか家買う地方のママ達笑

    • 6
    • 24/04/25 22:13:09

    >>12367
    手足が短い、太ってる、何してもムダだものね。

    • 1
    • 24/04/26 10:12:55

    地域の子育て世代向けのオープンチャットで高級なお店とかリゾート地の旅行の話になるとマウント気質丸出しになる人がいる。余裕で行ってる風を装ってるけど、必死さ加減でかなり無理して行った時の話なんだと思ってる。

    • 5
    • 24/04/26 10:46:52

    騒動あって被害者かもしれないタレントたち
    いまだに元、本家ともに応援してるファン。

    • 2
    • 24/04/26 10:51:24

    うちの子は小さい頃から英語を話せて文武両道、友達にも慕われてるんだよねって自慢してくるけど、みんなあんた達親子のこと嫌ってる。哀れな奴らだよなって思ってるよ。

    • 10
    • 24/04/28 09:16:46

    >>12373拾い画なんじゃない笑
    昔行ったとか武勇伝出す人大抵嘘だよ

    • 2
    • 24/04/28 11:56:03

    非常識な人ほど他人を非常識扱いしたがるww

    • 8
    • 24/04/29 09:59:46

    布団を干したときしつこくパンパン叩いてるおばさん

    • 9
    • 24/04/29 10:00:31

    地元民実家依存

    • 4
    • 24/04/29 10:04:39

    不倫してる人はアタオカ

    • 10
    • 24/04/30 06:18:21

    地元民で旦那自営➕義理か実家金持ちの成金
    親の仕事で生業してる人は、基本バカしか居ない

    • 8
    • 12382

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 06:25:20

    若い頃にやったヤンチャを武勇伝的に語る人

    • 10
    • 24/04/30 11:32:48

    シフト嫌がらせされてるのにいつまでも辞めずに週2しか働けてない、それなのに忙しいってわかりやすい嘘をつく人。忙しいわけないじゃんね。

    • 1
    • 24/04/30 12:15:06

    いつも人といる人。1人で行動できないのかな?と思う。

    • 18
    • 24/04/30 12:23:05

    保護者会とか行事とかの時に
    わざわざ校門の前で待ち合わせして来るお人達
    予定地(教室とか)同じだろ?って感じ 笑

    • 13
    • 24/04/30 12:24:09

    トピ立てといて頑固すぎる主
    同調だけを求めてるならそう書いとけ?と思う

    • 9
    • 24/04/30 12:25:17

    好き嫌いの多いデブ

    • 6
    • 24/04/30 12:26:19

    私生活をSNSで流してる人。
    子育て頑張ってますアピールにしか見えん。

    • 11
    • 24/05/01 09:15:33

    学校や役所に聞くべきことをトピ立てて聞く人

    • 13
    • 24/05/03 15:02:41

    マウント取って自分よりも下がいることを確認しておきたい気持ちな人

    • 11
    • 24/05/03 20:57:32

    出産直前、陣痛中に病院服に着替えたあとに動画投稿する人

    お腹はち切れそうな妊婦が踊るとかSNS依存すぎて怖い
    出産後部屋に戻って速攻動画投稿…
    怖いって

    • 8
    • 24/05/04 08:13:28

    辞めた職場に突然やって来て(接客業)
    「えー なんかこの店 雰囲気変わったぁ」って言う人
    「私がいた頃はああだったよねー」とダミ声で昔話を披露。
    客がいるのに居座って暇つぶしてる
    昔のボス猿。

    • 5
    • 12394
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/04 08:15:02

    ママ友信者

    • 5
    • 24/05/04 08:16:45

    塾まみれにさせてたのに、子供がバカ大学に通ってる近所のおばさま

    • 4
    • 12396
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/04 08:26:06

    嫌味を織り交ぜて話してくる高齢ママ。ヒステリックおこすと面倒だから気付かないフリ。

    • 3
    • 12397
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/07 00:33:16

    あと10年は月3万の社宅にいられるからと、無駄遣いをしてる人。定年ギリギリまで社宅にいることも信じられない。普通はある程度落ち着いたら家なりマンションなり買うでしょ?老後どうするんだろ?

    • 5
    • 24/05/07 10:12:42

    韓流好き
    韓国大好き
    韓国語ならっちゃうヤツ

    • 11
    • 24/05/10 12:41:21

    >>12398
    韓国語マスターしたら渡韓、とかね笑
    お前の旦那、嫌韓じゃん。月五万も稼いでないのに誰の金で行くのよ。

    • 4
    • 24/05/10 16:31:53

    不倫されても意地でも別れない人

    • 2
    • 24/05/10 16:33:13

    一条で家建てた人金持ちなんだねってスレの主あたま弱そう。
    🙈

    • 5
    • 12402
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/11 05:37:25

    >>12399
    韓国語話したいから一緒にいこう!
    とか言われるわ絶対嫌じゃ
    付き合いやめよかな

    • 4
    • 24/05/11 05:53:19

    結婚できず、お金出して東南アジアの女性と結婚する中年男性
    キモい。

    • 14
    • 24/05/11 06:43:17

    ど田舎から出たこともないないくせに、
    こんないい場所はない。って言う人。
    他知らないのに語るなと思う。
    他所から来た人には、陰険な土地にしか思えない。

    • 10
    • 24/05/12 00:08:03

    ラインの自分で登録してる名前に、やたらなんかつけたがる人
    装飾?
    ハート連発なまえとか
    いまはアスタリスク

    • 3
    • 24/05/12 00:57:30

    中身が不潔で汚い女

    • 5
    • 24/05/12 00:58:56

    持ち家じゃないひと。社会的信用ない貧乏っぽい人は近寄らないで欲しい 学校とか買い物中に話しかけないで

    • 3
    • 24/05/12 01:01:41

    無職のイケメンと結婚した親戚

    • 5
    • 24/05/12 05:12:51

    いい歳なのに真剣に推し活してる人。
    もちろん自由だけど時間も費用もったいないな。

    • 8
    • 24/05/12 05:35:30

    • 2
    • 24/05/12 05:47:54

    くそださいバイクと車
    本人はかっこいいと思ってるみたいだけど笑っちゃう
    ヘルメット脱いだらハゲてたりブサなかんじが…特におじさん

    • 10
    • 24/05/12 06:15:02

    >>12411
    あと短足ね!特にバイクの場合

    • 2
    • 12413
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/12 06:19:33

    ババアきて

    • 1
    • 12414
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/12 07:42:31

    築50年とかのリノベマンション買う人
    いくらリノベされてても配管とか古いし、お金ないのに新築もどきに住みたい哀れな人たち

    • 9
    • 24/05/12 09:26:53

    >>12406外面がいいだけの中身ないママもきっついよ

    • 4
    • 12416
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/12 09:34:51

    小姑
    子供部屋おばさんで親、兄弟、甥姪、従兄弟に寄生ばかりしている。頭が悪いくせにあくどいことには頭が働く。負けず嫌いでプライドだけは1人前。人として終わってる。本当にやっかいなやつ。消えろ。

    • 2
    • 24/05/12 09:38:37

    デブスや非常識を晒してるYouTuber
    恥さらして稼ぐなら投資で稼ぐ方が全然いいし賢い

    • 6
1件~50件 (全 12437件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ