ママスタでは女の子人気だけど

  • なんでも
    • 43
    • タオル
      19/01/13 14:55:50

    男の子可愛いよ~。もう高校生だけど絶対的な母親の味方でありながら父親とはスポーツしたりじゃれ合ったり。旦那も全力で遊べるから生き生きとしてる。力が必要な家事は嫌がらずにやってくれるし頼もしい存在。うちは最初から男の子希望だったよ。
    娘は旦那にとって可愛がるだけの存在になってる。優しく扱っているから物足りなさそう。
    でも私にとっては娘は気兼ねなく付き合えて一緒にいて楽しいよ。温泉やプールなどもずっと一緒にいられるもんね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ