旦那が買ってきたビジネスバッグが5,000円。高い、安い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/13 13:30:15

    安い

    もう少しいいやつにしたらよかったのに

    • 1
    • 19/01/13 13:31:42

    >>41
    はいはい(笑)

    • 2
    • 63
    • マロン(uεu*)
    • 19/01/13 13:32:25

    安い

    仕事用だからもう少しいいものをと思う。
    あと靴もね。

    • 2
    • 19/01/13 13:32:49

    安い

    大学生の就活カバンの方が高いかもよ

    • 7
    • 19/01/13 13:32:59

    安い

    安いね。それに5000円で怒られるってかわいそうだよ。ブランドにこだわらなくていいから質のいいもの買ってあげなよ。何歳かしらないけどあまり安っぽいとみすぼらしく見えちゃう。

    • 4
    • 19/01/13 13:33:32

    安い

    仕事関係の物はもう少しいい物を使って欲しいな。
    年齢もあるけど。若いのかな。

    • 3
    • 19/01/13 13:33:40

    安い

    五年持たないと思うよ。

    • 3
    • 19/01/13 13:35:58

    安い

    ビジネス用としては、安すぎるくらい。毎日使うものだし、長持ちさせる為にも、もう少し良いもの買ってもらいたいな、私なら。

    • 3
    • 19/01/13 13:36:55

    >>28
    そんな鞄もたせて恥ずかしくないの?

    • 2
    • 19/01/13 13:41:02

    安い

    そんな安いのあるんだね

    • 1
    • 19/01/13 13:42:46

    安い

    毎日使うものだし、もうちょっと良い物を持たせたい

    5年も持たないんじゃない?

    • 3
    • 19/01/13 13:45:33

    >>45
    そう?
    招待バーゲンで5000円のワゴンは3万未満、1万のワゴンは7万くらいまでのだったんだけど。

    • 1
    • 19/01/13 13:46:55

    >>69
    夫婦のやりとりみてると旦那低収入だろうから安いカバンでも仕方ないんじゃない?

    • 3
    • 74
    • カレンダー
    • 19/01/13 13:50:14

    安い

    安い!ラッキーだよ!

    • 1
    • 19/01/13 13:51:19

    安い

    スーツ、バッグ、靴はビジネスマンの顔だよ。
    身の丈に合った生活は大事だけど、あまり貧相な物を身に着けさせてると信用問題に関わる。

    • 6
    • 19/01/13 13:52:44

    安い

    五年は無理だと思う

    • 1
    • 19/01/13 13:53:42

    安い

    仕事用ならもっといいもの持って欲しい

    • 3
    • 19/01/13 13:54:23

    普通

    しらんけど、

    • 1
    • 19/01/13 13:56:34

    安い

    そのくらい許してあげてー。

    • 1
    • 80
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 13:58:19

    安い

    安すぎじゃないの?我が家ビジネスバッグ持つような仕事してる人いないからあまりわからないけど、だいたい万超えない?サラリーマンがスーツ着て持ってる、カッチリした形のやつだよね?
    私のジャージ入れるリュックサックでさ5000円超えるわ。
    5年も持たないと思うよ。

    • 2
    • 19/01/13 13:58:28

    安い

    安すぎるけど主の旦那さんの身の丈にあってるならいいんじゃない?
    もう買ってきちゃったんでしょ?
    旦那さんそれなりなんだろうな~。
    多分仕事出来ないでしょ?

    • 5
    • 19/01/13 13:58:51

    安い

    すぐダメになりそう。

    • 3
    • 83
    • 大量の干し柿
    • 19/01/13 13:59:29

    安い

    毎日それ持って会社に行くんだよね?
    恥ずかしくないの?

    • 3
    • 84
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/13 14:02:10

    安い

    え、、怒られる?そんな事で怒ってるの?

    • 3
    • 19/01/13 14:04:06

    安い

    ユニクロ?

    • 1
    • 19/01/13 14:06:38

    安い

    可哀想

    • 1
    • 87
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/13 14:12:58

    安い

    安すぎじゃない?
    ビジネスバッグだったら、ポールスミスとかバーバリーがいいな

    • 3
    • 19/01/13 14:14:37

    安い

    5000円で五年て

    子供のランドセルでも、6年で60000万とかじゃない?

    • 6
    • 19/01/13 14:14:44

    安い

    安すぎだよ。仕事で使うものはある程度質のいいものがいい。何気に見られてる。

    • 4
    • 90
    • おせちの残り
    • 19/01/13 14:16:07

    安い

    安いでしょ。

    • 1
    • 91
    • カレンダー
    • 19/01/13 14:16:07

    安い

    なんで稼ぎ頭が5000円ごときで妻に謝らなきゃいけないのか、
    怒られるようなことなのか、
    主が皆に聞かなきゃいけないような金額でもない。
    安すぎて可哀想だよ。
    サラリーマンとか、靴やスーツ、バッグ、時計なんてチラッと見てどんなレベルかわかるんだからね。
    ブランドで固めろとは言わない、年相応できちんとしたものを持たせない妻もないわ。

    • 8
    • 92
    • 洗剤セット
    • 19/01/13 14:16:24

    安い

    安すぎてかわいそう。
    5万円のものを5年持たせるのならわかるけど1年持つ?

    • 4
    • 19/01/13 14:19:12

    安い

    一年で買い換えるならそれくらいでもいいけど、仕事で使うカバンならある程度良いもの持ってて欲しいな。
    高ければいいってわけじゃないけど、ある程度の物じゃないと格好悪い

    • 3
    • 19/01/13 14:19:23

    >>88
    高すぎるw
    そんなランドセル、うちでは手が出せない

    • 1
    • 95
    • カレンダー
    • 19/01/13 14:20:45

    >>94普通な金額だよ。8万とかザラだよ?

    • 2
    • 19/01/13 14:21:02

    安い

    安すぎ

    • 1
    • 19/01/13 14:21:07

    安すぎ

    • 1
    • 19/01/13 14:21:22

    安い

    大学生の息子でさえ3万以上のバッグ持って就活してるよ(笑)

    • 2
    • 19/01/13 14:22:28

    安い

    怒られる前提で、ビジネスバッグ5000円を5年使うから許してと謝る旦那って…
    普段どんな生活してんの?
    主家は相当な貧乏なの?
    それとも主が鬼嫁なだけ?
    どっちにしても、趣味じゃなく仕事で使う物を
    嫁の顔色伺いながら買って謝るなんて可哀想過ぎ

    • 6
    • 19/01/13 14:22:31

    >>95
    多分桁がおかしいから言ってるんだと。

    • 3
    • 19/01/13 14:26:15

    >>95
    よく見てw

    • 1
    • 19/01/13 14:27:26

    安い

    旦那がかわいそう

    • 2
    • 19/01/13 14:28:56

    安い

    .

    • 2
    • 19/01/13 14:30:30

    安い

    何年か使うだろうから安い

    • 3
    • 19/01/13 14:37:26

    私なら旦那がそんな安いのかってきたら
    安物買いの銭失いするな!と叱りますよ。

    • 1
    • 19/01/13 14:45:54

    >>105
    オバちゃんしつこいね(笑)

    • 1
    • 19/01/13 14:48:00

    安い

    毎日使う物だからしっかりした物使いたいよね。

    • 2
    • 19/01/13 14:48:17

    安い

    安すぎかわいそう

    • 2
    • 19/01/13 14:48:18

    安い

    子供が塾用に使ってるリュックでも1万はするのに。

    • 2
    • 19/01/13 14:51:36

    安い

    五千円で、そんなの買ってきて無駄遣い!だと怒るの?五千円の物は直ぐにボロボロになるし五年間ももたない。
    私だったら、そんな安物を買わずにちゃんとした物を買ってよ!と言う。安物持ち歩いていたら貧乏で仕事できなそうに見られる。
    結局は、安物買いの銭失い、になる。

    • 1
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ