旦那が買ってきたビジネスバッグが5,000円。高い、安い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/13 13:30:15

    安い

    もう少しいいやつにしたらよかったのに

    • 1
    • 19/01/13 13:30:09

    安い

    いやいやありえない。主普段からお金にうるさいんじゃない?旦那さんマジで可哀想。それを見越しての5千円な気がする。一緒懸命働いてるのに
    高校生より安いバッグって…うちの子ですら通学用で1万のリュックだわ。

    • 5
    • 19/01/13 13:26:10

    安い

    イタリア製の何とかってやつが今流行ってるらしく10万以上らしいよ。
    五千円のはイオンとかで売ってそうなペラペラのやつかな。

    そんなの買うぐらいなら私の給料でもっといいの買ってあげる

    • 2
    • 58
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 13:24:59

    安い

    結構何でもケチるけど、これはケチっちゃだめなやつ。

    • 4
    • 19/01/13 13:23:57

    安い

    なんで怒るの?意味不明

    • 4
    • 19/01/13 13:23:47

    安い

    うち8万。
    当時ははぁ?ふざけんなよって思った。
    今8年目だけど専用ワックスで手入れしてるみたいでまだまだ使える。
    たまに他の鞄使ってるのと車通勤で常に持ち歩く訳じゃないからキレイな状態なのかもしれないけど。

    • 1
    • 19/01/13 13:23:46

    安い

    うちも旦那がセコくて自分のものにお金かけないんだけど、仕事してるのにみっともないし、バッグなんかも安いの買って破れたり持ち手とれたらどうするのって思う。

    • 1
    • 54
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 13:23:45

    安い

    夫は買わないだろうなと思う金額

    ビジネスバックは5万くらいかな

    • 1
    • 19/01/13 13:23:18

    安い

    超安物じゃん
    もっといいもの持たせてあげなよ

    • 2
    • 19/01/13 13:22:35

    安い

    それはさすがに可哀想

    • 2
    • 19/01/13 13:21:51

    安い

    仕事用品は質のいいものを持つ方がいいよ。
    やっぱり持ち物や着てるもので相手の気持ちって変わるし。

    5000円でどのくらいの質かわからないから実際は高いか安いか分からないけど、
    値段だけ見れば安い部類だと思う。

    • 3
    • 19/01/13 13:20:40

    安い

    可哀想。
    もっと良いもの持たせてあげなよ。
    見た目も大事ですよ。

    • 3
    • 49
    • ソーセージ
    • 19/01/13 13:20:23

    安い

    仕事で使う物だし、取引先や仕事仲間の人にも見られるのに可哀想。5年も持つのかな?

    • 2
    • 19/01/13 13:20:17

    安い

    5,000円のビジネスバッグを5年も使うの?
    ないわー

    • 2
    • 19/01/13 13:20:12

    安い

    5年どころか5ヶ月もしたらボロボロじゃない?

    • 5
    • 19/01/13 13:19:10

    安い

    可哀想

    • 1
    • 45
    • 特大のダルマ
    • 19/01/13 13:18:50

    >>42
    5000円のワゴン商品も、一万円のワゴン商品もたいして変わらない(笑)

    • 3
    • 44
    • ソーセージ
    • 19/01/13 13:18:03

    安い

    恥ずかしい

    • 1
    • 19/01/13 13:16:58

    安い

    びっくり!
    大学生でもポーターの3万くらいの
    ビジネスバッグ使ってるよ。

    • 3
    • 19/01/13 13:15:36

    安い

    大学生になる息子にスーツを買ったついでに、スーツに合うカバンも買ったんだけどそれが5000円。
    5000円均一のワゴンセールになってたから安いしお得だと思って購入。

    旦那のなら1万円均一のワゴンから選んだと思う。

    • 1
    • 41
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/13 13:14:13

    >>38
    1つしか持ってないって
    言ってないけどな?
    思い込み激しいタイプだね(笑)

    • 1
    • 19/01/13 13:13:42

    安い

    ケチな私でも安すぎると思った。笑
    仕事で使うものはケチらず、それなりのもの買って使ってもらってるな~

    • 5
    • 19/01/13 13:13:12

    安い

    毎日使うものだよね、安すぎる

    • 2
    • 19/01/13 13:12:29

    >>34
    それなら複数のカバンを休ませながら使わないと。靴と一緒。

    • 1
    • 19/01/13 13:11:50

    安い

    5000円のビジネスバッグなんて使わせたくない。

    • 1
    • 36
    • 洗剤セット
    • 19/01/13 13:11:25

    鬼嫁

    • 1
    • 19/01/13 13:10:24

    安い

    釣り??

    5000円じゃなく、五万の間違えではない?

    • 1
    • 34
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/13 13:09:40

    安い

    安いでしょ!

    うち昨日買ったの8万円くらいだったよ。
    10年は使ってもらうけど(笑)

    • 1
    • 19/01/13 13:08:57

    普通

    5年も使えなくない?
    とりあえず主の旦那さん可哀想だなーって印象
    5000円で怒られるって

    • 6
    • 19/01/13 13:08:13

    安い

    使いやすいのであればいいだろうけど、安い方だと思うよ。

    • 2
    • 19/01/13 13:07:40

    安い

    安物買いの銭失い。

    • 5
    • 19/01/13 13:05:01

    安い

    今時ランドセルも7万〜15万のを使うよ。かなり安くて逆に買い直すわ。
    たまにしか使わないならまっいっかだけど毎日取引先に行くなら買い直したら?貯金も大事だけれど本革製の使わせてあげて

    • 4
    • 19/01/13 13:04:21

    >>28
    うわぁ~ないわ。
    そこそこいい年令じゃん。貧乏なの?

    • 7
    • 19/01/13 13:03:24

    旦那は36歳
    主任で2人部下がいる

    • 1
    • 19/01/13 13:03:17

    安い

    旦那さん可愛そう。

    • 4
    • 26
    • ソーセージ
    • 19/01/13 13:03:06

    安い

    5000円のバッグを5年も使わせるなんて旦那さんが可哀想。
    安いものしか持てない男って出世しなそうね。

    • 3
    • 25
    • 特大のダルマ
    • 19/01/13 13:03:00

    安い

    激安。
    ご主人可哀想。

    • 3
    • 19/01/13 13:02:23

    高い

    無理なら仕方ないかもしれないけど
    出来るのならもうちょっと安いのでお願いする。

    • 1
    • 19/01/13 13:01:26

    安い

    歳とか状況がわからないから何とも言えないけど大丈夫か?
    借金でもあるのか鬼嫁なの?

    • 4
    • 19/01/13 13:01:20

    安い

    激安

    • 2
    • 19/01/13 13:01:02

    安い

    5年も持つのかな?

    • 4
    • 19/01/13 12:59:44

    安い

    安すぎ。 
    小学生が使ってるリュックのほうが高いわ。
    社会人で仕事に使うなら、もう少しちゃんとしたもの使ったほうがいいよ。

    • 6
    • 19/01/13 12:52:51

    安い

    どうせ買うならちゃんとしたやつの方がいいのに。

    • 4
    • 19/01/13 12:51:49

    安い

    安い男に見られるよ。ある程度高いのじゃないとね。毎日使うのに旦那さん家計に気を使ったのか?なんか可哀想。

    • 5
    • 19/01/13 12:51:11

    安い

    安すぎる。若い人なの?
    部下がいる歳なら恥ずかしすぎる。

    • 5
    • 16
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/13 12:51:09

    安い

    毎日使うものなら、もうちょっと高いものでも良いくらい

    • 6
    • 19/01/13 12:48:29

    よく見たら、税別で5,800円だった
    素材は把手だけが皮、あとはポリエステル100%

    • 0
    • 14
    • 大量の干し柿
    • 19/01/13 12:44:32

    安い

    すぐ壊れそう

    • 4
    • 19/01/13 12:43:43

    安い

    安くていいの見つけてきたの?
    どこから見ても安物なの?

    前サラリーマンが革の剥がれたバッグ持ってるの見て、情けないなと思ったよ。
    身なりきちんとしてなくて、奥さん気にならないのかな?って。

    • 4
    • 19/01/13 12:42:05

    安い

    まぁボロボロの高いバッグ持ってるよりは良いけどね。 品質的に5年ももたないだろうから、次はもっと良い物を持たせてあげて。
    旦那さんが身に着ける物ひとつで奥さんの品格も分かってしまうよ。

    • 4
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ