風俗嬢です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 431件) 前の50件 | 次の50件
    • 350
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 15:15:11

    >>346
    おじいちゃんの方が元気というか貪欲というか…

    • 1
    • 349
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 15:14:19

    >>340
    お役に立てたら良かったです

    • 0
    • 348
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 15:12:14

    >>335
    おじさん、おじいさんはいます
    若い人にはあまりつかないのでわかりません

    • 0
    • 347
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 15:11:25

    >>332
    私の働いてる店は待ち合わせか、女の子がホテルに出向くタイプで部屋に入ったら自分のスマホから電話して、終了10分前にラブホの電話を鳴らしてもらうシステムです
    私は延長なければ10分前には着替え終わってます

    • 1
    • 19/01/13 15:11:03

    お爺ちゃん達、意外と元気でびっくりした?

    • 1
    • 345
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 15:08:46

    >>330
    最初はお金欲しさに、今は私の学費と子供の学費のために

    • 0
    • 344
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 15:07:52

    >>328
    自分でも底辺だなと思いますよ

    • 2
    • 343
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 15:07:08

    >>327
    洗っても臭い人は滅多にいないです

    • 1
    • 342
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 15:06:03

    >>325
    ノーマルな店なので普通のプレイします
    常連さんだと変わったプレイしますが

    • 0
    • 341
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 15:05:10

    >>324
    出勤時間によりますが2.3本です

    • 1
    • 19/01/13 15:04:57

    >>333
    求人みてみます!
    ありがとうございます!

    • 1
    • 19/01/13 15:04:47

    >>335
    見た目がそうでも、少し話するとすっごくいい人で、すっごく優しくしてあげたくなる人もいれば、イケメンなのに失礼で、話せば話すほどキモくなる人もいる。

    基本見た目や感情でサービスに差は付けない様にはしてるけど、どうしても人間だから差がでる。

    個人的にはブサキモ君の方がやりやすい。

    • 3
    • 338
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 15:04:15

    >>320
    絶対ありえないです

    • 1
    • 337
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 15:03:42

    >>318
    プレイ前に一緒に歯磨きしますから臭くないですよ

    • 0
    • 336
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 15:02:51

    >>317
    その通りです

    • 1
    • 19/01/13 14:59:05

    おじさん、お爺さん、ブサイク、キモ男に
    乳首吸われたりします?

    • 1
    • 19/01/13 14:57:38

    >>317
    風俗やった事ある上で仰ってます?
    会話が出来ないと風俗でもやっていけませよよ。

    • 1
    • 333
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 14:57:23

    >>316
    求人サイトとか一緒のお店の人に聞いたり

    • 1
    • 19/01/13 14:55:18

    ラブホでパートしてるけど、たまにデリちゃんのお迎えの人が時間過ぎてるからって呼びにくるんだけど、時間通りにプレイ終われないこともある?タイマーかなんかかけてよーいスタートではじめるの?

    • 0
    • 331
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 14:55:08

    >>311
    労災は聞いた事ないですが、私は毎月検査受けてます

    • 0
    • 19/01/13 14:49:20

    何でやろうと思ったの?

    • 0
    • 19/01/13 14:47:12

    今主さん見ず知らずのちんこ触ってるね

    • 0
    • 19/01/13 14:46:05

    何とも思わないの?

    • 0
    • 19/01/13 14:36:19

    洗っても臭いやつおらん?
    そいつらには早々とローションつけて手コキしてるけど主様はどう?

    • 0
    • 19/01/13 14:34:48

    >>307
    男に貢いだり、借金してる人が働いてるイメージ。

    • 1
    • 19/01/13 14:30:48

    どんなプレイするのですか?

    • 0
    • 19/01/13 14:29:22

    一日平均何本?

    • 1
    • 19/01/13 14:25:34


    1本2本て何故本なんだおい?

    • 0
    • 19/01/13 14:22:45

    手こきん

    • 0
    • 19/01/13 14:20:11

    >>312
    介護やん 笑笑

    • 2
    • 19/01/13 14:19:32

    お客を好きになったりとかある?

    • 0
    • 19/01/13 14:19:15

    >>317
    そうなんだ~。

    • 0
    • 19/01/13 14:18:18

    私はとにかく臭いのが苦手なんです。
    とくに口臭恐怖症です。
    お客さん、ほとんど臭そうですが
    どうやって克服しましたか?

    • 0
    • 317
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/13 14:10:41

    >>311
    会話のできない人が働く場所だよ。
    身体一つでいいんだから。
    会話なんてたいして必要ない。
    昔キャバ嬢だった頃会話が上手く出来ない子はそっちに流れてた。

    • 3
    • 19/01/13 14:10:15

    >>294
    どつやって探しました?

    • 0
    • 19/01/13 14:09:42

    >>304
    別に見下してないし
    心底思ったからコメしただけ
    幸せかどうかなんてあなたに心配されたくないです

    • 1
    • 19/01/13 14:05:30

    バブル崩壊で家族に売られた
    養育先で学校に行ってたけど性虐待のフルコース
    中学卒業から風俗も始めるように言われてAV界の熟女枠にまで上り詰めた!
    生活は結構楽ですよ?
    元親はボロ実家で激貧生活してるそうですがw

    • 0
    • 19/01/13 14:04:48

    男取っかえ引っ変え気持ち悪い

    • 1
    • 19/01/13 14:04:15

    手コキだけで良いなら私もやろうかな
    ビニール手袋でも良かったら

    • 3
    • 19/01/13 13:58:22

    私は初めて会った人との会話が全く続かないから
    すごいなって尊敬する。
    その店々とかで性病移った時の対応って
    どんな感じなの?労災おりるの?
    定期検診とか健康診断とかってするの?

    • 1
    • 19/01/13 13:57:05

    >>304
    だったら高収入じゃないコンビニバイトで十分じゃん
    何でそんなにお金必要なのかさえ理解不能

    • 1
    • 309
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 13:56:16

    >>308
    大多数の人がそう思ってますね

    • 2
    • 19/01/13 13:52:40

    でも風俗は底辺だよね

    • 6
    • 307
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 13:52:34

    >>304
    この職業に偏見は付き物ですから

    • 0
    • 306
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 13:50:28

    >>303
    ありがとうございます

    • 0
    • 305
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 13:50:16

    >>302
    なかにはそういう人もいますね
    だからといって全員が全員そうではないとわかっていただきたいです

    • 0
    • 19/01/13 13:47:08

    >>302決め付けや人を見下す言い方する人は幸せじゃないんだろうな。

    • 0
    • 19/01/13 13:44:19

    >>301 なるほど!精神的にも肉体的にもかなりキツイお仕事だと思うので、ご無理のないよう頑張って下さい。失礼しました。

    • 1
    • 19/01/13 13:43:28

    こんな仕事やる女って男を金づる扱いしてるし金遣い荒い女でだらしないんだろうね

    • 2
    • 301
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 13:41:41

    >>300
    私のお店は禁止なんですが、OKなお店もあるので一概にどうとは言えないですね

    • 0
1件~50件 (全 431件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ