産後サポート断られた

  • なんでも
    • 129
      19/01/13 12:00:38

    田舎って、ここでは○○が当たり前なんだっていう意味不明な独自ルールってあるみたいだけど、役人も田舎脳なんだね。

    役所がおかしいし役所の味方をする訳じゃないけど、ご主人の海外出張は他の人に頼めないの?帝王切開で入院から退院予定も予めわかるんだし、産後サポートの期間を除けば確実に出張に行けるわけでしょ?ご主人しかサポートの人がいない状況を話せば、どこの国だか分からないけど日本よりは産前産後の理解を得やすい国も多いから出張先がスケジュール調整してくれる可能性もあるし、何より会社の方で、奥さん大変な時期だから他のヤツに行ってもらおう、ってならないもんかね?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ