日曜の朝8時から洗車許せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/13 11:33:54

    8時なら許せる。
    うちの近所の人は夏場は5時前からやってる。

    • 1
    • 19/01/13 11:36:07

    その時間家族みんな起きてるし気にならない。

    • 2
    • 19/01/13 11:37:17

    8時はありえない

    • 0
    • 19/01/13 11:56:49

    8時なら普通じゃない?

    • 2
    • 83
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 11:57:14

    主がきちがい

    • 1
    • 84
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/13 12:00:02

    普通じゃない?

    • 1
    • 19/01/13 12:00:23

    頻度による。
    年1くらいなら許す。
    月1なら非常識なやつとイライラ。
    毎週なら匿名で抗議します。

    • 2
    • 19/01/13 12:07:16

    こんな寒い中朝8時から洗車をする事に尊敬する。
    水はキンキンに冷えているし、寒いし冷たいしでやりたくないのに。

    8時なら気にしない。我が家はまだ寝ている時間だけど。
    日曜日だからこそ、朝から時間を有意義に使いたい人もいる。

    • 3
    • 19/01/13 12:57:05

    いろんな考えがあるんだね~
    私も8時ならギリ仕方ないと思う
    でも臆病だからダンナがやろうとしてたら10時くらいにしてって言う
    ケルヒャーみたいなのじゃなくても、ドアの開閉がうるさいんだね

    • 1
    • 88

    ぴよぴよ

    • 19/01/14 09:52:16

    8時なら許せる
    7時ならアウト

    てか、冬場は8時だと水凍るから皆こんな朝早くはやらないと思う

    • 0
    • 19/01/14 09:53:24

    8時なんてまだ寒いのに
    むしろ尊敬



    • 4
    • 19/01/14 09:53:38

    8時なら許せる
    けど、高圧のビュービューうるさいやつは勘弁してほしい

    • 0
    • 19/01/14 09:54:40

    許せる
    主心せまっ

    • 2
    • 19/01/14 09:55:26

    8時ならいいでしょ
    出かける前に洗車するならそれくらいになるよね

    • 3
1件~15件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ