旦那の女友達にモヤモヤ

  • 旦那・家族
    • 64
    • 野菜
      19/01/13 10:55:38

    旦那さんもそんなやましい気持ちがあるならわざわざ家に呼ばないと思うし、そういう関係になってるとすれば、5年もあったならもうとっくになってると思うよ?
    でも、そうさじゃないからただの友達な訳で。
    旦那さんをパシリに使おうとするくらいなら、Aもそんな気は無いと思うな。
    気持ちのある人をパシリに使おうとする?
    普通なら使わないでしょ。好かれようとするならむしろおかずを取り分けてあげたり、女性の部分を全面に出すと思うよ。
    旦那さんもただの友達っていう認識だから主にも会わせたとしか思えないけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ