専業主婦って旦那へのクリスマスプレゼントや誕生日プレゼント

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/01/12 17:30:30

どうしてるの?
まさか旦那の給料でプレゼント渡してるんじゃないでしょう?
独身時代の貯金とか?

うちはこの前のクリスマスプレゼントは、前から欲しがってたナイキのスニーカーあげたよ。
すごく喜んでくれたよ!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 25
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 18:10:24

    >>23
    旦那さんの欲しいモノなら値段じゃないのでは?

    • 1
    • 19/01/12 18:09:16

    >>17

    はい!

    主さんの言うように
    夫の給料でものを買っても
    意味ないかなって思うので…笑

    チマチマ貯めてます\(^o^)/

    • 0
    • 23
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/12 18:07:46

    >>17
    いちおう役員扱いだから役員報酬もらってる
    そのお金でなんでも買ってあげてる

    主ってどんな仕事なの?ナイキのスニーカーくらいしかプレゼントできない仕事ってなに?言えない仕事?

    • 4
    • 19/01/12 18:04:49

    プレゼントって言うか代理買い物って感じ

    • 4
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 18:03:58

    毎月の生活費からヘソクリして買うけど
    専業なら主人のお金だけどね

    • 0
    • 19/01/12 18:02:29

    >>14
    私がうじ虫なら専業主婦は寄生虫だよね

    • 1
    • 19/01/12 18:00:58

    >>7
    答えられないから話そらしてる
    買ってあげられないよりマシよね

    • 0
    • 19/01/12 17:59:44

    >>13
    お小遣いをチマチマ貯めてるんだ
    涙でちゃうよ

    • 0
    • 19/01/12 17:58:43

    >>15
    子供がダウン症の人?

    • 0
    • 15
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/12 17:55:06

    >>4
    貧乏兼業の仕事って何?

    • 2
    • 19/01/12 17:53:51

    何度も何度も同じようなこと言ってて
    アタマん中ウジ虫だらけかよ?

    • 6
    • 19/01/12 17:48:57

    夫は旅行が好きなので
    毎月のお小遣いから貯めて

    近場で1泊とかになってしまうけど
    二人で温泉に行ったりしますよ!

    とっても喜んでくれますよー!


    • 0
    • 19/01/12 17:46:35

    家計から買う。ま、言わば旦那の給料だね。自分の欲しいものも。うちはそんな感じよ。

    • 3
    • 19/01/12 17:44:25

    どうせ俺の金でしょ?と言われてからあげてないよ。

    • 0
    • 19/01/12 17:43:09

    こんなにも専業主婦を目の敵にする主が哀れでならないわ。

    • 12
    • 19/01/12 17:41:45

    お小遣いからでなく家計から出してもらえるというのが夫にとってはありがたいんじゃない?

    • 4
    • 19/01/12 17:40:54

    あげてないよ~
    私の誕生日はプレゼントもらうよ!

    • 1
    • 7
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/12 17:39:50

    NIKEのスニーカーとか安上がりでうらやましい。

    • 10
    • 6
    • 特大のダルマ
    • 19/01/12 17:39:44

    専業主婦だけど何でもない日に私が欲しかったナイキのスニーカー買ったよ

    • 5
    • 5
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/12 17:38:07

    >>4主がいつものパターンだからでしょ?

    • 15
    • 19/01/12 17:36:59

    >>2
    いつものパターンだよね。笑

    • 1
    • 19/01/12 17:36:10

    よそんちのことをさぐるのがすきだねえ

    • 8
    • 19/01/12 17:32:35

    出てくるよ
    株・家賃収入があるって専業さん
    不労働収入者

    • 0
    • 19/01/12 17:31:56

    おかねないのであげません

    • 4
1件~25件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ