サイトで会った男ムカつく

  • なんでも
  • 佃煮
  • 19/01/11 18:57:19

会う約束してレストランで楽しく食事まで出来たんですが支払いの時に一応出す素振りを私がしたら普通に半分出すはめになったよ

普通男なら良いよ俺が出すよってならない?
もし出してくれたら、その後のエッチもありかなと思ったけど、マジで出してくれないし冷めたわ

食事した後に下心ありそうな態度とるなら金ぐらい出せよってなるよね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/11 19:04:49

    >>3
    下心なんてないよ
    ご飯ご馳走してくれるならお礼にエッチぐらいさせてあげないと可哀想でしょ

    • 0
    • 19/01/11 19:08:13

    >>4
    こんな男がいたよ今の時代割り勘普通でしょ
    お金があるほうが出しても良いと思うしバブル世代のおばさんって出して貰って当たり前だから白けるわって男がいたよ

    • 1
    • 19/01/11 19:08:22

    >>4
    こんな男がいたよ今の時代割り勘普通でしょ
    お金があるほうが出しても良いと思うしバブル世代のおばさんって出して貰って当たり前だから白けるわって男がいたよ

    • 0
    • 19/01/11 19:11:13

    >>6
    そうじゃなくて気持ちでエッチさせてあげるんだしご飯とかの問題じゃないんですけどw

    • 0
    • 19/01/11 19:15:09

    >>12
    帰るって行ったけど、もう少し話したいって言うから付き合ったよ

    • 0
    • 19/01/11 19:18:43

    >>15
    しょせんもくそもないわ
    男なら金を出すのは当たり前だろ

    • 8
    • 19/01/11 19:19:41

    >>16
    寝た後だから、そこは大丈夫

    • 0
    • 19/01/11 19:20:56

    >>17
    やってないよ
    ムラムラするから触ってと言うから仕方なく触ってあげただけ

    • 0
    • 19/01/11 19:24:25

    >>22
    だけど触ってやげたら向こうも触って来て、こっちもムラムラして来てやりたくなっちゃうわ

    • 1
    • 19/01/11 19:32:56

    >>24
    ストレス発散してるだけだよ

    • 0
    • 19/01/11 19:33:48

    >>25
    残すもなにも寝てからだし問題ないでしょ

    • 0
    • 19/01/11 19:35:32

    >>27
    違うケチか金がないだけだよ
    だってムラムラするから触ってと言って来たし魅力なかったらムラムラしないしね

    • 0
    • 19/01/11 19:40:45

    >>35
    そんな事を気にしてたら出掛けられないよ
    どうしろと言うんだよ

    • 0
    • 19/01/11 19:42:32

    >>38
    計算高い女だね
    私そこまで悪女になれない(笑)

    • 0
    • 19/01/11 19:44:34

    >>39
    まぁご飯代出したのは損したと言えば損だけど嫌いなタイプじゃなかったし私も触られて気持ち良かったし微妙な感じだよ

    • 0
    • 19/01/11 19:45:28

    >>44
    そんな大きくないけど

    • 0
    • 19/01/11 19:50:11

    >>51
    出逢いなんてサイトにパーティーとか一般的で変ではないよ
    逆にナンパや友達の紹介のほうが後々めんどいよ

    • 0
    • 19/01/11 19:53:53

    >>56
    割り勘じゃなければエッチもオッケーで次も会うつもりだったよ

    だから割り勘だから次会うの考え中だよ

    • 0
    • 19/01/11 19:56:19

    >>61
    ホテルを周りを通ったりしたけど、そのつもりないと言ってやったし少なからず私とやりたかったはずだよ

    • 0
    • 19/01/11 19:57:19

    >>64
    貰ってないよ

    • 0
    • 19/01/11 19:59:21

    >>75
    違う本当に金に余裕なかっただけ
    不景気だから貧乏な男も沢山いるからさ

    • 0
    • 19/01/11 20:00:45

    >>79
    ブスとか勝手に想像するなよ
    ナンパだってされるしそこそこモテるわ

    • 0
    • 19/01/11 20:04:10

    >>83
    可愛い子もいるから男が沢山登録してるんだろw

    • 0
    • 19/01/11 20:05:51

    >>85
    魅力ない子にムラムラするから触ってなんて言うかなw

    • 1
    • 19/01/11 20:08:56

    >>90
    サイトだからとか関係なく良い男も結構いるよ

    • 0
    • 19/01/11 20:10:33

    >>91
    じゃ何故ナンパして顔見て間違えたなんて言うの?
    ブスとはやりたくないからでしょ

    • 2
    • 19/01/11 20:12:36

    >>95
    相性も確かにあるよね
    後は気前が良ければ最高なんだけどね

    • 0
    • 19/01/11 20:13:19

    >>97
    33です

    • 0
    • 19/01/11 20:21:32

    >>105
    出して貰うのが当たり前と思わないのに対象外って矛盾してませんか?w

    • 0
    • 19/01/11 20:22:43

    >>107
    価値観の違いで批判するなよブス

    • 0
    • 19/01/11 20:27:40

    >>116
    普通ってなにバカじゃないのw

    • 0
    • 19/01/11 20:28:55

    >>118
    ブスと言い出したのはお前だろw

    • 0
    • 19/01/11 20:32:55

    >>130
    うちのやり方にとやかく言うのやめてぐれない

    • 0
    • 19/01/11 20:38:06

    >>136
    キャバは少しならしたよ

    • 0
    • 19/01/11 20:39:17

    >>137
    寝てるのに出掛けようが家に居ようが同じでしょバカじゃないの

    • 0
    • 19/01/11 20:43:08

    >>148
    普段寝たりしてるよ
    でも出掛けたい時もあるしうちは子供の奴隷じゃないんだし

    • 2
    • 19/01/11 20:44:19

    >>150
    うちの小さい時は親は夜に仕事してたり居なかったけどな

    • 2
    • 19/01/11 20:47:34

    >>157
    やりたいとかじゃなく息抜きに出掛けるのが何が悪いわけ?

    • 1
    • 19/01/11 20:49:42

    >>158
    寂しいと思った時もあったかも知れない
    でも大人になってまで引きずらないし気にもならないよ

    • 0
    • 19/01/11 20:52:24

    >>163
    昼って誰に見られてるか分からないし夜のほうが落ち着くんだよ
    それに昼間から車でイチャイチャも出来ないでしょ

    • 2
    • 19/01/11 20:58:27

    >>170
    子育てするのが責任なわけでちゃんと育てば問題ないよ
    今の過保護すぎない?
    大切にそだて過ぎるから弱い子に育つんだよ

    • 1
    • 19/01/12 04:58:07

    >>178
    だから居ようが出掛けようが大差ないよ
    別に2~3歳の子を置いて行ったわけじゃないんだしね

    • 0
    • 19/01/12 04:59:25

    >>180
    うちも触られましたが?w

    • 0
    • 19/01/12 05:21:50

    >>188
    ご馳走になったとしてもタイプじゃなかったらしませんが?

    • 0
    • 19/01/12 05:39:26

    >>193
    子供寝かし付けたのに通報なんてどんなけ大袈裟なのw

    • 0
    • 19/01/12 06:12:49

    >>199
    相手されないならムラムラするとか言ってくるかな?
    少なくとも魅力的だからムラムラすると思いますが?w

    • 0
    • 19/01/12 07:02:56

    >>205
    片親しか居なくて夜に働かずおえない人だっているのに通報なんて迷惑なのを気付かないの?

    • 0
1件~47件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ