サイトで会った男ムカつく

  • なんでも
  • 佃煮
  • 19/01/11 18:57:19

会う約束してレストランで楽しく食事まで出来たんですが支払いの時に一応出す素振りを私がしたら普通に半分出すはめになったよ

普通男なら良いよ俺が出すよってならない?
もし出してくれたら、その後のエッチもありかなと思ったけど、マジで出してくれないし冷めたわ

食事した後に下心ありそうな態度とるなら金ぐらい出せよってなるよね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/11 18:58:34

    魅力無かったんだよ。
    諦めよう。

    • 12
    • 19/01/11 18:59:47

    余裕ない男はいらない

    • 10
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/01/11 19:02:43

    え?結婚してるのに援交しようとしてんの?
    食費出してもらおうとして、、下心あるのは主だね

    • 5
    • 19/01/11 19:03:37

    そんなケチな奴がサイト遊びするなって感じだよね。
    ポイント代がもったいないならすぐLINE交換とか言うよね。そうゆう奴。

    • 10
    • 19/01/11 19:04:49

    >>3
    下心なんてないよ
    ご飯ご馳走してくれるならお礼にエッチぐらいさせてあげないと可哀想でしょ

    • 0
    • 6
    • 特大のダルマ
    • 19/01/11 19:06:26

    >>5
    セックスの対価が飯なんてやっすい女だな…

    • 29
    • 7
    • 当選くじ
    • 19/01/11 19:07:13

    その程度の女だったって事

    • 7
    • 19/01/11 19:07:24

    >>4ポイント?

    • 0
    • 19/01/11 19:08:13

    >>4
    こんな男がいたよ今の時代割り勘普通でしょ
    お金があるほうが出しても良いと思うしバブル世代のおばさんって出して貰って当たり前だから白けるわって男がいたよ

    • 1
    • 19/01/11 19:08:22

    >>4
    こんな男がいたよ今の時代割り勘普通でしょ
    お金があるほうが出しても良いと思うしバブル世代のおばさんって出して貰って当たり前だから白けるわって男がいたよ

    • 0
    • 19/01/11 19:11:13

    >>6
    そうじゃなくて気持ちでエッチさせてあげるんだしご飯とかの問題じゃないんですけどw

    • 0
    • 12
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/11 19:13:44

    でそのあとどうしたの?

    • 0
    • 19/01/11 19:15:09

    >>12
    帰るって行ったけど、もう少し話したいって言うから付き合ったよ

    • 0
    • 19/01/11 19:15:46

    割り勘の時点でお察し。

    • 10
    • 19/01/11 19:17:28

    しょせんサイトで会った人なんだよ
    お互いにね

    • 3
    • 19/01/11 19:17:49

    >>5え?子供は留守番してんの?子供のご飯は?

    • 2
    • 19/01/11 19:18:04



    やったの?

    • 0
    • 19/01/11 19:18:43

    >>15
    しょせんもくそもないわ
    男なら金を出すのは当たり前だろ

    • 8
    • 19/01/11 19:19:35

    サイトなんて未成年なおバカな子しか利用しないと思ったら、子持ちかい(笑)

    • 3
    • 19/01/11 19:19:41

    >>16
    寝た後だから、そこは大丈夫

    • 0
    • 19/01/11 19:20:56

    >>17
    やってないよ
    ムラムラするから触ってと言うから仕方なく触ってあげただけ

    • 0
    • 22
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/11 19:22:18

    >>21ヤる必要ないよ。

    • 3
    • 19/01/11 19:24:25

    >>22
    だけど触ってやげたら向こうも触って来て、こっちもムラムラして来てやりたくなっちゃうわ

    • 1
    • 19/01/11 19:25:11

    普段からそういうサイト利用してるの?欲求不満?

    • 5
    • 19/01/11 19:28:00

    >>20
    子供だけ家に残して男と会ってるの?

    • 4
    • 19/01/11 19:28:11

    え、金が無いから出会いサイト使うんじゃないの?タダ乗り目的で。
    あれば風俗行くじゃん。

    • 6
    • 27
    • おせちの残り
    • 19/01/11 19:30:25

    イイ女なら金出すよ

    • 16
    • 19/01/11 19:31:09

    主が食事代を全部払うに値する女じゃなかったんだよ。

    • 12
    • 19/01/11 19:31:52

    自ら不幸の道を選ぶタイプの女っているね

    • 6
    • 19/01/11 19:32:56

    >>24
    ストレス発散してるだけだよ

    • 0
    • 19/01/11 19:33:29

    駆け引き失敗だったね

    • 2
    • 19/01/11 19:33:48

    >>25
    残すもなにも寝てからだし問題ないでしょ

    • 0
    • 19/01/11 19:34:10

    向こうも選ぶ権利ある。

    • 6
    • 19/01/11 19:35:32

    >>27
    違うケチか金がないだけだよ
    だってムラムラするから触ってと言って来たし魅力なかったらムラムラしないしね

    • 0
    • 35
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/11 19:36:47

    >>20
    子供が起きたらどうするの?

    • 7
    • 19/01/11 19:37:18

    こういうヤリマンがいるから梅毒が急増してるんだね

    • 10
    • 37
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/11 19:37:32

    金払わない男とはやらない。

    • 0
    • 19/01/11 19:38:01

    遊びなれていないのね。
    支払いのタイミングとかさ~
    「おいしかったわ、ありがとう」で華麗にレジから離れるのよ。
    でもそういうお店を選んだ時点でNG
    テーブルで会計が来るレストランにしなきゃね。

    • 2
    • 19/01/11 19:38:01

    食事割り勘の上にシタまで触らさせられて、完全に主が損してるじゃん笑
    ダサ過ぎ笑

    • 12
    • 19/01/11 19:38:27

    デブスが何言ってんの?

    • 1
    • 19/01/11 19:40:45

    >>35
    そんな事を気にしてたら出掛けられないよ
    どうしろと言うんだよ

    • 0
    • 19/01/11 19:41:16

    惨め

    • 5
    • 19/01/11 19:42:32

    >>38
    計算高い女だね
    私そこまで悪女になれない(笑)

    • 0
    • 19/01/11 19:42:32

    子ども大きいの?

    • 0
    • 19/01/11 19:43:20

    こういう頭沸いちゃってるババアはうんと痛い目に遭えばいいと思う。それでも懲りないだろうけどね。笑

    • 3
    • 19/01/11 19:43:27

    サイトで必死に男探しw
    惨めな人生だね

    • 6
    • 19/01/11 19:44:02

    まだまだね
    そういうときは、食べる前にいただきます
    食べたらごちそうさまよ
    お財布なんかだすなんてありえない

    • 2
    • 19/01/11 19:44:03

    >>41出掛けなきゃいい。

    • 1
    • 19/01/11 19:44:34

    >>39
    まぁご飯代出したのは損したと言えば損だけど嫌いなタイプじゃなかったし私も触られて気持ち良かったし微妙な感じだよ

    • 0
    • 19/01/11 19:45:28

    >>44
    そんな大きくないけど

    • 0
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ