バカな県の成人式

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/14 02:13:17

    楽しそうw

    • 25
    • 19/01/14 02:14:00

    (笑)かわいいね(笑)

    • 15
    • 19/01/14 02:29:07

    99
    100
    笑点みたい

    • 2
    • 19/01/14 07:36:31

    北九州は本当に酷いね。中卒が高卒ばかり。
    そして親も馬鹿だった。

    • 9
    • 19/01/14 07:37:15

    香川もだよ

    • 0
    • 19/01/14 07:40:47

    お金かかってしゃーないな。

    • 0
    • 19/01/14 07:40:59

    なんだろ小学校の卒業式は袴はいて欲しかったけど成人式はスーツで行って欲しいわ。

    • 1
    • 106
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/14 07:46:16

    >>100
    めっちゃいい笑顔

    • 0
    • 19/01/14 07:46:17

    子連れで花魁の格好してるのとか。
    何かやっぱりその県の程度が知れるよね。だって数が多すぎるもの。

    • 10
    • 19/01/14 07:47:19

    私福岡だけど北九州はやり過ぎだと思う。この日のために貯金してたとかは偉いなと。バカとは思わないよ

    • 1
    • 19/01/14 07:48:13

    親も参加型の成人式にすればいいのにね
    親の顔見てあーやっぱこの親にしてこの子ありだわってなるんだろうけど

    • 6
    • 110
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/14 07:49:11

    今年は派手な人が少なすぎるぐらい。袴は見かけなかったし女の子は暗い上に編み込みだから地味めに仕上がってた!ヤンキー廃ったな

    • 0
    • 19/01/14 07:49:21

    >>101座布団持ってほしいよねw

    • 0
    • 19/01/14 07:51:16

    >>109さっきテレビでやってた北九州市のは親もいた。そんで派手な花魁の格好した娘に対して一番綺麗って喜んでた。茶髪で知能低そうな母親だった。花魁の意味すら知らなそうな馬鹿親だったわ。

    • 27
    • 19/01/14 07:52:53

    >>112あなたも文章の書き方が馬鹿っぽい。

    • 0
    • 19/01/14 07:55:16

    神奈川県。今日すごいのがいっぱいいるんだろうな…w毎年いるわ、バカ。

    • 3
    • 19/01/14 08:02:12

    >>99
    笑点

    • 1
    • 19/01/14 08:02:16

    バカっていうかダサい。都内に住んでるけど、23区にはお見受けしませんが、小田急でいえば町田あたりとか多摩、八王子、埼玉よりの都市にはいると思う。ダサい連中が。一部ね。

    • 7
    • 19/01/14 08:03:47

    >>113
    匿名がほざいてもねぇ…笑笑

    • 4
    • 118
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/14 08:04:06

    地域差ありすぎー

    • 0
    • 19/01/14 08:05:35

    >>112あーやっぱりね!w

    • 0
    • 19/01/14 08:17:14

    普段は普通の人も、成人式になると何でわざわざヤンキーっぽくしちゃうんだろう?ヤンキーに憧れでもあるのかね。

    • 1
    • 19/01/14 08:22:06

    >>112そんで(笑)

    • 1
    • 19/01/14 08:22:52

    親御さんには申し訳ないが雑魚キャラにしか見えない

    • 4
    • 19/01/14 08:23:54

    >>99>>100
    この辺は、かわいくていいんじゃない?

    • 2
    • 19/01/14 08:24:47

    >>98
    これもいいよね。

    • 2
    • 19/01/14 08:26:15

    成人式じゃなくてハロウィンだなw

    • 8
    • 19/01/14 08:27:04

    何で花魁にしようと思うんだろ?

    • 9
    • 19/01/14 08:29:25

    いつからこんなアホみたいな格好になったんだろう?
    ここにいる親世代の人もやってたの?
    他県からバカにされてるのは知ってるのかしら。なんかね…

    • 6
    • 19/01/14 08:29:37

    田舎ほど頑張っちゃってる感があるね

    • 7
    • 19/01/14 08:30:31

    >>126
    土屋アンナに憧れて?

    • 0
    • 19/01/14 08:32:49

    こういう子達の親は、本人も昔やんちゃしてて(今もしてるかも?)、『おうおう、一生に一度の晴れ舞台じゃ、派手にぶちかましたれい~』とかって送り出してるのかな。

    • 12
    • 19/01/14 08:33:21

    頭にバルーンや猪付けるのが流行りなんだ

    • 2
    • 19/01/14 08:35:42

    前に、ど派手衣装屋さんだか、成人の子だかの特集やってたけど、いたって普通の男の子だったよ、ヤンキー感は一切なしの今時の男の子

    衣装代もバイト代で自分で貯めたお金で出すって言ってたから、ちょっと見直した

    • 5
    • 133
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/14 08:36:59

    成人式だからって、普通の真面目な子がリーゼントしてたよ
    去年あたりテレビで見た

    • 0
    • 19/01/14 08:37:48

    画像のは茨城な気がする。ここ見たことあるような

    • 1
    • 19/01/14 08:37:53

    バカ殿様の集会

    • 5
    • 136
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/14 08:38:15

    ヤンキーよりも花魁が嫌だ~。

    • 17
    • 19/01/14 08:39:18

    バカ丸だし

    • 4
    • 19/01/14 08:39:39

    >>126
    理由?
    バカだからだよ!

    • 2
    • 19/01/14 08:42:01

    というより、外見はその人物の信用度を測る重要な要素だから生まれ持った変えられないものは仕方ないとしても身だしなみくらいはなんとかなるんだからさ…それを20歳までに学べなかったというのは可哀想だよね。環境かな…

    • 1
    • 19/01/14 08:42:20

    偏見かもしんないけどさ、太ってる人の着物姿はちょっと痛い。派手にすればそれほど痛い。派手に着物の衣装をやる前に痩せようよって

    • 4
    • 19/01/14 08:42:36

    本人たちが若気の至り変な衣装を着てるのはしょうがない(大騒ぎは別)と思うけど
    親が応援して変な衣装のお金出したり、花魁の格好させてるのが気持ち悪い
    自分の子がそんなのだったら涙出るよ

    • 12
    • 19/01/14 08:44:29

    同じ県民で恥ずかしい。やめて

    • 5
    • 19/01/14 08:49:24

    三人姉妹の長女の成人式で、チンドン屋みたいなショッキングピンクの
    衣装を着た姿を見て感涙する親。
    やはり親子で頭おかしい?

    • 9
    • 19/01/14 08:52:50

    本物呼んだら逃げるんだろうな

    • 1
    • 19/01/14 08:53:59

    >>134
    誰一人としてイケメンがいないし、
    とにかくダサいし、
    そこはかとなく田舎臭が漂ってる。
    茨城だっぺ!

    • 4
    • 19/01/14 08:54:09

    もはや仮装大会じゃん。

    • 5
    • 19/01/14 08:54:52

    >>143チンドン屋ってなに?

    • 0
    • 19/01/14 08:55:08

    >>126
    風俗嬢になりたいからかな?

    • 1
1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ