双子

  • なんでも
  • ジュース
  • 19/01/11 17:05:57

なんで双子はお揃いの服を着てることが多いの?双子はなんで一緒にいることが多いの?別に違う服でもいいじゃん。
僕たち双子!って自慢してるつもりなの?

双子ウザイ。
双子はおそ松さんみたいでウザイよね!
双子ウザイけど、おそ松さんは6つ子だからもっとウザイ!
兄弟多くて、繋がってて、珍しい兄弟の人ほどウザイ。

その双子の親から見たら、なんか仲間はずれみたいでうざくないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/11 17:42:41

    ウザイを連呼しててウザイ。

    • 2
    • 19/01/11 17:33:20

    なんかやべぇですね、主。
    病院行ってきなね。

    • 2
    • 20
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/11 17:31:37

    >>13
    いいんじゃない?小さいうちだけなんだし単純に微笑ましい。

    • 0
    • 19/01/11 17:29:29

    >>17
    あー、、、う、、、うん
    とにかく今日のうちに病院へ。ね?

    • 0
    • 18
    • 大量の干し柿
    • 19/01/11 17:29:10

    双子でお揃いの服を着せる理由が双子の母になってわかった。赤ちゃんの頃は可愛いやお揃いの憧れがあったんだけど、日々の生活に追われてくるとお揃いの服の方が管理しやすい。そして2歳頃になれば別々の服にすると「こっちがいい、あっちがいい」とちょっとした事で喧嘩になる。面倒臭いから揃えてるって人も中にはいると思います。

    • 3
    • 19/01/11 17:27:33

    >>15
    姉弟だけど、『よく似てる』っていわれるし
    なんか双子みたいにセットで扱われるわ笑

    • 0
    • 19/01/11 17:26:44

    >>15
    ちょっと何言ってるのか解らない
    病院いってきな。まだ開いてるよ

    • 2
    • 19/01/11 17:25:16

    >>14
    なんで?わたしたちなかよし姉弟だよ?
    ずっと一緒。
    しかもわたしたち、姉弟そろって黒人ハーフだから、なんかわたしたちみたいな姉弟は周りにあまりいないから、いつも男女の双子って感覚。

    • 0
    • 19/01/11 17:21:07

    >>12
    別に一緒でもいいじゃんw
    そのうち自分で選ぶんだから

    • 0
    • 19/01/11 17:20:31

    >>7
    姉弟でお揃いはどう?おかしい?

    • 0
    • 19/01/11 17:19:44

    >>9
    っていうか、なんで双子を一緒にしようと思うの?
    べつべつでいいじゃん?

    • 0
    • 19/01/11 17:18:32

    >>8
    うん。一時期ファンだったしグッズ集めてたし恋してたしオタっていわれてたけど、
    なんか、いやになってファンやめたわ。
    たとえ夢がかなったとしても、彼女のわたしより、兄弟を優先されそうって思ったから。

    • 0
    • 19/01/11 17:16:38

    >>8
    そうみたい笑

    • 0
    • 19/01/11 17:16:19

    双子用ベビーカーが邪魔くさい

    • 1
    • 19/01/11 17:15:19

    つまり、おそ松さんが一番ウザいってこと言いたいのか?笑

    • 2
    • 19/01/11 17:14:48

    >>3
    同性同年齢同サイズなら二枚買った方が早いし見た目お揃いも可愛いじゃん
    双子じゃなくても姉妹お揃いとかもよくあるでしょ
    中高生だって双子コーデとかいってお揃いにするじゃん
    AKBとかアイドルだってお揃いじゃん
    可愛いからでしょ
    なにか問題あるの?あんたに迷惑かけたの?

    • 2
    • 19/01/11 17:12:52

    双子欲しかったのにできなかったの?

    • 2
    • 19/01/11 17:12:29

    双子じゃない兄弟のお揃いは?

    • 3
    • 19/01/11 17:11:57

    どうした?双子でなんか嫌な思いした?
    りんかちゃんあんなちゃんのトピの人か?

    • 0
    • 3
    • ジュース
    • 19/01/11 17:11:40

    >>1
    え?みんな別々の服きてるじゃん?なんで双子だけ

    • 0
    • 19/01/11 17:10:50

    別にいいやん

    • 0
    • 19/01/11 17:09:20

    なんで別々を選ばなくてはいけないの?
    別々の服を探すより同じ服を買った方が早いじゃん
    なんで別々に連れて歩かなくてはいけないの?
    一人連れてたらもう一人も連れてるのは普通でしょ
    自慢に見えるって羨ましいからじゃないの?
    自慢した覚えなんてないし自慢とも思ってないけど
    主は病院行ったら?頭ちょっとおかしいよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ