関テレ【グータンヌーボ2】

  • TV・エンタメ
  • ハム
  • 19/01/10 20:35:22

毎週火曜 深夜0:25~0:55
2019年1月15日スタート!関西ローカル

女性タレントたちが恋愛・仕事・生き方などを赤裸々に話す、ガールズトークバラエティー『グータンヌーボ2』。シリーズとしては約7年ぶりの復活で、新シリーズでは、MCに女優の長谷川京子(40)、フリーアナウンサーの田中みな実(32)、モデルの滝沢カレン(26)、そして女優の西野七瀬(24)を迎えます。

Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVer ほかにて配信予定

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
    • 40
    • 匿名ヒーロー
    • 19/02/03 01:17:37

    滝沢カレン、MCに向いてない!
    たまに面白い発言があるのは別にいいけど、相槌のポイント変だしあだ名とかに時間割いて、結局トーク内容がほとんどなくて残念すぎた。青山テルマ好きだからもっとトーク聞きたかった。
    スタジオのMC達もさすがにイライラしとったし。
    滝沢カレン降板してー

    • 7
    • 41
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/05 23:20:43

    >>39
    どんまいw

    • 1
    • 19/02/05 23:26:47

    2月5日(火)
    ロケゲスト
    飯豊まりえ、まひる(ガンバレルーヤ)

    今回は、昨年末にアイドルグループ・乃木坂46を卒業した西野七瀬が、MCとして初めて一人でロケへ出かける。
    お相手は、プライベートでも仲良しの女優・飯豊まりえ、そして初対面となるお笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひる。

    • 0
    • 19/02/06 00:37:48

    西野七瀬、もっと喋れよー
    がんばれルーやのまひるがかわいそう。

    • 11
    • 19/02/06 00:42:44

    目頭切開した傷が目立つね

    • 0
    • 19/02/06 00:47:25

    西野七瀬、しつれーい!
    もっとおしゃペリ上手な人にしてくれ

    • 10
    • 19/02/06 01:00:29

    西野さん本当にアイドルでエースでセンターだったの?ってくらいブス

    • 9
    • 19/02/06 01:05:47

    ん~、何でよりによってトーク番組に出ようとしたのか理解できないな
    グループに所属してる時も暗くて喋らない喋れないキャラだったのに…

    • 8
    • 48
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/06 07:13:46

    まひるが可哀相すぎた

    • 11
    • 19/02/06 07:54:20

    西野七瀬の服がとても可愛かった

    • 2
    • 19/02/06 07:55:43

    >>48
    まひるちゃんも仲間に入れてあげて

    • 3
    • 19/02/06 07:59:46

    関西弁出るから話さないのかな?

    • 0
    • 52
    • 特大のダルマ
    • 19/02/06 08:17:52

    >>51
    違うと思う
    この人のヲタクが擁護してるの見たら

    >にゃーが初っ端からMCの仕事バリバリしてたら怖いわな
    7年間何してたんやって言うけどお前は7年間何を見てきたんだ
    >結婚まで腰掛けだから頑張る気はないでしょ
    2年以内に結婚するから心配しなくて大丈夫だよ
    >七瀬は護られてなんぼの人だから、これで良いのだ。
    >その通り!しかもこの番組は服を見る番組だから。

    こんなのばっかりだったよこうやって甘やかされて来た結果が今だと思う

    • 5
    • 19/02/06 14:01:23

    西野七瀬 携帯自分でとりにいけや自分の携帯だろ! 嫌いなタイプの女だわー

    • 12
    • 54
    • 特大のダルマ
    • 19/02/06 15:47:17

    西野七瀬、ゲストが話してるのに全然興味なさそうに食べてばっかり。
    あれはダメでしょ…
    せめて話してる人の方見るなり相槌打つなりしなよ

    • 13
    • 19/02/06 18:31:48

    まひるがとにかく可愛かった

    • 4
    • 19/02/06 18:50:27

    >>52
    この番組は服を見る番組なのは知らなかった。確かに服を見てしまいますが。
    なるほどです。

    • 1
    • 19/02/06 18:51:30

    ハセキョーの回がみたいな。
    ハセキョーってはっきり言うから好きだわ。

    • 0
    • 19/02/08 12:47:13

    西野七瀬の回ならみないことにした、最悪

    • 4
    • 19/02/08 15:48:00

    大阪再放送してましたが
    ハセキョー綺麗だわ。

    • 1
    • 19/02/08 15:52:37

    >>54
    それもそうだし、飯豊まりえが到着したとき、お笑いのゲストの方いるのにも関わらず、飯豊まりえとすごい仲良しだからってあんなに露骨にベタベタしなくてもいいよね
    今回の放送でキライになった

    • 11
    • 61

    ぴよぴよ

    • 19/02/08 18:55:28

    >>60
    飯豊さんが来るまでまひると全然会話続かないしね。あからさまに相手に興味なさそうだった。
    優香を見習ってほしいわ。

    • 10
    • 19/02/08 23:12:44

    関西のみでやってるんだ
    観たかったな

    • 0
    • 64
    • カレンダー
    • 19/02/08 23:26:00

    >>46
    あのお顔でnon・no専属モデルになれるんだから乃木坂看板で‥
    モデル目指して努力してる人やる気なくすよね
    まだ顔が可愛ければ諦めもつくだろうけど

    • 7
    • 65
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/12 14:35:46

    2月12日(火)
    ロケゲスト
    釈由美子、平野ノラ

    今回は、長谷川京子が、女優・釈由美子と芸人・平野ノラと3時間を過ごす。同い年の3人は、バブル時代を知っていることもあり、当時の言葉や髪型、服装など、懐かしいエピソードで意気投合する。

    • 0
    • 19/02/12 16:40:50

    >>58
    まひるがかわいそうだったよね
    西野七瀬、自分でVTR見ながらあれはダメですねって言ってたけど、治らなさそう。

    あんなのあの番組に出る時点でみんなと喋らないとだめでしょ、ゲストに超失礼。

    • 6
    • 67
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/13 09:05:52

    平野のらの私服?似合ってた、

    • 0
    • 19/02/19 20:48:14

    2月19日(火)
    ロケゲスト
    山口紗弥加、片瀬那奈

    今回は、田中みな実が土曜よる放送中のドラマ『絶対正義』で共演中の女優・山口紗弥加と片瀬那奈とロケへ出かける。

    • 0
    • 19/02/20 06:59:30

    ドラマの三人だから楽しそう

    • 0
    • 70
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/20 10:11:41

    山口紗弥加さん、結婚して子供居ると思ってた。
    田中みな実さん、ケーキ食べようかなって
    言いながらのサラダ注文に笑った。

    • 4
    • 19/02/20 10:12:51

    田中みな実食事あまり食べない人なのかな?
    片瀬那奈好きだわ

    • 3
    • 19/02/21 18:29:42

    山口紗弥加ズラ?

    • 3
    • 19/02/27 00:41:36

    真麻太いな

    • 3
    • 19/02/27 10:42:06

    ハセキョーが、すきになった
    田中みな実が元カレの電話番号覚えてるっていったら。みんな、ひいてて
    ハセキョーが電話番号記憶しなきゃいけない時代だったのってフォローしたの
    ハセキョーって思ってるより大人で好きになった

    • 1
    • 75
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/04 16:24:30

    録画やっと見れた。
    真麻さんと山口さんの回 楽しかった!
    カレンは変わらず発言自由だね(笑)

    • 5
    • 19/03/05 17:31:31

    3月5日(火)
    ロケゲスト
    若槻千夏、ゆきぽよ

    今回は、西野七瀬が2回目のロケへ。
    若槻千夏とゆきぽよを迎える。

    • 1
    • 19/03/06 00:39:06

    ゆきぽよ、やばい。

    • 3
    • 19/03/06 00:45:31

    そろそろ枯れたかなって(笑)

    • 3
    • 79
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/06 00:48:32

    どいやさん のインパクト!絵上手いね。

    • 3
    • 80
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/06 09:07:56

    ゆきぽよってなにものなの??

    • 0
    • 19/03/13 00:42:50

    長谷川、王林の顔を見ながら近藤に質問。

    • 0
    • 19/03/13 06:57:01

    王林ちゃん170センチとは

    • 5
    • 19/03/20 00:44:17

    今回のけっこうきわどい内容だね

    • 4
    • 19/03/20 00:45:32

    でも興味がわかない人達だわ

    • 3
    • 85
    • ソーセージ
    • 19/03/20 00:47:20

    すごいねー
    田中みな実、たぶん藤森の事であろう話が止まらない

    • 6
    • 19/03/20 00:48:13

    田中みなみちゃんみたいなベースの仕上げって何を使うんだろ?プラスティックみたいなテカテカつやつや

    • 6
    • 19/03/20 00:53:09

    田中みなみ、ロバみたい。
    可愛いけど。

    • 3
    • 88
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 09:00:37

    エリーローズって人 初めて見た。
    3人とも顔が小さい。

    • 4
    • 19/03/27 01:04:18

    菊地亜美 ライザップして痩せたね?
    顔小さくなってる。

    • 3
1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ