関テレ【グータンヌーボ2】

  • TV・エンタメ
  • ハム
  • 19/01/10 20:35:22

毎週火曜 深夜0:25~0:55
2019年1月15日スタート!関西ローカル

女性タレントたちが恋愛・仕事・生き方などを赤裸々に話す、ガールズトークバラエティー『グータンヌーボ2』。シリーズとしては約7年ぶりの復活で、新シリーズでは、MCに女優の長谷川京子(40)、フリーアナウンサーの田中みな実(32)、モデルの滝沢カレン(26)、そして女優の西野七瀬(24)を迎えます。

Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVer ほかにて配信予定

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/03 07:55:59

    橋本マナミの服かっこいい。

    • 0
    • 19/07/10 00:33:48

    真野ちゃん可愛いや

    • 7
    • 19/07/11 10:22:26

    真野さん普通のかわいい女の子だった!
    あんな奥さんいたら幸せだね。

    • 6
    • 19/07/11 14:52:08

    知花くららさん結婚してたのも、妊娠してるのも知らなかった。
    旦那さん6つくらい年下なんだね。

    • 4
    • 19/07/13 16:04:29

    Amazon Prime Videoで観ました。
    山本美月さん、素朴で可愛いなと思いました。
    最近まで共演していた、松坂桃李くんとお似合いだったからお友達からお付き合いしてみたらどうかな?・・・と勝手に想像してました。
    趣味や価値観、真面目なところ等、違和感無いんじゃないかな・・・

    • 1
    • 19/07/14 11:15:58

    7月16日(火)
    ロケゲスト
    大久保佳代子、阿部桃子
    今夜は、滝沢カレンが、恋愛マスター・大久保佳代子と、「家でも暑苦しい」というリポーターの阿部祐二を父に持つ、ミス・ユニバースの阿部桃子をお出迎え。

    • 0
    • 19/07/18 08:10:13

    冒頭の四人のお喋り好き

    • 0
    • 19/07/18 21:32:20

    大久保さんの話が楽しかったわ

    • 3
    • 19/07/19 00:16:24

    阿部さん、顔の肉付きがいいからか細く見えないね。
    スタイルいいのになぁ。

    • 3
    • 19/07/24 07:06:05

    関取花さん初めて知りましたが
    最初の壁にかいてあった歌詞をうたった時に
    本格的で上手くて。

    あと、お店の壁に書いてある外国語を、わかる人になりたかったな。

    • 3
    • 19/08/06 23:06:09

    >>145
    関取さんの話聞きたかった・・・
    TVerで見ようと思ってたのに~

    • 3
    • 19/08/06 23:15:12

    馬場ももこさん苦手!
    ミキティー顔小さいのに体デカイ

    • 3
    • 19/08/06 23:25:18

    関東もやってほしいな

    • 0
    • 19/08/07 01:06:45

    秋山さん、重盛さと美に見えた。

    • 4
    • 19/08/11 23:58:54

    田中みな実のトップス
    自信ないと着れないよなぁ。

    • 3
    • 19/08/12 00:16:49

    松島さん、デートしてても全然ばれなかったって失礼だけどそんなに売れてないからだと思う。興味持たれてないというか。

    • 9
    • 19/08/12 00:24:26

    スタジオに居るハセキョーの服なんか変だった。

    • 5
    • 19/08/17 23:43:36

    >>150
    今度は長谷川京子が露出(笑)

    • 3
    • 19/08/18 00:03:26

    カレンの発言どんどん酷くなってる様な・・・
    楓って人はなんで出れたのかな?初めて見たわ。
    福田彩乃が9つ下の彼氏居たって驚き。

    • 5
    • 19/08/22 00:00:43

    IMALUさんは感じのいい人だな。
    父親と共演NGなのね、あると思ってた。

    • 3
    • 19/08/22 00:08:12

    ハセキョーと田中みな実のスタジオ衣装笑った!
    次回、辻希美が出るのね。ここ賑わうのかしら?

    • 3
    • 19/08/22 00:10:25

    >>155
    聞き上手だし、話振ってくれるしコミュ力高いね。

    • 3
    • 19/08/22 00:24:33

    >>156
    袖がすっごくボリューミーでしたね(笑)
    毎回この二人の衣装が楽しみですわ。

    • 3
    • 19/08/26 00:50:21

    8月27日(火)
    ロケゲスト
    辻希美、小春(チャラン・ポ・ランタン)
    今回は、滝沢カレンが辻希美とチャラン・ポ・ランタンの小春と3時間トーク!

    • 0
    • 19/08/27 23:26:01

    >>159
    柔道が延長したから1:00からだね・・・録画にしようかな

    • 0
    • 19/08/30 16:53:30

    辻ちゃんってどの番組でも
    同じ様な話しかしなくてつまらない。
    もう32歳なのね。

    • 8
    • 19/08/30 20:45:10

    小春って顔で損してるね、常に不機嫌そうな感じで話し方も好感持てない。

    • 5
    • 19/09/03 21:42:41

    9月3日(火)
    ロケゲスト
    アンミカ、山口もえ
    今回は、長谷川京子がアンミカと山口もえを迎える。

    • 0
    • 19/09/04 04:12:33

    3人とも肌綺麗だけど、山口もえが1番透明感あるね
    こんな肌になりたい

    • 2
    • 19/09/04 06:05:21

    ハセキョーお風呂あがりに色々してるんだね。お風呂あがりはすぐ寝たくなる。

    • 1
    • 19/09/04 06:09:48

    田中みな実なんかすきだわ。

    • 1
    • 19/09/05 22:25:18

    アンミカ、握手する時の左手の添え方・・・

    • 3
    • 19/09/05 22:45:33

    ハセキョーの「シ」の書き方!あれじゃ「ツ」だわ。

    • 2
    • 19/09/05 22:47:31

    >>167紛れもなくあちらの人ですから

    • 2
    • 19/09/06 17:11:29

    長谷川京子の「山口さんは、結婚二回してるじゃないですか。どんな気持ちか聞いてみたい」の発言に、イラっとしたわ

    • 4
    • 19/09/06 19:19:53

    >>170
    失礼ですよね。
    アンミカさんは前向きな会話が多くて好感持てた。

    • 3
    • 19/09/07 09:43:55

    いつもこのテレビ見ていて思うんだけど、テレビ向きコメントなんだよね?
    初めて会う人にこんなこと聞くのが楽しみとか思うのかな。
    最初の1人ずつお店に向かう時に言う?言わされてるのかな。

    番組は毎週楽しく見ています。

    • 4
    • 19/09/07 10:11:14

    >>172
    一人ずつ向かうときのコメント楽しいよ
    今日会う人とどんな関係なのかとか。

    • 0
    • 19/09/07 11:57:00

    9月10日(火)
    ロケゲスト
    相川七瀬、ラブリ
    今回は、田中みな実が歌手の相川七瀬とモデルのラブリを迎える。

    • 0
    • 19/09/13 16:21:07

    西野さん「猟奇的な彼女」みたいな役したいって言ってたけど、
    あな番である意味 猟奇的な役やったよね・・・演技磨かなきゃねぇ

    • 3
    • 19/09/13 16:24:55

    ラブリがお遍路さんかなんかしてて落ち着いてて面白かった。
    違う番組で相川七瀬が御朱印集め23からしてるって言ってたのね。
    ヌーボでも言ったのかな?
    ラブリと気が合いそうだよね。
    田中みな実が、放送日気にして暖かめな服着てきたらぶりに、
    暑くない?え!暑くない?って二度いいしたのも面白かったわ。

    • 0
    • 19/09/13 16:58:02

    相川七瀬さんの話 共感する事多かった。
    田中みな実さんの車中ウトウト笑えた。
    次回の人達 興味ないなー...

    • 3
    • 19/09/18 00:41:01

    西野七瀬CD買ったことないとか
    絶対嘘やわ~まだそんな世代違うやろ~
    28の私は買いまくってたよ?

    • 3
    • 19/09/18 01:01:18

    西野七瀬の回って面白くないね

    • 5
    • 19/09/18 06:00:15

    高田秋って初めて知ったファンになりそう。
    鈴木なんとかって人、壇蜜とかAKB48にいたこじはるみたいな声と話し方

    • 0
    • 19/09/21 22:38:39

    9月24日(火)
    ロケゲスト
    LINA(MAX)、板野友美
    今回は長谷川京子がLINA(MAX)と板野友美と3時間トーク!
    ※9月24日(火)の放送は、深夜0:35~1:05です。
    「FIVBワールドカップバレーボール2019 女子 日本×ブラジル」
    延長の際、放送時間が繰り下がる場合があります。

    • 0
    • 19/09/23 06:07:32

    西野七瀬ってグダグダ話すし面白くない。。。

    • 7
    • 19/09/24 21:49:10

    乃木坂にいるときはまぁまぁ好きだったけど西野七瀬がウザい…
    グータンにいらない。

    • 4
    • 19/09/25 12:54:02

    板野ともちん久々みた

    • 0
    • 19/09/25 12:55:54

    ハセキョーの私服!!
    ハセキョーますます好きだわ笑

    • 0
1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ