【福男浮気】2019年の福男の消防士、テレビに出たため浮気をばらされる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1521件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/11 11:27:04

    ばくろ女は許さないってさ

    • 2
    • 19/01/11 11:27:11

    >>981
    あんなにベラベラ語りまくってテレビ出てた福男が出なくなった事が全てを物語ってる。

    • 5
    • 19/01/11 11:27:56

    福男の友達でさ、そもそも彼のLINEアイコンはあれじゃないよーくらい言ってくれる人もいないのかな

    • 3
    • 19/01/11 11:28:19

    >>984
    暇潰しのレベルじゃないよ、このトピックに執着してるけど不倫やってるの?さっきから答えないってことはやってるのかな?

    • 0
    • 19/01/11 11:28:56

    >>987
    事実なら誰も言えないでしょ 笑

    • 2
    • 19/01/11 11:29:53

    >>985
    それ見た?
    どこの馬の骨かも分からない付き合ってもいない相手に身体を許したんですよね?に対する「許したわけではありません」だよ

    • 0
    • 19/01/11 11:30:02

    >>971
    なんで自分だけは冷静

    とか

    なんで自分だけは暇潰し

    ってことにしたいの?プライド高いの?

    みんな同じなの。あなたは特別ではないの。

    • 3
    • 19/01/11 11:30:29

    それにしてもバラした女の子、自分も大変な目に遭うこと想像できなかったのかな?
    自分の生活も自分の手で一遍させてしまったよ。
    やっぱりSNSって怖いね。
    使い方間違えて自爆する人が多すぎる。

    • 3
    • 19/01/11 11:30:56

    >>981
    警察官を名乗っていたと言われてるのだから、嘘でもほんとでも警察沙汰で調査されてるでしょ今ごろ。

    • 6
    • 19/01/11 11:31:24

    >>987
    彼の親友と名乗る人がツイートしてたけど
    LINEは本物で「名誉毀損だー!!!」って騒いだあげく、鍵かけて逃げた模様。

    • 5
    • 19/01/11 11:33:57

    >>994
    よく読んだらわかるけど、浮気を否定した訳じゃなくて、ネットに晒したこと怒ってるのよね友達さんは。

    • 0
    • 19/01/11 11:33:58

    >>964
    どやってるけど
    間違えてますよ
    公共の利益に反しないことも犯罪ですよ


    • 2
    • 19/01/11 11:34:54

    >>995
    ッテコトは不倫は事実ってコトかな?(笑)

    • 4
    • 19/01/11 11:34:55

    >>975
    簡単に釣れる雑魚(笑)

    • 0
    • 19/01/11 11:35:48

    サヨナラ福男さん

    • 1
    • 19/01/11 11:35:50

    >>978
    雑魚がすぐ食いつくわ

    • 1
    • 1001

    ぴよぴよ

    • 19/01/11 11:36:19

    >>990
    え?この彼女、やったこと否定してるの?
    最初は既婚者とエッチしたんかぁーって自分で言ってるよね?

    • 6
    • 19/01/11 11:37:54

    毎年ならしつこいくらい報道するよね。特に水害あった福山市の消防士なら復興からめてかっこうのネタなのに
    福男なんてなかったみたいに
    なってるね。


    でも、神事だよ。

    • 2
    • 19/01/11 11:38:53

    >>964
    なら、痴漢とかも当事者間の問題になるはずだよね?痴漢も犯罪だよね?不倫も本来は周囲への迷惑や法律を犯してるし、損害や精神的苦痛を与えるものなのだから犯罪でいいと思う。

    • 1
    • 19/01/11 11:39:01

    >>1002
    やってないの?

    • 0
    • 19/01/11 11:39:23

    前の履歴を見せろってリプ多いのに出さないね。

    • 7
    • 19/01/11 11:39:45

    >>1002やったと言ってるよ

    • 1
    • 19/01/11 11:39:48

    >>1000
    本当は興味あるくせにないことにしたいプライドだけ高い雑魚が粘着やめられないのねw

    • 3
    • 19/01/11 11:43:01

    不倫やってるやつが不倫叩きされたくないんだろうね。

    • 1
    • 19/01/11 11:44:21




    招き猫







    • 0
    • 19/01/11 11:45:23

    おは

    • 0
    • 19/01/11 11:46:49

    >>1011きもいしん
    なかすぞしん

    • 1
    • 19/01/11 11:47:55

    >>1012おはロックだしん

    • 0
    • 19/01/11 11:48:06

    >>1011
    食べたばかりの昼食を吐きそうになったぞ。

    • 1
    • 19/01/11 11:50:55

    >>1013そうしてるとイケメンだしん

    • 0
    • 19/01/11 11:51:14

    いじめは悪い!
    って言っている人に対して  

    「あなたはいじめられたの?
    本人じゃないのに関係者でもないのに
    なぜ他人がいじめられた話をそんなに怒ってるの?」
    っていってるようなもんだよ。

    いじめは悪いと思うから悪いっていうわ!
    いじめられたことなくてもね!

    • 2
    • 19/01/11 11:51:42

    >>1007
    でも>>990の内容だと、どこの馬の骨ともわからない男に体を許してませんってことだよね?全部の流れを追ってないからわからないけど…

    • 1
    • 19/01/11 11:59:21

    事実でも名誉毀損になるよ。

    • 9
    • 19/01/11 12:02:40

    これが事実だったとして。
    この女の子は福男に騙されてただけでしょ。奧さんと子供がいることを知って、自分が騙されたこともだけど、福男が家族を裏切ってることに対しても怒ってるみたいだし、感覚的にはまともじゃない?バラし方は配慮が足りなかったかもしれないけど、どうせ不倫を告発すれば奧さんにもそのうち分かることだし…。騙されてたってショックとかで頭に血が上って考え無しにツイートしちゃったのかもしれないし、それは褒められたことじゃないけど、心情は理解できる。
    悪いのは福男の方じゃん。被害者の女の子まで叩いたら可哀想だよ。

    • 5
    • 19/01/11 12:02:41

    テレビでこのこと報道されないとこ見ると報道規制かかってるね

    捜査中だわ

    • 0
    • 19/01/11 12:05:38

    騙されて浮気された怒りは分かるけど、これは賢明なやり方じゃないよ。自分だって攻撃されちゃうじゃん。可哀想だけどね。結婚前に私も浮気されたから気持ちは分かるけど。今の奥さんや子どもを傷つけても意味ないし。自分が深みにハマる前に分かって良かったよ。

    • 2
    • 19/01/11 12:05:44

    >>1019
    どういうバラし方が正解なの?

    • 0
    • 19/01/11 12:05:51

    捜査って不倫の捜査じゃないからねw

    みんな余り気にしていないけど、警察官語ったのって相当な重罪だから

    • 3
    • 19/01/11 12:05:54

    >>1020
    いやいやいや
    こんなこと報道しないでしょ。

    • 6
    • 19/01/11 12:07:16

    >>1024
    いやいやいや
    ワイドショーなんて凄い大好きなネタでしょw

    • 0
    • 19/01/11 12:07:54

    福男は自分の幸せを他人にわけるから本人は不幸になるらしいけど、効果出るの早すぎ(笑)

    • 5
    • 19/01/11 12:08:01

    ママスタでさえこんなにトピのびてるのにw

    • 0
    • 1028

    ぴよぴよ

    • 19/01/11 12:09:17

    >>1025ヒント、一般人

    • 1
    • 19/01/11 12:10:10

    >>1029ヒント、福男←著名人

    • 0
    • 19/01/11 12:10:36

    >>1020
    だって一般人じゃん(笑)
    そんなことわざわざ報道するわけねーだろ?

    • 5
    • 19/01/11 12:10:52

    >>1025
    芸能人ならまだしも、一般人の浮気ではねぇ…

    • 1
    • 19/01/11 12:11:03

    もう少し進展しないとネタにならないんじゃない?

    • 0
    • 19/01/11 12:11:30

    嘘か本当か知らないけど
    もし 本当なら、両者ともいい恥さらしだわ。

    • 18
1件~50件 (全 1521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ