【福男浮気】2019年の福男の消防士、テレビに出たため浮気をばらされる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1521件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/16 22:17:08

    え?
    結局デマだったの?

    • 2
    • 19/01/15 01:27:08

    >>1418
    感想は 人それぞれですから。

    • 5
    • 19/01/15 01:15:22

    >>1417
    匿名

    が何いってんだ

    • 4
    • 19/01/15 00:53:42

    >>1416
    あー そうですか.
    私は あのやり取りを初めて見た時、ある箇所に違和感があり
    真実ではないのではないかと感じました。
    人、さまざまですね。

    • 10
    • 1416
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/15 00:30:25

    >>1412
    間違いなくデマではないでしょうね。
    数日消さなかったし、福男はパッタリ出なくなった。
    リアル知人がLINEのアイコンが同じだって落ち込んでたよ。そんなやつだと思わなかったって。

    • 11
    • 19/01/14 23:09:50

    >>1406
    若林区役所でも何年もずっと不倫し続けた人いる!
    そして離婚して不倫相手と再婚した

    • 2
    • 19/01/14 19:57:31

    ホントだったら悲惨。奥さんと子供が気の毒。
    漫画みたいなバレ方。

    • 6
    • 19/01/14 19:50:40

    本当のはなしだろうね。

    • 3
    • 19/01/14 17:56:58

    女の人Twitterアカウント消した?
    やっぱりデマだったの?

    • 8
    • 19/01/14 14:15:04

    >>1410
    上手いこと言うわね!

    • 0
    • 19/01/14 10:58:50

    >>1380 嫁が妊娠中から…って事だね~。奥さんは命懸けでこの男の子供を生んだのに酷いわ。
    家庭も守れない奴が消防士???

    子供が憧れる職業なのにね

    火消しのお仕事なのに自分が炎上してるんだね

    • 15
    • 19/01/14 09:30:39

    >>1177
    これいいの?

    • 3
    • 19/01/14 01:07:34

    >>1407
    垢はまだ存在してるけど、リプ以外削除されてるね
    真偽が気になる~

    • 6
    • 19/01/14 00:26:29

    このページはすでに削除されているか、存在しませんって書いてあるみたい。

    • 9
    • 19/01/14 00:01:01

    福山市か。
    ちなみに福山市役所の人で、13年間不倫してる人知ってる。
    バレてもどうせクビにはならないよね。

    • 4
    • 19/01/13 23:49:19

    浮気しそうだよね、

    • 6
    • 19/01/13 22:44:59

    Twitterやってないから分からないんだけど、大体こういうのは誰が書いたか特定されるけど、この女の人は特定されてないの?

    • 2
    • 19/01/13 21:24:08

    女の身元わかってないらしいのに

    • 0
    • 19/01/13 21:18:45

    これ もし嘘だったら、どうなるの?

    • 4
    • 19/01/13 21:05:16

    >>1398

    えー。最初なんとも思わなかったけど!

    あれより酷い奴なんて山ほどいるよ(T ^ T)

    • 0
    • 19/01/13 17:46:53

    >>1379
    人の不幸は蜜の味

    • 1
    • 19/01/13 17:45:55

    >>1396
    私なら裁判記録に残す。金じゃない。一生消えない記録に残してやるよ。
    子供の結婚に響くような、ね。離婚も視野に入れるから不倫人間に傷がつこうが痛くもかゆくもない。

    • 6
    • 19/01/13 17:44:42

    >>1397
    イケメン??????

    美的感覚おかしいよ?
    明らかに不誠実そうなコソ泥ネズミみたいなツラしてるじゃん

    • 15
    • 19/01/13 17:41:01

    イケメンだもんね。
    羨ましい。

    • 1
    • 19/01/13 17:39:22

    >>1394

    でもさ、最初から慰謝料要求し合わなくない?めんどくさそう。

    • 1
    • 19/01/13 17:19:54

    ホントなの?

    • 0
    • 19/01/13 17:18:32

    >>1393
    それだと慰謝料発生し合って相殺されるから、裁判に記録残され未来永劫消えない

    • 1
    • 19/01/13 17:12:10

    はぁ…
    なんで独身ってうそつくんだろ?知り合いの旦那もそう。
    そして既婚者は既婚者に手だしなよ。後腐れないから。

    • 8
    • 19/01/13 17:11:57

    確かに日本を悪くする悪者は日本から追い出してやりたい。

    • 6
    • 1391
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 17:11:07

    >>1389
    まだ消してないよ、ツイッター。
    今まで垢消して逃げるやつばかりだったのに
    堂々としてるから信用に値する。

    不倫男は不倫という不法行為はたらいてた悪者だから信用できない。

    • 9
    • 19/01/13 17:09:23

    >>1387
    まるで指名手配犯w不倫していた悪党w

    • 4
    • 19/01/13 17:08:50

    >>1380
    フェイクツィート疑惑が濃厚らしいよ

    • 0
    • 19/01/13 17:08:31

    >>1386
    わざわざレスしに来たんだ!笑
    やっぱ気になるんだね~

    • 3
    • 19/01/13 17:08:27

    >>1380どこ行っても暴露されるって

    • 3
    • 19/01/13 17:04:31

    まだやってたんだ(笑)好きだね~

    • 0
    • 19/01/13 17:02:34

    2番福の人の方がテレビに出てるねー!

    • 8
    • 19/01/13 17:00:35

    不倫人間が不倫バレした場合の扱われ方を広める為に上げますね

    • 10
    • 19/01/13 11:50:40

    >>1380 どこまで気持ち悪い男なの?外歩けないようになればいい。

    • 4
    • 19/01/13 11:49:14

    ツイッター? 見た事ないし、周りにもやってる人いないし
    この話 ママスタで初めて知りました。
    毎年関西の方の神社でやってる行事でしょ?
    広島では いつもそんなに放送されてないような気がするんだけど。
    またあったんだ、って感じであんまり興味ないし...
    この話、知らない人の方が多いんじゃないのかなぁ-。

    • 7
    • 19/01/13 10:50:12

    ワイドナショーで晒される

    • 8
    • 1380
    • 平成最後の福男の素顔
    • 19/01/13 09:00:35

    さらに 翌日 神戸の 風俗店に寄り
    風俗嬢に 福男さん来た と御礼ブログを
    書いて貰ったそうじゃないの。

    どこまで 低俗な男なんだろう?
    女遊び にもほどがある。

    生まれて2ヶ月の子ども
    奥さん

    このニュース 貴方の旦那の
    裏側じゃなくて 素顔ですよ。
    早く別れた方が良いよー

    • 17
    • 19/01/13 08:53:26

    今放送で一番福が、皆さんに福をあげたいって言っていた。
    有言実行で世間に興味ある話題を与えて盛り上げた。早かった。

    • 6
    • 19/01/13 08:43:02

    >>1376
    Twitterの方が信じてる人多いんじゃない
    火消しがんば!

    • 1
    • 19/01/13 08:37:25

    >>1376

    福男の知りあい?

    • 0
    • 19/01/13 08:10:53

    これ虚偽だよ
    信じてる人いるの?
    さすがママスタ

    • 7
    • 19/01/13 07:39:52

    any updates??

    • 0
    • 19/01/12 22:59:12

    >>1369可哀想だよね。

    • 1
    • 1373

    ぴよぴよ

    • 19/01/12 16:02:47

    この騙されてた彼女のTwitterで、必死に名誉毀損だの批判してる人がいるけど何者?

    • 10
    • 19/01/12 15:56:39

    >>1369
    不誠実な事するやつなんだから
    不誠実な成敗しても怒る資格ないよね。

    よく名誉棄損とか言えたもんだよね、
    自分は他人を傷付けるような事やってるくせにさ。

    • 14
1件~50件 (全 1521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ