2019年8月出産予定の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 394件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/30 13:43:24

    >>195
    27週で95センチ…やばいでしょ?(T . T)

    • 2
    • 19/05/31 21:01:58

    医大だからか入院しない限り
    腹囲、子宮底長全く計らないんだよなぁ。
    だから自分がどのくらいなのかわからないw

    • 0
    • 19/05/31 21:09:07

    >>194
    結構してますね^_^

    • 1
    • 19/06/01 07:38:48

    >>195 私3人目でもうすぐ30週だけど100超えてます(;_;)

    • 1
    • 19/06/01 11:44:05

    昨日踏ん張り過ぎて股関節筋肉痛だわぁ。
    妊娠中の便秘ってこんなに辛いのね。
    3人目にして初めて知った。

    • 1
    • 19/06/01 14:55:53

    >>196 うわーお!笑
    階段のぼるのとかキツくないですか?

    • 1
    • 19/06/01 14:56:58

    >>199 おぉーー!100越えとは!!
    まだまだだった私。

    • 0
    • 19/06/01 20:29:50

    あーお腹すくっ

    • 1
    • 19/06/01 20:37:54

    >>201
    196ですが、階段もそうだし普通に歩くのもキツイです…私も100センチ超えるかもですね(>人<;)

    • 1
    • 19/06/01 21:24:03

    私もお腹空きました泣

    • 1
    • 19/06/02 07:32:35

    8ヶ月~!

    • 1
    • 19/06/04 17:15:28

    明日から8ヶ月!早い!嬉しい!

    • 1
    • 19/06/04 21:41:17

    >>207
    私も明日から8ヶ月です!予定日一緒ですね^_^

    • 1
    • 19/06/05 16:56:35

    ここへ来て、体重減、、
    食べたいのに食べると吐く。
    家族が増えるのは楽しみだけど、本当10ヶ月って辛い。

    • 1
    • 19/06/05 17:58:00

    疲れやすくなってきた、夏乗り切れるかな。

    • 1
    • 19/06/06 08:55:36

    自宅安静中だから節制しても体重増えるわ( ; ; )

    • 0
    • 19/06/06 15:07:44

    今日から8ヶ月
    28週0日\(^^)/
    お腹出すぎ❗️

    • 0
    • 19/06/06 15:37:34

    >>209
    私も体重は増えるけど食べても気持ち悪い食べなくても気持ち悪くて吐きそうになる…
    ほんとまだあと2ヶ月あると思うと…10ヶ月って辛いね、、

    • 2
    • 19/06/08 13:58:40

    胃もたれするー。でも食欲はある。

    • 3
    • 19/06/08 14:28:02

    >>214
    同じく

    • 1
    • 19/06/11 00:56:07

    >>213 楽しいマタニティライフではないですよね、、産んだら食べ放題とかうな重とかラーメンとか楽しみで仕方ない!

    • 0
    • 19/06/11 09:04:43

    切迫だし、全然快適なマタニティ生活じゃないよー、早く8月になってほしい!

    • 1
    • 19/06/11 15:15:17

    逆子で膀胱蹴られトイレがすごく近い!

    • 0
    • 19/06/13 16:46:08

    明日健診。入院せず帰れますように

    • 1
    • 19/06/13 20:35:19

    やばい風邪ひいた!
    辛い…

    • 1
    • 19/06/16 02:04:59

    予定日まで2ヶ月をきりました!
    でももっと早く生まれそうで怖い。

    • 1
    • 19/06/16 08:38:06

    今日から30週!早く6月、7月過ぎてー

    • 0
    • 19/06/16 08:45:16

    今31週目で、体重がプラス7キロ。
    ここ最近体重がずっと横ばいなんだけど、臨月近くなったらまた増え出すのかな?

    • 0
    • 19/06/17 12:08:55

    糖尿病合併妊娠なのに甘いものが食べたくて仕方ない

    • 0
    • 19/06/19 00:26:00

    >>224 私も野菜とか全然食べてない、、
    甘いのほしい、、
    サプリやドリンクで補いましょう。

    • 0
    • 19/06/20 21:29:57

    焼肉食べたいいい

    • 1
    • 19/06/21 11:35:38

    そんなにお腹は大きくないんですが、体がもうしんどいです!!
    あと少しと言われますが、まだ何十年も先のような気がします…

    • 4
    • 19/06/21 18:47:59

    31週でもうプラス10キロいってしまった…
    まだ増えるの?気をつけなきゃ。。

    • 1
    • 19/06/23 15:09:08

    女の子妊娠した時よりもお腹が前にも出ているんだけど、たまたまなんですかね…?

    • 0
    • 19/06/23 15:43:12

    >>229私も今回男の子で前に出てるよ
    苦しくてダルくて何もする気になれない
    夕飯作るの本当に嫌だよー

    • 3
    • 19/06/23 22:09:09

    33wになりました。
    今日も散歩がてらショッピングモール。
    でも息苦しいしお腹重たいしご飯食べられないし。泣く。

    • 2
    • 19/06/23 22:14:08

    >>229
    迷信かと思ってたけれど上2人女の子時とはやはり違う!私も前に突き出してるよ!

    • 1
    • 19/06/24 04:48:03

    2人目、妊娠31週目。
    夜中トイレ一時間~二時間起きプラス上の子が夜起きるし、もう授乳してるような気分です。
    全く眠れませーん。泣

    • 2
    • 19/06/26 21:42:33

    31週…ほんと動くの辛い…2歳を相手するのがほんとしんどい

    • 2
    • 19/06/28 10:01:19

    >>234同じ31週で、2歳の子供がいます。毎日限界...

    • 1
    • 19/06/30 13:08:11

    リトドリン?効いてないみたいな気がする。
    旦那はやく帰ってきて。

    • 1
    • 19/06/30 15:59:01

    9ヶ月!わたしもリトドリン 1日4回飲んでます。

    • 1
    • 19/06/30 20:51:40

    なんかもう骨が開いてきてるようなー
    階段とか登ると違和感。
    あと3週間で正産期?正期産?
    そして産休入りましたー!!

    • 2
    • 19/07/05 00:41:56

    8月出産予定の人、ママスタにあまりいないのかな?

    • 2
    • 19/07/05 03:04:32

    >>239
    私も思った!他の月より明らかに少ないよね…

    • 3
    • 19/07/05 14:21:33

    今日健診だったんだけど、すっごい動くからお医者さんに笑われたわw
    最近動悸と気持ち悪さが出てきて辛いー。初期でも全くつわりなかったから余裕ぶっこいてたのに…orz

    • 0
    • 19/07/05 16:02:28

    >>239
    ねー少ないのかなって思ってた!みんな予定日もうすぐだよー!いるのかな~!?

    • 3
    • 19/07/05 23:13:23

    >>240 逆に去年8月のトピの方が盛り上がってる感じ。

    • 2
    • 19/07/06 01:27:29

    8月20日予定日だよー(^^)
    最近胎動がうっってなるくらい激しい…
    明日は2週間ぶりに検診で
    助産師外来
    前回はうつ伏せで、耳しか見れなかったから
    今度はちゃんと顔見せてくれるかなー

    • 1
    • 19/07/06 04:33:04

    私は昨日検診で予定帝王切開で8/14に決まりました^_^

    • 2
1件~50件 (全 394件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ