2019年8月出産予定の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 394件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/30 13:43:24

    >>195
    27週で95センチ…やばいでしょ?(T . T)

    • 2
    • 19/05/30 13:00:27

    >>193 腹囲何センチですかー?
    三人目ともなると臨月はどんだけでかくなっちゃうのー?って心配ですね。
    マタニティズボンもう苦しい。

    • 0
    • 19/05/29 09:34:48

    赤ちゃんしゃっくり1日に何回かしてるー
    皆さんどうですか?

    • 1
    • 19/05/27 21:49:03

    >>191
    私なんて3人目今7ヶ月で2人目臨月超えてしまったよ(><)

    • 0
    • 19/05/27 11:22:17

    昼間は比較的静かな胎動。夜はバコンバコン

    • 3
    • 19/05/27 09:41:37

    8ヶ月で上の子の臨月と同じ腹囲になってしまったー!やっぱ2人目はお腹が大きくなるのが早い。
    足は痺れるし息苦しいし、倒れそうになるし。
    10ヶ月って本当戦いだわ。

    • 2
    • 19/05/27 05:35:22

    >>189
    大きめ良いじゃないですか~!!
    小さめだとやはり気にしてしまいます。。

    • 0
    • 19/05/26 21:47:35

    27w、1300gあったー。このまま大きく育っていくのかしら、順調なのは嬉しいけどこわい!

    • 1
    • 19/05/26 10:36:42

    >>184 今は開き直って出産後頑張ろう!

    • 1
    • 19/05/23 13:53:58

    次こそは性別わかりますように。

    • 1
    • 19/05/23 13:07:56

    9月予定日だけど帝王切開で3人目8月後半に出産決定。今のところ妊娠前から+2kgだけど前の出産後から体重落ちきらないうちに妊娠したから体型ひどい…

    • 0
    • 19/05/23 13:07:51

    9月予定日だけど帝王切開で3人目8月後半に出産決定。今のところ妊娠前から+2kgだけど前の出産後から体重落ちきらないうちに妊娠したから体型ひどい…

    • 0
    • 19/05/23 13:05:03

    あーどんどん太る…鏡見てトドだと思った

    • 0
    • 19/05/22 17:31:00

    鉄剤飲んでるから便がかたすぎて出すのに苦労してる…頭も痛いしマイナートラブルがああ

    • 0
    • 19/05/22 14:51:53

    >>177
    わかる
    私も4.5日は吐いてた

    でも身体が慣れたのか吐かなくなった!

    • 0
    • 19/05/22 14:03:21

    8/3予定日2人目だけど、後期つわりつらい…なのにぶくぶく太るw
    息子の時は大丈夫だったのになぁ…女の子だからつわりあるのかなー

    • 0
    • 19/05/22 13:58:27

    >>179
    予定日一緒かも!

    私は気を抜くと食べちゃうから
    これからの体重増加が怖い…
    臨月までが長いーー

    • 1
    • 19/05/22 11:54:53

    8ヶ月入りましたー!
    食べたいのに食べられないもどかしさ。
    ここへ来て体重は減少傾向。
    ちょっと食べると吐きたくなる。
    早く産みたいよー。

    • 0
    • 19/05/21 14:29:33

    なんか最近イライラが止まらない…上の子に毎日怒鳴ってばかり…

    • 0
    • 19/05/21 14:26:42

    貧血で鉄剤処方されて飲んでるけど、
    胃のムカムカがキツイ…。
    しかも前回羊水が多いって言われたから、次の検診まで不安だ。

    • 0
    • 19/05/21 13:41:46

    剥離を二回経験してるので、もう入院してます。
    2ヶ月程入院、、つら(´;ω;`)
    個室行きたいけどお金が、、、

    • 2
    • 19/05/18 21:51:12

    >>171
    無理なさらないで下さいね。
    一緒にあと少し乗り切りましょう!

    • 0
    • 19/05/18 16:12:54

    私は食欲旺盛だから困るよー

    • 2
    • 19/05/18 13:04:26

    >>169
    わかる!なんかつわりのような気持ち悪さとさらに倦怠感がすごい!

    • 2
    • 19/05/18 09:07:56

    >>169
    後期に入ってから、気持ち悪くなるときはあります!特に食後。
    後期つわりってやつかなぁ?

    • 2
    • 19/05/17 23:53:43

    三人目ですが、一人目の時から切迫気味で、今回も安定の自宅安静になっています。子宮頚管あと5mm縮んだら入院みたいです。さすがに上二人の時のように完全な自宅安静もしきれず。果たして今回も乗り切れるのか!?出来る限り頑張ります(T_T)。

    • 2
    • 19/05/17 13:36:20

    7月いっぱいまで入院ならずに済みますように。お願いします!

    • 0
    • 19/05/16 20:19:24

    最近体調良かったのにまたつわりのように気持ち悪くなって体がなんだか怠くて動けない日があります。
    同じような人いますか?(´;ω;`)

    • 2
    • 19/05/15 12:36:12

    しゃっくりするようになったー!かわゆす

    • 2
    • 19/05/14 04:18:41

    本と足つるのやめて(T_T)

    • 1
    • 19/05/14 03:06:32

    >>163
    162です☆2番目の時、生まれるまでどっちか不安だったので男女着れそうな服を購入してたのでとりあえず今回は買わないでそれ着せる予定です^_^

    • 1
    • 19/05/13 17:03:39

    4人目でやっと男の子(・_・;
    5ヶ月の時から立派なものが、、

    胎盤剥離二回経験してるから、もうすぐ入院予定

    • 2
    • 19/05/13 11:27:17

    寒くなったり暑くなったりで、お腹が張ることも多く大変ですね。。
    服もどんどんきつくなるし。
    マタニティ用のズボンとか苦しい!
    早く産みたーーーーい!

    • 2
    • 19/05/13 08:36:56

    >>162
    ベビー服買いましたか?買う予定ありますか?
    うちは上2人と出産予定の時期も違うので少し買いました^^;


    お下がりでいけるものはそのまま使いたいです!

    • 1
    • 19/05/12 23:20:02

    >>160
    うちも3番目で初男の子です^_^ほんと色々未知の世界ですよね(^-^;

    • 1
    • 19/05/11 16:46:10

    >>157
    私もまだ確定しないよー。服とか早く買いたいよねー。早く確定してほしい!

    • 2
    • 19/05/11 16:40:09

    我が家の三番目は初めての男の子ですー!
    これチンチンだよって言われてもよくわからなかったw

    • 1
    • 19/05/11 12:39:50

    5週空いての久々検診行ってきた。
    助産師外来の日で
    助産師さんがエコー見ながら
    可愛い!を連呼しててちょっとひいた(/ω\)w

    張りが酷くてウテメリン貰ったけど
    元気そうでよかった!

    • 3
    • 19/05/11 10:07:36

    >>156
    いいなあー!私もはやく性別知りたい!

    • 1
    • 19/05/11 08:41:28

    >>156
    おめでとう!
    私はまだ確定しないので、服が買えない~

    • 1
    • 19/05/11 07:15:22

    検診行って来たー男の子確定しました!

    • 4
    • 19/05/08 12:31:22

    >>154 おめでとー!!
    あと少し、お互い頑張りましょ!

    • 2
    • 19/05/08 12:28:41

    24wやっと7ヶ月かあ。長い。

    • 2
    • 19/05/07 21:51:08

    食欲全開だよ(ー ー;)

    • 0
    • 19/05/07 14:53:05

    >>136 26w プラス4キロ
    食べれる日と食べられない日がある。

    • 0
    • 19/05/06 00:16:32

    逆子だから胎動下の方だようー

    • 0
    • 19/05/05 15:20:42

    23w。胎動もすごいしお腹大きくなってきて寝るのも辛いし、こんなにしんどかったっけ、というぐらいすでに辛い…なんて甘えてるの私だけかな(T_T)

    • 1
    • 19/05/05 11:24:44

    24w 長い

    • 0
    • 19/05/04 21:42:35

    私も連休明け検診だー体重がやばい(-_-;)

    • 0
    • 19/05/04 18:47:15

    あと何日かで検診だー!はやく行きたい!

    • 0
1件~50件 (全 394件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ