九州男児大っ嫌い

  • なんでも
    • 203
    • 安和
      19/06/02 22:05:42

    九州男児嫌いです。特に福岡。長崎出身で福岡に来てカルチャーショク受けました。町内の集まりでも未だに、男の酒の用意をして、女は席には座りません。江戸時代かと思いました。福岡の母親は息子を溺愛しすぎです。たいした男じゃないのに ちやほやしすぎ。床の間に飾るような男とは、一緒になって欲しくないですね。娘には絶対福岡の男と結婚してほしくないです。長崎の男性は優男が多いです、男女平等の意識は九州の中では強い方だと思います。男女の大学進学率の統計がありますが、福岡は九州の中では都会なのに 進学率に差があり 未だに男尊女卑の考えが強いですね。あとギャンブル好きな人が多い。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ