「にゃんこスター」アンゴラ村長 福袋の中身交換に「何てみじめなんだろう」

  • なんでも
  • 19/01/09 17:34:21

お笑いコンビにゃんこスター」のアンゴラ村長(24)が7日放送のAbemaTVのバラエティ番組「おぎやはぎのブステレビ」(月曜後9・00)に出演。年始恒例の福袋購入にまつわる最近の傾向について私見を述べた。

【写真】テレビドラマに初出演したアンゴラ村長

 年始の楽しみとして「福袋に命をかける若者を特集した夕方のニュースを見ること」を挙げたアンゴラ村長。ただ、最近は、購入するや店先で袋を開く若者が多いとし「いらないやつを取り出して『私、これいりません』って、(他の購入者と)交換する」と指摘。その姿に対し「なんてみじめなんだろうって思って…」と本音を口にした。

 アンゴラの主張に、MCを務める「おぎやはぎ」の矢作兼(47)も「確かに。俺も(その行為が)よく分からない」と同調。ただ、相方の小木博昭(47)は「買う神経が分からない」と福袋そのものに興味がない様子だった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ