紅白初出場の「純烈」メンバーが起こした凄惨DVの「誓約書」

  • ニュース全般
    • 61
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/01/09 19:27:31

    男性5人組歌謡グループ・純烈の友井雄亮(38)が、過去に交際女性に対してDVをはたらいていたとして9日、文春オンラインが報じた。友井は同日、報道を受け自身のブログで「頃純烈を応援してくださっているファンの皆様及び関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

     ブログでは「この度の週刊誌の記事により、日頃純烈を応援してくださっているファンの皆様及び関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます」とお詫び。その上で「記事の内容につきましては、すでに解決にはなっておりますが、自分の気持ちとしては今でも相手の方々には大変申し訳ないと思っておりますし、心から深く反省しております」とつづった。


     また、「今後は、自らの人生を真摯に見つめ直し、二度と同じような事態を起こさないように致します」と思いを述べている。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ