「NGT48」メンバーの自宅に男2人が押しかけトラブル 新潟

  • ニュース全般
  • コーヒー
  • 19/01/09 13:35:35

「NGT48」メンバーの自宅に男2人が押しかけトラブル 新潟
2019年1月9日 12時18分


新潟を拠点に活動しているアイドルグループ「NGT48」のメンバー、山口真帆さんのファンの男2人が先月、新潟市内にある山口さんの自宅の玄関先に押しかけていたことが、警察などへの取材でわかりました。2人は山口さんの顔をつかんだなどとして暴行の疑いで逮捕され、「話がしたかった」と供述していたということですが、その後、不起訴になり釈放されています。

警察によりますと、先月8日、「NGT48」のメンバー、山口真帆さんの新潟市内にある自宅の玄関先にファンの男2人が押しかけ、帰宅した山口さんの顔をつかむなどしたとして、暴行の疑いで逮捕されました。

2人はいずれも25歳の無職と男子大学生で、調べに対し「山口さんと話がしたかった。大ごとになるとは思わなかった」と供述する一方、暴行の容疑については否認していたということで、その後、不起訴になり釈放されています。

山口さんが9日朝、ツイッターで「先月、公演が終わり帰宅時に男2人に襲われました。暴行罪で逮捕されましたがもう釈放されてしまいました」と報告したことから、ネット上では心配するファンなどの投稿が相次いでいます。

所属先の事務所は担当者が不在で、電話がつながらない状態が続いています。

「NGT48」は、「AKB48」の姉妹グループで4年前から新潟を拠点に活動していて、メンバー1期生の山口さんは11人でつくる「チームG」の副キャプテンも務めています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190109/k10011772051000.html?utm_int=news-new_contents_latest_005

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2175件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/17 00:12:16

    こいつが悪い

    • 14
    • 19/01/17 00:37:58

    >>1406 山口真帆ちゃん、太田プロに移籍したらいいのに。

    • 4
    • 19/01/17 00:41:34

    >>1417 ほんとにきっしょい!!!!!顔面蹴り上げてやりたい!!!!

    • 1
    • 19/01/17 00:41:41

    >>1417 ほんとにきっしょい!!!!!顔面蹴り上げてやりたい!!!!

    • 13
    • 19/01/17 00:50:50

    >>1402 中井りか

    • 0
    • 19/01/17 01:27:22

    >>1401
    一般人の方がかわいい。なんなら、全盛期の私の方がかわいいと思うわ。笑
    こんなのでもお遊戯会アイドルになってホリプロ入れるのね。
    山口さんは今村支配人になびかなかった(枕しなかった)から2年干されてた。尻軽ブス女たちより、よっぽど山口さんはしっかりしてて真面目。

    • 15
    • 19/01/17 01:37:56

    事務所が荻ゆかをかばっても別にいいけど総選挙はヤラセみたいだし光るものがないからなんも活躍しないと思うけどな。

    • 10
    • 19/01/17 04:10:33

    ガルちゃ民が妙にこの事件に関心あるけど
    ママスタ民はそうでもないんだね

    • 3
    • 19/01/17 04:40:36

    東スポ「厄介ヲタはメディアから金銭をもらってストーカー活動している」【山口真帆暴行事件】

    「一部のメディアから金銭をもらってアイドルの動向を探る集団のメンバーもいてストーカー的な活動を『これは仕事だ!』と正当化するんです。
    わざわざ引っ越して、狙ったアイドルがいる地域にすみつくやからもいる」

    「ファンの中には、資産家の息子や、ガラが悪いけど妙に羽振りのいい“太客”も少なくない。
    多額のお金を落としてくれるファンをむげにもできず、事務所サイドがうまく折り合おうとしている側面も否定できない」


    もうわかってる情報だけど、東スポ頑張れ

    • 17
    • 19/01/17 05:54:10

    >>1417
    山根?

    • 0
    • 19/01/17 06:14:31

    もうええわ。

    解散しろ。

    新潟にはネギッコがいるし、ngtなんていなくても県の活性化くらい出来る。

    • 8
    • 19/01/17 06:16:50

    ハレンチ真帆

    • 0
    • 19/01/17 06:19:00

    >>1424
    私、めっちゃ関心あるよー!こういう時こそ女の子ママの出番なんじゃないの?!って思うけど、いまいち盛り上がってないから、がるちゃん行こうかな。
    山口さんって子は知らなかったけど、私も「正直者がばかをみる」って経験あるからなんか正義に燃えてるw
    もし自殺なんかしたら…って心配もしてるよ。

    • 9
    • 19/01/17 06:21:50

    >>1424
    ガルちゃん民は半分おっさんだからね

    • 1
    • 19/01/17 06:22:24

    >>1429
    だよね。まともな親ならこんな犯罪グループ脱退させる。
    で、幸せな人生を選択してほしい。
    疑心暗鬼になって、メンバーもファンも運営も信じられないとか終わってるわ。

    • 8
    • 19/01/17 07:19:22

    >>1417
    この人とオギユカのツーショット写真出回ったら、急にホリプロ反応したね
    もう、みんなグルなのバレてるよ
    名誉毀損だの言ってて、ツーショット写真について説明なし
    みんな、誰も山口さん庇わない
    異常グループ

    • 12
    • 19/01/17 07:21:25

    >>1400
    欅坂もこの稲村関わってるよ、どのグループもぐちゃぐちゃ

    • 4
    • 19/01/17 07:37:30

    寮として借りているマンションを引っ越すんだって。引っ越しても、情報を流したりあちこちとつながっているメンバーと同じマンションならあまり意味ないと思うけど…

    • 9
    • 19/01/17 07:40:33

    コンサート中に太野が「あれやってよー」って喋ってる動画は稲村のなの?
    撮影禁止のはずだしコンサート中に私語とかばかすぎるし前に太野のうちわ持ってる子いるのにガン無視だし最後の奇声きもすぎ

    • 5
    • 19/01/17 07:41:20

    >>1427
    ブサイクだけど、RYUTistもいるしね!

    • 1
    • 19/01/17 07:50:42

    >>1379

    山田や加藤

    • 0
    • 19/01/17 07:55:04

    あかりん 運営の肩を持ってるけど荒れないのかな笑

    • 2
    • 19/01/17 07:55:32

    >>1436 そもそも加害者が県外から受けてきたって人なんだよねw 新潟県民が大迷惑してると思う。

    • 1
    • 19/01/17 07:55:42

    >>1427ネギっこなんてブスばっか

    • 0
    • 19/01/17 07:57:17

    真帆元気か

    • 2
    • 19/01/17 07:58:47

    >>1434
    意味ないね。引っ越し先の住所また教えるでしょ、ブストリオが。
    支配人異動、マンション引っ越しよりさ、ブストリオの解雇と、山口さんの移籍が先でしょ。

    • 12
    • 19/01/17 07:58:52

    >>1439新潟県民でも迷惑と思ってない

    • 0
    • 19/01/17 08:00:08

    さっきからNGTファンの連投ウザい。

    • 0
    • 19/01/17 08:01:21

    おぎゆかと稲岡のツーショットの写真誰か貼ってー

    • 3
    • 1446
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/17 08:02:46

    うちの夫はとあるアミューズメントの偉い人だけどいなぷぅ?ってやつとにかく鬱陶しいクソくずらしいよ~
    とてもバカクソで有名で価値無しらしいし出禁にしてもネズミ忍ばせてきたりTwitterとかで恐いもの無し行動してくるしなぜか捕まらない、とにかくしらを切れば何とかなるっしょの中二病らしい。
    文春がなければただのゴミなのに。

    • 5
    • 19/01/17 08:06:46

    事件に関与してるメンバー
    素行悪いメンバー

    活動休止とか解雇とかしないのは何故??
    親も辞めさせないのは何故?

    って言うか解散で良いよ

    • 14
    • 19/01/17 08:07:28

    >>1425
    一部メディアって文春でしょ?文春がいなぷぅについて書いてないのがあやしい

    • 7
    • 19/01/17 08:08:32

    テレビでもっと取り上げて欲しい

    • 8
    • 19/01/17 08:08:54

    >>1447

    解雇しても、やっかみメンバーってたくさん居るから意味ないと思う
    もう、解散がいいよ

    • 5
    • 19/01/17 08:09:57

    運営、SNS時代なめてると痛い目みるどー
    昔とは違うのにね。揉み消ししたと思ってるのか?

    • 10
    • 19/01/17 08:10:52

    事件あった寮を出るのも良いけどメンバーとヲタが繋がってたらまた同じ事おきないとは言えないじゃん。運営は何やりたいのかわかんない

    • 12
    • 19/01/17 08:11:17

    AKBとか大勢の女グループに入る時点で、いじめや一般人からの追っかけや嫌がらせはは覚悟して入らないと。

    常識のあるまともな親はAKBとか秋元グループにはそもそも入れないから。

    • 7
    • 1454
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/17 08:12:35
    • 3
    • 19/01/17 08:13:52

    >>1448
    文春に恨みもってる人多いでしょ?今でこそ文春叩きして
    このいなぷうとの関係おおいに取り上げればいいのに

    • 2
    • 19/01/17 08:15:36

    >>1433 稲村?稲岡じゃなくて?

    • 0
    • 19/01/17 08:16:37

    >>1454 ありがとう~!!!!

    • 1
    • 19/01/17 08:16:50

    メンバーはきっとわかってるよね。
    他のメンバーには、きちんと見極めて正しい行動をしてほしいけど、闇が大きすぎて勇気いるのかもね。

    • 11
    • 19/01/17 08:17:05

    >>1446
    某芸能事務所の幹部?だかの親族ってのはホントなのかな?

    • 1
    • 1460
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/17 08:17:46

    >>1435
    あれやってというのはエッチの時の声じゃないかって話もある。
    他のメンバーの動画配信中に外(近くの部屋?)から聞こえたことがあったとか。
    キモい…

    • 5
    • 1461

    ぴよぴよ

    • 19/01/17 08:18:53

    ハレンチ~♪ハレンチ~♪ハレンチ~♪
    ハレンチ真帆

    • 0
    • 19/01/17 08:18:54

    >>1461まだ終息してないけど?

    • 1
    • 19/01/17 08:24:30

    >>1385ビビットの社員も関与してるのね。

    • 2
    • 19/01/17 08:25:42

    1461なぜ消した?

    • 1
    • 19/01/17 08:25:56

    >>1463 レス先なんて書いていたの?

    • 2
1件~50件 (全 2175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ