「NGT48」メンバーの自宅に男2人が押しかけトラブル 新潟

  • ニュース全般
  • コーヒー
  • 19/01/09 13:35:35

「NGT48」メンバーの自宅に男2人が押しかけトラブル 新潟
2019年1月9日 12時18分


新潟を拠点に活動しているアイドルグループ「NGT48」のメンバー、山口真帆さんのファンの男2人が先月、新潟市内にある山口さんの自宅の玄関先に押しかけていたことが、警察などへの取材でわかりました。2人は山口さんの顔をつかんだなどとして暴行の疑いで逮捕され、「話がしたかった」と供述していたということですが、その後、不起訴になり釈放されています。

警察によりますと、先月8日、「NGT48」のメンバー、山口真帆さんの新潟市内にある自宅の玄関先にファンの男2人が押しかけ、帰宅した山口さんの顔をつかむなどしたとして、暴行の疑いで逮捕されました。

2人はいずれも25歳の無職と男子大学生で、調べに対し「山口さんと話がしたかった。大ごとになるとは思わなかった」と供述する一方、暴行の容疑については否認していたということで、その後、不起訴になり釈放されています。

山口さんが9日朝、ツイッターで「先月、公演が終わり帰宅時に男2人に襲われました。暴行罪で逮捕されましたがもう釈放されてしまいました」と報告したことから、ネット上では心配するファンなどの投稿が相次いでいます。

所属先の事務所は担当者が不在で、電話がつながらない状態が続いています。

「NGT48」は、「AKB48」の姉妹グループで4年前から新潟を拠点に活動していて、メンバー1期生の山口さんは11人でつくる「チームG」の副キャプテンも務めています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190109/k10011772051000.html?utm_int=news-new_contents_latest_005

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2175件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/11 09:07:17

    >>568
    NGTもSONYですが

    • 2
    • 19/01/11 09:07:53

    この子苦労してそう。若いのに。

    • 0
    • 19/01/11 09:09:10

    >>568新潟もSONY

    • 1
    • 19/01/11 09:10:09

    >>2本当なら酷すぎるね

    • 2
    • 19/01/11 09:10:46

    これって、襲われてるとこにたまたま誰かが来て助かったの?
    最悪の場合、部屋に押し入られて強姦されてたよね。写真とか撮られて脅されるかもしれないし…。
    そんな犯人が不起訴で関与したメンバーは処分なしって、あり得ないでしょ。本当に精神不安定な状態だと思うのに、頑張ってファンの前に出たんだね。

    • 12
    • 19/01/11 09:11:35

    本人がメンヘラの可能性は?

    • 0
    • 19/01/11 09:12:04

    新潟とか田舎に引っ込んでないで、乃木坂とかに入った方が売れそうなのに。

    • 3
    • 19/01/11 09:12:19

    >>579メンヘラからみてどう?

    • 0
    • 19/01/11 09:17:13

    >>580
    入れないから、地方アイドルなんでしょ

    • 1
    • 19/01/11 09:17:28

    表向きはアイドルだけど、運営は企業のお偉いさんのホステスくらいにしか思ってなさそう。

    女の子たちも、普通の感覚が麻痺してしまったんだろう。

    芸能界は闇だらけ。
    タッキーや小栗旬が改革してくれるといいな。

    • 1
    • 19/01/11 09:18:17

    >>583タッキーや小栗がアイドル改革?

    • 3
    • 19/01/11 09:19:08

    無職に留年大学生のくせに。
    同級生は普通の恋愛してますよ。

    • 4
    • 19/01/11 09:20:24

    >>583芸能界とアイドル界は別物

    • 1
    • 19/01/11 09:20:46

    >>584
    タッキーはジャニーズを改革してほしいし、小栗旬は芸能界の奴隷契約を改善する労働組合を作るとか言ってよ。

    そこからクリーンな芸能界になればいいなって。

    • 0
    • 19/01/11 09:21:00

    テレビで見たけど、衣装も安っぽくて、乃木坂とかと大違い
    やはり格差があるんだろうな
    指原も乃木坂嫌いって言ってたし
    楽屋とか乃木坂とNGT だのAKBグループってスゴい対立してそう

    • 2
    • 19/01/11 09:21:43

    >>588は?

    • 2
    • 590
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/11 09:22:52

    >>588
    よくそんな妄想広げられるね

    • 2
    • 19/01/11 09:23:02

    >>587ならアイドル界改革はさっしーじゃないの?

    • 0
    • 19/01/11 09:23:03

    >>579
    メンヘラでも何でもいいけど今回の事件の被害者なのは事実

    • 3
    • 19/01/11 09:23:51

    >>588チンケな憶測www

    • 1
    • 19/01/11 09:25:35

    >>582
    この子は欅坂の二次まで行ってた子だよ
    NGTの最終と欅坂の二次がかぶって最終の方を優先しただけ

    • 0
    • 19/01/11 09:25:40

    >>561
    それはいじめた方

    • 0
    • 19/01/11 09:26:58

    >>573上の2人めちゃくちゃ性格悪い顔してるね

    • 0
    • 19/01/11 09:27:32

    >>588引きこもりすぎて妄想すごいね。

    • 0
    • 19/01/11 09:31:56

    こんな騒いでるのネット住民だけだよね。劇場の近くに職場あるけど、話題にもなってないよ。

    • 0
    • 19/01/11 09:34:07

    >>562
    そんな力があるなら今回の事も揉み消せてたのでは?
    あちこちで報道されてテレビでもけっこう長く取り上げて司会やコメンテーターも厳しい事言ってるけど

    • 0
    • 19/01/11 09:35:19

    ただただ、コメントに噛みついてるだけの人がいる

    頑張れ

    • 0
    • 19/01/11 09:35:36

    >>598
    そりゃそうだろうねみんなネットで騒いでるんだからwあなたもあなたの周りも

    • 3
    • 19/01/11 09:36:25

    >>600おまえも頑張れ!

    • 1
    • 19/01/11 09:36:31

    こういうことってあっちゃんとか神7と言われてた人達にもあったりしたのかな

    • 2
    • 19/01/11 09:37:21

    >>601さっそく噛みつかれちゃった笑

    • 0
    • 19/01/11 09:37:39

    男関係の謝罪はどうでもいいけど、こういうのはちゃんと謝罪なりしないと不信感しかないよね。

    • 4
    • 19/01/11 09:38:38

    >>601
    言ってる意味がわからない。

    • 0
    • 19/01/11 09:39:48

    >>601あなたとあなたの周りもねw

    • 0
    • 19/01/11 09:40:00

    >>606
    うんあなたは馬鹿だと思う。

    • 0
    • 19/01/11 09:40:56

    >>601テレビでもやってるけどwww

    • 0
    • 610
    • 馬鹿に馬鹿と言われても
    • 19/01/11 09:41:37

    >>608しょーもな笑

    • 0
    • 19/01/11 09:42:50

    >>601底辺高卒みたいな話し方。

    • 1
    • 19/01/11 09:43:57

    必ず1つのコメントに3、4回続けて絡む人は何がしたいの?
    何かこのトピで不都合な事でもあるのかな?
    もしかして犯人と言われてるメンバーのファンとか?
    事件についてはまともなコメントしないし人を煽ってばかりで
    私にも同じ事してくるんだろうけど

    • 5
    • 19/01/11 09:46:37

    >>612
    あなたもなにがしたいの?スルーできないほど必死にずっと貼り付いてるみたいだけど。

    • 0
    • 19/01/11 09:47:31

    こういう問題って裏で大きな力が働いてまーるく収められるんだろうね。
    無名の地下アイドルとかニュースにすらされず終わってそう。
    でも自分の娘だったら…と考えると胸が痛くなる。
    トラウマにもなるだろうし、早く心が元気になりますように。

    • 6
    • 19/01/11 09:48:11

    >>612くだらないねファンだのアンチだの。

    • 0
    • 19/01/11 09:48:18

    >>605
    だよね
    帰り時間を教えたってメンバーは謝罪しないで被害者が謝罪とか意味分からないよね
    どうなってるんだろう

    • 5
    • 19/01/11 09:49:12

    みんな暇だよねー。

    • 0
    • 19/01/11 09:50:18

    事件にまともな意見てどこにあるの?憶測や噂ばっかりじゃん。

    • 0
    • 19/01/11 09:51:08

    >>614
    娘は芸能界に入れたら怖い。こんな事件あるしね不安ばっかだと思うよ。

    • 1
    • 19/01/11 09:51:11

    >>612
    どーしても荒らしてトピに人が寄り付かないようにしなきゃいけない理由でもありそうだよね何かやましい事でもありそうやり方が異常だもん

    • 3
    • 19/01/11 09:51:37

    >>612聞いてもいい?あなたもなにがしたいの?暇なの?

    • 0
    • 19/01/11 09:53:04

    >>620 どうしても荒らしが来ないように必死こいてるひともじゃまなんだよなー。

    • 0
    • 19/01/11 09:54:36

    >>614
    まず疑いのあるメンバーと離さないとずっと怯えてなければいけないよね、他の支店に行かせてあげてもそれはそれでなんだかね

    • 4
1件~50件 (全 2175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ