「NGT48」メンバーの自宅に男2人が押しかけトラブル 新潟

  • ニュース全般
  • コーヒー
  • 19/01/09 13:35:35

「NGT48」メンバーの自宅に男2人が押しかけトラブル 新潟
2019年1月9日 12時18分


新潟を拠点に活動しているアイドルグループ「NGT48」のメンバー、山口真帆さんのファンの男2人が先月、新潟市内にある山口さんの自宅の玄関先に押しかけていたことが、警察などへの取材でわかりました。2人は山口さんの顔をつかんだなどとして暴行の疑いで逮捕され、「話がしたかった」と供述していたということですが、その後、不起訴になり釈放されています。

警察によりますと、先月8日、「NGT48」のメンバー、山口真帆さんの新潟市内にある自宅の玄関先にファンの男2人が押しかけ、帰宅した山口さんの顔をつかむなどしたとして、暴行の疑いで逮捕されました。

2人はいずれも25歳の無職と男子大学生で、調べに対し「山口さんと話がしたかった。大ごとになるとは思わなかった」と供述する一方、暴行の容疑については否認していたということで、その後、不起訴になり釈放されています。

山口さんが9日朝、ツイッターで「先月、公演が終わり帰宅時に男2人に襲われました。暴行罪で逮捕されましたがもう釈放されてしまいました」と報告したことから、ネット上では心配するファンなどの投稿が相次いでいます。

所属先の事務所は担当者が不在で、電話がつながらない状態が続いています。

「NGT48」は、「AKB48」の姉妹グループで4年前から新潟を拠点に活動していて、メンバー1期生の山口さんは11人でつくる「チームG」の副キャプテンも務めています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190109/k10011772051000.html?utm_int=news-new_contents_latest_005

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2175件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/12 18:22:41

    文春は自分らの手口がバレるから犯人を擁護してるのか

    • 0
    • 840
    • あなたもしかして?
    • 19/01/12 18:18:52

    >>837
    太野が脱退しても続くだろうね
    脱退して済む問題じゃないと思うけど(笑)

    • 3
    • 19/01/12 18:18:08

    これは運営の危機管理能力の無さが明らか。
    今村っていう支配人?どうしようもねぇな。若い娘達を売り物にして、その太客ファンだからってあり得ない対応だね。メンバーのイザコザをここまで大きくさせる程の無能っぷりには天晴れ。
    しかもあの謝罪してるステージのときも最前列に奴らがいたってここの書き込みあったけど、本当なら相当なクソ運営だな。

    この子のことは知らなかったけど、前のハレンチ~の動画も見た。たしかに辻褄があうねー。
    謝罪してるところテレビで見て、ガリガリになってたし被害者なのになんで謝ってるんだろう?謝る内容がおかしかったよ。心配かけてとかじゃなく迷惑かけてって言ってたのに違和感。夢ある子供が頑張ってる場所で胸糞悪い

    • 4
    • 19/01/12 18:14:52

    5ちゃんでも押し倒されて口塞がれて数分間何もされてないわけないって声があがってるね

    • 0
    • 837
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 18:13:27

    このトピまだ続いてんのー ビックリ
    いつまで続くんだろw

    • 0
    • 19/01/12 18:11:03

    >>833
    野田草履です

    • 0
    • 19/01/12 18:10:55

    かとみなの父親の会社は新潟県警のスポンサー。

    • 1
    • 834
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 18:05:01

    娘いる人、これは許せないよね?
    危ないから解散で、
    若いと何も知らないで芸能界はいるじゃん。

    • 1
    • 19/01/12 17:55:42

    >>829
    どっちが土下座させられたの?

    • 0
    • 19/01/12 17:55:39

    >>830闇が深すぎて怖いですね。
    しかも劇場近くにいるなんて。中に入るまでは確認出来なかったみたいだけど完璧に近くにいたっぽい。
    今警察来て音声なくなったんですがツイキャス ずっとみてる。

    • 1
    • 831

    ぴよぴよ

    • 830
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 17:51:56

    >>826
    先日、被害者の山口さんが謝罪していた時も
    あの会場にいたらしいよね。

    怖すぎる。

    • 3
    • 19/01/12 17:51:17

    今ツイキャスで騒ぎになってるっぽい。野田草履って人が稲岡らしき人に声かけて。違う言われたんだけど色々詳しく本物っぽい。
    自分からネットに写真貼られたり2ちゃんになんたらと言いだす。
    で怖いから逃げて来たんだけど仲間らしき人に土下座させられて音声なくなった。
    怖すぎる。

    • 1
    • 19/01/12 17:46:41

    >>827
    全然貼れない

    • 3
    • 19/01/12 17:44:41

    これで貼れるかな?

    これ本当なの?
    この関係本当なら凄いね。

    • 0
    • 19/01/12 17:43:58

    いなぷぅ今日劇場近くにいたらしいね?ツイキャスでやってる人いたよ。

    • 1
    • 19/01/12 17:41:48

    >>818
    それで、AVに堕ちていく子も居るし
    男バレても平気で活躍してる奴もいる
    親も、こんなグループに入れたらダメだわ

    • 1
    • 824

    ぴよぴよ

    • 19/01/12 17:37:40

    >>819
    真面目にやってる子は可哀想だけど
    解散でよくない?
    いずれ枕とかもありそう
    悪の集団だよ

    • 4
    • 822
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 17:30:33

    これは一生トラウマだね。
    可哀想。PSD?とかならなきゃよいけど

    • 0
    • 19/01/12 17:27:26

    不起訴の理由がなにか浮上してきたね。

    • 1
    • 19/01/12 17:08:37

    >>818
    秋○は目立ちたがりやで普段ラジオやテレビに出る癖こういう時はダンマリ。責任取れやと思うわ

    • 15
    • 819
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/12 16:14:08

    すごいよね、襲った男達の住所、顔、ツイッター、全部ネットに晒されて

    一生恥を晒して生きていけばいいよ

    あと、早くブサイクなメンバーも解雇しろ

    • 25
    • 19/01/12 16:04:29

    AKBグループの運営側が不祥事の責任取ったことあるのかな

    メンバーのクビは簡単に切って責任取らせるイメージだけど

    • 5
    • 19/01/12 15:12:52

    にくにくゆきりんは自分の保身しかないんだね

    • 6
    • 19/01/12 15:11:14

    >>813
    Twitterでコメント発表してたよ

    • 0
    • 19/01/12 15:06:41

    >>813
    なんかボソッと言ってたような‥
    力不足ですみません、みたいな弁解してた気がする

    • 0
    • 19/01/12 14:37:08

    >>811
    文春とも繋がりあるね

    • 0
    • 19/01/12 14:30:52

    ゆきりんはコメント出さないのかな

    • 2
    • 19/01/12 14:25:59

    今回関わった奴らがクズなのは大前提だけど全ての諸悪の根源は秋元だと思うわ。女性を食い物にして本当に大っ嫌い!

    • 18
    • 19/01/12 14:04:30

    皆特定されててわろたw
    上の野球選手?も別件ぽいのに巻き込まれて可哀想w

    • 16
    • 19/01/12 11:44:18

    私が他のサイトの書き込みで見たのは、、
    1フロアをメンバーが借りてる高級マンションに、数人のメンバーが男を連れ込むようになった。元々その男たちは関与メンバーのファンで、ラブホ代わりに部屋に出入りしてたらしい。
    そのことを良く思わなかった山口さんと、あともう一人のメンバー(脱退した子)が運営に話したら、関与メンバーと対立してしまった。そのうち、話したことが男にバレて脱退した子を精神的に追い詰めて脱退に至った。
    それが納得いかなかった山口さんが、再度運営に話したけど特に何の対処もされなかった。男たちが出入りしてることに関してもまた話したらしい。そしたら今回の事件が起きた。事件が起きたとき、自室にいた山口さんの味方のメンバーが悲鳴を聞いて、運営の中の信頼できる人に話したら警察沙汰になった。山口さんが運営にメンバーが男を連れ込んでる話をした時に運営が何もしなかったのは、その男たちは大金を使うとかなんとかで、いなくなると運営に影響するから何もしなかった。
    嘘か本当か分からないけど、このコメントを読んだ他の人が、これなら山口さんが泣きながら話してた動画で言ってたことの辻褄が合うって書いてた。

    • 8
    • 19/01/12 11:42:59

    太野に続きます菅原?まで体調不良で欠席

    • 1
    • 19/01/12 10:14:37

    >>795
    ツイッターの投稿とか見てると太野は確定っぽい。

    後の3人は分からないけど。
    でも最低、後一人は共犯いるよね。

    中井りかの配信の時にも叫んでた男も太野と繋がってるって噂もあるし、今回の犯人と同じかは分からないけど、本当だとしたら太野って相当ヤバイよ。

    こんな奴早く解雇しろよ

    • 18
    • 19/01/12 10:11:35

    今日の公演を休むのって太野もだよね?
    太野は確定だとしても
    結局、西潟と後二人の子は出るの?犯人説はどうなんだろ?

    太野の休演は犯人だからなのか、疑いが広まり過ぎてるからなのか、どちらにせよ違うなら違うと何かしらのコメントがないと、このまま出られないよ。

    • 1
    • 19/01/12 09:48:59

    >>805
    許せないなら何するの?

    • 0
    • 19/01/12 09:44:44

    乃木坂をバカにするな!
    乃木坂をいじめるな!
    乃木坂をバカにするやついじめるやつ許さない

    • 0
    • 19/01/12 09:39:47

    中身がこんなグループと分かってても、応援するファンがいるなんて
    他のグループもそうでしょ?

    • 4
    • 19/01/12 09:14:11

    事件早期解決望む

    • 2
    • 19/01/12 09:06:02

    >>800
    横からですが、30代で知らなかった。。。
    初老だ(泣)

    • 2
    • 801
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 09:05:28

    >>794
    犯行計画も、隠ぺいにも失敗しちゃったしね。

    Twitterもインスタも荒れまくってるね。

    • 2
    • 19/01/12 09:04:45

    >>788
    えっ??
    初老ですか?

    ネット上での交流のことを「オンライン」
    現実世界での交流のことを「オフライン」といいます
    ネットで知り合った相手と実際に集まることを「オフ会」といいます
    そして、ネットで知り合った相手と実際に会ってセックスすることを「オフパコ」といいます
    「パコ」はセックスを意味するスラングの「パコる」からきています

    • 2
    • 19/01/12 09:04:18

    >>786
    隣室は疑問が残ってたから、この意見なら納得できる。

    • 0
    • 19/01/12 09:00:28

    >>794
    自主して辞めるしかないかと…

    • 0
    • 19/01/12 08:58:29

    >>793
    途中、上下の揺れがすごかったし、ハレンチ♪連呼の言葉しか出てこなかったのは、いろいろ感情を抑えて、頭が回らなかったのかなと思えてならない。

    • 0
    • 19/01/12 08:53:03

    すごい闇深い事件だよね
    脱退した10代の子が脱退直前に権力があると思われるオタに捧げられていたり
    純粋にアイドルを目指してがんばってきた子達とそれを応援するファン達がかわいそう

    • 4
    • 19/01/12 08:50:51

    >>751
    体調不用で欠席だし
    確定じゃあない?

    • 1
    • 19/01/12 08:44:45

    太野さんのインスタ大荒れ。
    どう収拾つけるつもりなんだろ。

    • 8
    • 19/01/12 08:17:46

    >>790
    動画みてないでしょ?
    疑われても仕方のない内容だよ。

    • 1
    • 19/01/12 08:09:38

    >>753
    山田さんと加藤さんは現時点で山口さんがフォローしてるみたいよ。

    • 1
1件~50件 (全 2175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ