病院で予防接種受ける時、興奮して熱が上がってしまぃます(ー.ー")

  • 乳児・幼児
  • ママ☆
  • N900i
  • 04/10/22 23:57:00

1歳2ヵ月のチビで、家で熱を計ってぃくと平熱なんですが、病院に行くと興奮してしまぅらしく熱が上がって結局、予防注射をしてもらぇません↓看護婦さんから興奮してるみたぃだから涼しぃ場所で熱を計ってみましょぅ☆と言ゎれて計ると4度くらぃ下がるんですが受けれる一歩手前の温度まで下がらず、結局帰宅しました(~д~)同じよぅなママさんぃらっしゃぃませんか?長々とすみませんm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • KDDI-SH31
    • 07/10/12 15:02:18

    17日に別のセンターであるので、その時は早めに行ってみようと思います!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA36
    • 07/10/12 15:00:07

    少し早めに行って落ち着く時間作ったら?

    • 0
    • 5
    • KDDI-SH31
    • 07/10/12 14:53:11

    ありがとうございます。サーチしてもこのトピしかなくて古トピを上げてすみませんm(_ _)m
    今日はポリオだったんですが接種前後の30分は飲食禁止で一応、昼寝をさせてから行ったのですがダメでした…。
    病院で三種混合の時は37.5以上あっても赤外線のような先生が使う特殊な体温計でいつも計ってもらって受けれてたんですがポリオは病院じゃないので毎回、帰らされるんじゃないかと思うと嫌になってきましたm(_ _)m

    • 0
    • 4
    • どうしても
    • P903i
    • 07/10/12 14:45:51

    予防接種する時間帯が昼間だから、子供の体温高くなりますよ。

    予防接種までよく寝かしておくとか冷たい飲み物を持参されるといいですよ。

    • 0
    • 3
    • KDDI-SH31
    • 07/10/12 14:36:04

    こういう方いますか?

    • 0
    • 2
    • 主☆
    • N900i
    • 04/10/23 09:24:09

    すいません(><)4分でした…平熱ゎ高めの37度くらぃなんですが&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/10/23 00:14:02

    4度って、例えば平熱36度だとして興奮すると40度とかなるわけ?
    4ぶじゃなくて?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ