カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
19/01/09 11:24:45
菓子パン食べても食べなくてもガンになる。 今は二人に一人がガンになる時代。 何も菓子パンに固執しなくてもいいのに。 菓子パンに限らず、いろんな物に食品添加物や砂糖や塩も入っている。これもあれもダメ!!と排除していったら何も食べるの無くなってしまう。生きる為には食べなきゃいけない。眉間にシワ寄せて神経質になっていたら、寿命が縮まる。気にせずに色んな物を食べていきましょ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/01/09 11:25:40
>>206 そういろんなものを食べるが正解 朝、菓子パンだけなんてありえないから
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:42:40
135
2
26/06/25 15:28:13
43
3
26/06/25 15:44:15
294770
4
26/06/25 15:44:32
1565
5
26/06/25 15:42:01
26
26/06/25 15:39:40
26/06/25 15:31:52
0
26/06/25 15:37:07
26/06/25 15:30:37
26/06/25 15:23:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.206 蟹
19/01/09 11:24:45
菓子パン食べても食べなくてもガンになる。
今は二人に一人がガンになる時代。
何も菓子パンに固執しなくてもいいのに。
菓子パンに限らず、いろんな物に食品添加物や砂糖や塩も入っている。これもあれもダメ!!と排除していったら何も食べるの無くなってしまう。生きる為には食べなきゃいけない。眉間にシワ寄せて神経質になっていたら、寿命が縮まる。気にせずに色んな物を食べていきましょ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.208 主 玄米ご飯
19/01/09 11:25:40
>>206
そういろんなものを食べるが正解
朝、菓子パンだけなんてありえないから