愛されたいし愛したい

  • なんでも
  • 個性的すぎる食器
  • 19/01/08 10:10:53

ねえ、あなたの中に私はどれだけ存在するの?
私にとってあなたは太陽だよ。
私はそこらへんに散らばってる雑草ね。
色んな人に踏みつぶされながらも、あなたの存在で光合成して生きてるの。
私にはあなたは唯一無二の存在。
あなたなしでは生きてけないの。
あなたは、私がいなくても生きていけるのよね?
もう、涙が止まらない…。
一度だけ好きという気持ちを伝えてもいいですか?
雑草でも、太陽に恋していいのですか?
隣に咲く秋桜に、あなたは気が向いてるのは分かってます。
でも、秋桜は枯れゆく花。
雑草は、いつまでも咲き続けるのです。
雑草は、とても根強いけどデリケート。
太陽のあなたが存在しなければ生きてけない。
私のことを愛してほしい。
私はあなたのことを愛します。
愛したいし愛されたい。
こんなちっぽけな私の気持ち、受け止めてくれますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/08 18:39:37

    どちた?

    • 0
    • 39
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/08 18:38:27

    >>38もー!違うって!

    絶対に違うんだからっ!!
    毎日毎日彼のことかんがえてます。
    でも、考えただけじゃ、どうにもならない。
    私はこの先どうしたらいいですか?たまらなく胸が苦しんです

    • 0
    • 19/01/08 18:27:06

    精神病かな
    怖いな

    • 3
    • 37
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/08 18:20:56


    奥さんになれないなら。
    生きてても仕方ない
    彼のいない人生なんて嫌。

    • 0
    • 19/01/08 18:17:56

    >>35
    シ ねよ

    • 1
    • 35
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/08 18:16:39

    みんなして私をいじめないで(;_;)
    私、彼の存在がなかったら生きていけないの。
    可能性ゼロでも、そう思っておきたい。
    はぁ、死んでもいいですか?私。

    • 0
    • 34
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/08 18:14:13

    私は彼がいなければ抜け殻になりそう。
    わたしのほんの気持ち伝えてもいいですか?

    • 0
    • 19/01/08 18:12:19

    雑草の上に野糞してやろ

    • 2
    • 19/01/08 18:09:42

    KinKi Kidsかよwww

    • 2
    • 19/01/08 18:08:26

    >>30絶対いるもん、絶対いるもん、絶対いるもん!!

    • 0
    • 19/01/08 17:59:52

    >>29
    心のどこかで私がいる?
    いねーよw

    • 2
    • 19/01/08 17:59:02

    >>27
    悔しい、悔しすぎる
    メンヘラじゃないから。一度自殺未遂したけど。
    こんなことばかり言ってて時々惨めになるの。現実は違うんだって。たまに思い知らさせるの。
    でも彼は心のどこかで私がいると思う。

    • 0
    • 28
    • カレンダー
    • 19/01/08 17:57:53

    なにこれキモイ

    • 3
    • 19/01/08 17:56:19

    メンヘラ臭半端ないな

    • 1
    • 26
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/08 17:53:52

    >>24
    そ、そんなことないもんっ!絶対助けてくれる。
    根拠はないけど

    • 0
    • 19/01/08 17:52:57

    マジで

    • 0
    • 19/01/08 17:52:05

    彼にも気づかず振られるんじゃないの?w

    • 1
    • 23
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/08 17:51:21

    >>21やめてください!私はデリケートなんです!!
    はぁ。でも除草剤まかれたら彼が助けにきてくれるだろうなぁ

    • 0
    • 19/01/08 17:49:39

    おえぇえええーーーーー

    • 1
    • 19/01/08 17:48:55

    気持ち悪

    除草剤が必要ですねw

    • 1
    • 20
    • カレンダー
    • 19/01/08 17:47:26

    age

    • 0
    • 19/01/08 15:30:24

    はぁ、奥さんになりたい。

    生まれ変わるなら奥さんになりたいよ。

    • 0
    • 18
    • カレンダー
    • 19/01/08 14:21:33

    あげ

    • 0
    • 17
    • カレンダー
    • 19/01/08 13:53:48

    あげ

    • 0
    • 16
    • カレンダー
    • 19/01/08 13:41:52

    あげ

    • 0
    • 19/01/08 13:29:38

    誰か構ってよ

    一人じゃ私死んでしまうから

    • 0
    • 19/01/08 12:48:57

    涙が止まらない。
    彼に連絡したくても勇気がでない。きっと相手にされない。
    だから死のうかな
    死んだら好きになるかな?それしか方法はないの

    • 0
    • 19/01/08 12:42:15

    私が自殺したら彼、心配してくれるかな

    • 0
    • 19/01/08 12:40:29

    >>11そうだろうね。
    私なんて所詮元カノ

    はぁ

    • 0
    • 19/01/08 12:32:28

    >>8
    相手は貴女に自殺して貰いたいんだよ

    • 0
    • 19/01/08 11:30:10

    こんなに愛を募らせ愛するほど相手はロクな展開起こさない。
    大事にされないし横暴化したり。
    だから愛することは自滅を意味しているんだと悟りもう誰も愛せなくなった。

    • 1
    • 9
    • (|||´Д`)
    • 19/01/08 11:26:09

    横尾?

    • 0
    • 8
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/08 11:22:08

    はぁ
    好きすぎて
    自殺したいです
    なんで私を愛してくれないの?

    • 1
    • 7
    • 大量の干し柿
    • 19/01/08 10:49:31

    愛されるよーりーも~愛したいマージーで~

    • 2
    • 19/01/08 10:48:12

    主さんのこの気持ちすごく共感できます

    • 0
    • 19/01/08 10:39:13

    >>3でも、元彼は若い子の方がいい。守ってやりたくなるというのです。

    元彼は私の事、「あなたは俺からしたら母親みたいな存在。女にはみえない。ごめん」と言われ振られました。

    • 0
    • 19/01/08 10:27:13
    • 0
    • 19/01/08 10:24:04

    >>1
    若さは関係ないよ!
    あなたはいくつ?

    • 0
    • 2
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/08 10:19:15

    元彼に連絡したいけど、勇気がでないんです。
    相手が相手だし。
    泣きたい。
    しかも元カレには嫌われてるんです
    それでも、元彼はまだ自分のことが好きだと思うのです

    なぜか自信あるのです。

    • 1
    • 1
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/08 10:16:49

    とにかく辛すぎるんです

    相手は私より若く、旦那さんに愛されてます。
    こんなことなら生まれてこなければよかった。
    勝てっこないよ。
    辛すぎます。
    どうしたらいいですか??本気で悩んでます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ