全盲の女性、音楽祭の席「無理やり」最後列案内

  • ニュース全般
    • 49
    • ジュース
      19/01/08 20:30:41

    >>46 じゃあこの会場に来てる全員が肘借りたいって言ったらどうなるの?
    スタッフ足りなくなるよね?だから購入時に障碍者ってことを伝えておいて確認しておかないといけないんだよ。

    身内に2人も車椅子の障害者いるから分かるし、障害者でも単にワガママな部分もいっぱいあるってことを身をもって知ってる。
    そういうところはたしなめて周りに迷惑かけないようにって言い聞かせてるよ。
    全体のルールに従わずに権利だけを主張するような障害者は迷惑でしょ。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ