自分の子を載せてるときに事故を起こした義母の退院祝い。みんなだったら贈る?

  • なんでも
    • 13
    • 海の幸
      19/01/07 21:44:19

    勝手に連れ出されて大事な子供に骨折させられたら黙っていられない。
    慰謝料いただきたいくらいなのに、なぜ退院祝いしてあげなければいけないの?
    …と、うちの姑(75歳)だったらと考えたら思ってしまう。実際に「孫を連れ回したい、運転なら大丈夫よ~」と何度か言われていて毎回断ってるのにしつこいし。しかもチャイルドシートなしで小さな軽自動車に乗せようとするからたまったもんじゃない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ