• No.29 鍋の具

    19/01/07 22:32:00

    みなさんコメントありがとうございます。

    義母の「来て欲しい時は」というのは、「何か持ってきて欲しい時は」っていう意味だったみたいです。
    持ってきて欲しいものは今の所ないけど、普通は見舞い金なり持って一度足は運ぶべきと言っていたそうです。
    旦那にはお義母さんからこんなメールきてるからお見舞い行かない方が良いよね?と話はしていたので、旦那も義母から怒りのメールがきた後は怒って電話して少し言い合いをしていました。

    私が実家の母にも入院中言ってなかったんですが、それも非常識だと言われました、、、。
    でもそこは実母にも言ってくれたらお見舞い行ったのに!と言われてしまいました。
    私もそこは抜けていたなと思いました、、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 洗剤セット

    19/01/07 22:47:27

    >>29
    旦那さんがいい人でよかったね。
    実母への報告、うーん迷うわ…
    だって一週間でしょ?病気の内容にもよるし、私だったら相手に気を遣わせるのも悪いし、一週間と短い入院ってわかってたら言わないで欲しいかなぁ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。