ゆきぽよ、みやぞんに「マジ求婚」で批判殺到も意外にも実る可能性アリ!?

  • なんでも
  • ゆきちゃん
  • 19/01/07 14:56:43


人気バラエティ番組のクリスマス拡大版「超踊る!さんま御殿!!サンタ美女と菅田将暉、大泉洋が暴走4時間祭」に出演したモデルのゆきぽよ(木村有希)の、
ANZEN漫才のみやぞんへの“マジ求婚”が話題だ。求婚は、去る12月25日に放送された同番組内でのことだったが、果たして現実味はあるのか。

読者モデルを経て恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」(Amazon Prime Video)で一気にその名が知れ渡ったゆきぽよは、
実は、すでに別番組でみやぞんに告白している。
その際は軽くかわされたものの、今回も「みやぞんさんみたいな人と結婚したい」
「こういうハッピーな人と毎日一緒に過ごせたらこっちまでハッピーになれて幸せになれるんじゃないかなって」と、強烈な押しの一手。
困惑しきりのみやぞんだったが、最終的には司会の明石家さんまが連絡先交換を促すと「わかりました」と応じたのだった。

「ただ、放送直後からネット上では《どうせ売名行為でしょ》《わざわざみやぞん選ぶところがあざとい》といった、ゆきぽよ批判が殺到。
過去、やはり『踊る!さんま御殿!!』でインパルスの堤下敦に公開告白して交際、
売名行為と叩かれた揚げ句に約2年で破局した、モデルの土岐田麗子の例を挙げる声もありました」(ネットウオッチャー)

しかし、今回のゆきぽよのアタックについては、こんな声もある。

「ひとまず付き合う可能性は高いのでは。ゆきぽよは『バチェラー』で一人の男を25人の女性で奪い合うなか、他を出し抜こうとする女性たちをよそに一人だけ自然体を貫き好感度を上げており、性格に裏表がないんです。
そもそも、モデルとして売れているため売名をする必要はありませんからね。一方、人がよすぎることで有名なみやぞんは、女性に対してかなり奥手ですが、美女からの告白が本気とわかれば、これ以上かわす理由はない。
場合によっては、今年いきなり結婚なんてこともあるかもしれません」(芸能記者)

それにしても、みやぞんに対しては〈私もみやぞん好きだったのに〉〈複雑な気分だけど、みやぞんが幸せならそれが一番〉といった意見が多く見られ、そのモテぶりを改めて知らしめる騒動となった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/07 18:27:35

    >>10
    あれ?おばあちゃんだったかな?
    ごめんなさい。
    尼神の渚はおばあちゃんが喜んだって言ってたね。

    • 0
    • 19/01/07 18:19:51

    >>8
    泣いたのおばあちゃんじゃなかった?

    • 0
    • 9
    • ソーセージ
    • 19/01/07 18:15:39

    初めてゆきぽよ知った。可愛い!

    • 0
    • 19/01/07 18:11:15

    ゆきぽよはロンハーの奇跡の一枚のギャルじゃない普通の感じのがかわいかった。
    母親に画像見せたら泣いてた(嬉しくて)らしい。
    周りも絶賛してたから本人も事務所に路線変更を相談しようかな?なんて言ってたな。
    今まではただのアホっぽいギャルだと思ってたけど、見た目と違うかわいいとこがあるなって好感持てたよ。

    • 2
    • 19/01/07 18:03:33

    ゆきぽよ美人だしみやぞんは嬉しかっただろうね
    誰も損していないのに何故叩かれてるの?
    売名だとしてもいいと思う

    • 3
    • 19/01/07 18:01:49

    >>4
    あからさまに断るのも女の子に恥をかかせるかもと配慮ぼいよね
    もしかしたらちゃんと付き合ってる人いるかもしれないけど
    友達ならいいんじゃない

    • 1
    • 19/01/07 17:54:19

    朝鮮人と結婚したいなんて日本人として恥でしかないね。非国民は日本から出て行くべき。

    • 1
    • 19/01/07 17:52:26

    観てたけど、みやぞん迷惑そうだったけど。顔引きつってたよ。
    ご飯でもって言われても嫌そうだったけどさんまとか盛り上げてたから流れに身を任せてた感じだよね

    • 2
    • 3
    • 洗剤セット
    • 19/01/07 17:47:46

    >>2
    思ったわ。そして堤下なら別れて正解。

    • 7
    • 19/01/07 15:05:09

    土岐田麗子誰だか知らないけど、2年も付き合ったなら売名じゃないでしょうに。

    • 10
    • 19/01/07 15:00:16

    ゆきなとフジモンみたいな品の無い夫婦になりそう。お似合いじゃない?
    おばさんはだまって暖かく見守ろうよ。結婚する若者少ない時代なんだから。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ