洗濯用のハンガーやピンチを家に仕舞う人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/10 08:14:36

    習う(笑)
    母は最近こそ室内干しするようになったけど私が家にいる頃は乾燥機派だったから習うも何もなかったわ。
    なんでだろ私しまう派だ?

    • 1
    • 19/01/10 08:17:31

    >>148は?

    • 2
    • 19/01/10 08:33:00

    習ってはいないけど母も家の中に入れる人だ。
    外に出しっぱなしだと劣化するのが早くなるしプラスチックの物だとワキガみたいな臭いがして嫌。
    風強いと気になるし。

    • 1
    • 19/01/10 08:34:43

    >>125貧乏?

    • 1
    • 19/01/10 08:36:31

    家の中には入れないけど、ベランダに収納できるやつ置いてるからそこに片付けてる

    • 0
    • 19/01/10 08:37:27

    >>149
    どんな過疎地よ(笑)
    埃塵等付くから家に入れる。竿は毎日拭くから汚れてるの分かるし

    • 1
    • 19/01/10 08:39:26

    >>155
    なぜ?物は大切に使うのが基本だと思うけど。
    劣化する汚れるのがわかっててしまわないのがお金持ちなの?

    • 0
    • 19/01/10 12:02:10

    >>153昔からある家はいいけど新興で一階に干してる家はだらしない

    • 0
    • 19/01/10 12:05:50

    それが普通だと思って生活してるからだよ
    親から習ったとかではなく、濡れたら汚いしね

    • 1
    • 161
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/10 12:10:29

    習ってはないけど、母もそうしてた。

    • 0
    • 19/01/10 12:11:06

    >>159
    2階に運ぶのがめんどくさい。

    • 1
    • 19/01/10 12:14:59

    親に習うものでは無く、育って来た環境とその子の性格じゃない?
    親は出しっぱなしだったけど私はカゴに入れてしまってた。
    今はピンチは出しっぱなし。ハンガーはさすがにしまうね。飛ばされちゃうよ。

    • 0
    • 19/01/10 15:54:10

    >>162じゃ、乾燥機つかえば

    • 0
    • 165
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/10 15:55:44

    ピンチに砂埃がついたら掃除面倒じゃん

    • 0
    • 19/01/10 16:37:19

    割れるよね

    • 1
    • 19/01/10 16:43:14

    ハンガー出しっ放しなのはなぜ?すぐに痛むよ

    • 2
    • 19/01/10 17:17:38

    >>164
    乾燥機が嫌いだから庭に干してるんだよ。

    • 1
    • 19/01/10 17:31:40

    ハンガー出しっぱなしは雑に見える。部屋汚いのかな~って勝手に思ってる。

    • 3
    • 170
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/10 17:32:58

    洗濯ばさみは出しっぱなしだとすぐに劣化するし、ハンガーは風で飛んじゃうから自然としまうようになったよ。

    • 1
    • 19/01/10 17:34:24

    出したままじゃ汚れるし劣化するじゃん。

    • 5
    • 19/01/13 19:32:05

    うちはしまってる

    • 1
    • 19/01/16 11:36:10

    習ってはないよ

    • 0
    • 19/01/16 11:42:32

    主は出しっぱなしなの?汚れるし劣化するから入れた方がいいよ。

    親からは教わってません

    • 0
    • 19/01/16 14:43:34

    雨の日とかどうするのかな

    • 0
    • 19/01/16 14:44:38

    実家は外に出しっぱなしだった。でも劣化してバッキバキに折れるよ。

    • 1
    • 19/01/16 14:47:41

    劣化して、洗濯バサミをつまんだ時に急に割れたりするのがとっても苦手なので仕舞うよ。

    • 4
    • 19/01/16 16:26:30

    >>168庭?
    は?

    • 0
    • 19/01/16 17:03:01

    出してたら、プラスチックのせいかワキガみたいな臭いがしたのよ。それ以来しまうよー。

    • 3
    • 19/01/16 17:04:27

    劣化して割れてデコに当たって以来そうしてる

    • 0
    • 19/01/16 17:04:39

    習ってない。みんなが言うように、老化するからしまう。色も禿げるしみっともないかなあと。

    • 1
    • 19/01/16 17:07:50

    習っていない

    出しておくと汚くなるしゴチャつくのが嫌だ

    更には竿も家の中に入れておく

    • 0
    • 19/01/16 17:08:07

    習ってないなら仕舞うって発想にならないと思うんだけど。主婦雑誌にでも書いてあった?

    • 0
    • 184
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/16 17:11:28

    出しっぱなしの人は台風の時とかどうすんの?
    今日は風速何メートルだから仕舞おうとかそういう基準あるの?

    • 2
    • 185
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/16 17:11:50

    ここでしまう人多いからしまうようにした笑

    • 1
    • 19/01/16 18:19:41

    >>183
    は?なにその思考の狭さ(笑)

    • 0
    • 19/01/17 18:33:43

    今日ハンガー落ちてた

    • 1
    • 19/01/17 18:35:31

    >>186
    は?頭悪くて理解できない?ウケる~
    当たり前じゃん
    習ってないことなんでできるようになるの?
    おかしいじゃん

    • 0
    • 19/01/17 18:36:42

    >>178
    こいつ必死で草生える

    • 1
    • 19/01/17 18:38:26

    なんでこんなのびてるの?すごいね

    • 5
    • 191
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/17 18:38:40

    主は母親に子作り習ったからセックスしてるんだよね?え、まさか習ってないのにできるようになったの?おかしいじゃん笑

    • 0
    • 19/01/17 18:40:14

    だしっぱなし

    • 0
    • 19/01/20 09:09:49

    下品よねw

    • 2
    • 19/01/20 12:31:21

    習ってないよ

    • 2
    • 19/01/20 12:39:25

    事件が起きたアパートのベランダって
    出しっ放しだよね大抵

    • 15
    • 19/01/20 14:37:40

    うちのピンチハンガーは金属製。
    基本劣化しないから外へ出しっぱなし。
    そういえばうちの親もその辺
    適当だったな。

    • 0
    • 19/01/20 14:41:33

    >>194
    実家はピンチ出しっぱなしだったけど私はしまう

    • 1
    • 19/01/20 19:57:46

    >>189庭になんか干す?ベランダならまだしも

    • 0
    • 19/01/20 20:11:18

    ランドリーコーナー作ったから、そこで干してそのまま外に出して、取り込んで…ってするから自然と外には出しっぱになってないよ。
    てかピンチとか出しっぱだとすぐボロボロにならない?!

    • 3
    • 19/01/20 20:41:52

    外に出したままだと劣化してワキガ臭くなるよ。

    • 5
    • 19/01/20 20:43:18

    >>198
    実家は庭に干すよ。

    • 1
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ