カテゴリ
急上昇
帰省時、気遣いがない義兄と嫁
19/01/08 20:25:40
創価学会の迷惑行為 創価学会員から、強引な入信勧誘や、しつこい投票依頼、聖教新聞の勧誘を受け、迷惑 した経験がある人は多い。しかも創価学会は、こうした迷惑行為を組織的に行っている。 創価学会は現世利益を極めて重視する宗教であり、学会員が他人の迷惑を顧りみること なく、熱心に入信勧誘等を行う理由も、そうすることでご利益を得られると信じている からである(創価学会では、ご利益の同義語として「福運」という言葉をよく使う)。 さらに彼らの教義では、「創価学会は唯一の正しい信仰であり、入信勧誘や公明党への 投票依頼は、正しい仏法を広める行為。だから自分だけでなく相手にも福運をもたらす」 「創価学会員は菩薩の境涯にあり、そうでない人よりも高い境地にある」とされている。 このような洗脳を受けているため、創価学会員は独善的で押しつけがましい態度を取る ことが多く、自分たちがやっていることがただの迷惑行為だという自覚がない。「創価 学会は嫌がらせなどしない」という嘘八百も、彼らの「内面だけ」では真実なのである。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/04 13:28:12
561152
2
26/01/04 13:27:25
219
3
26/01/04 13:12:45
30
4
26/01/04 13:21:37
216
5
26/01/04 13:20:33
244362
26/01/04 13:24:41
26/01/04 13:18:44
26/01/04 13:19:51
26/01/04 13:10:15
26/01/04 12:49:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 カレンダー
19/01/08 20:25:40
創価学会の迷惑行為
創価学会員から、強引な入信勧誘や、しつこい投票依頼、聖教新聞の勧誘を受け、迷惑
した経験がある人は多い。しかも創価学会は、こうした迷惑行為を組織的に行っている。
創価学会は現世利益を極めて重視する宗教であり、学会員が他人の迷惑を顧りみること
なく、熱心に入信勧誘等を行う理由も、そうすることでご利益を得られると信じている
からである(創価学会では、ご利益の同義語として「福運」という言葉をよく使う)。
さらに彼らの教義では、「創価学会は唯一の正しい信仰であり、入信勧誘や公明党への
投票依頼は、正しい仏法を広める行為。だから自分だけでなく相手にも福運をもたらす」
「創価学会員は菩薩の境涯にあり、そうでない人よりも高い境地にある」とされている。
このような洗脳を受けているため、創価学会員は独善的で押しつけがましい態度を取る
ことが多く、自分たちがやっていることがただの迷惑行為だという自覚がない。「創価
学会は嫌がらせなどしない」という嘘八百も、彼らの「内面だけ」では真実なのである。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません