夫と不仲 2人目を産むか悩んでいます

  • 旦那・家族
    • 54
    • 招き猫
      19/01/07 00:34:43

    完全に横からごめんね。
    私たぶん主さんと近い状況で…。
    なんで不仲なのに妊娠すんのって質問が多いから…。
    コミュニケーション不足からすれ違い、旦那とケンカすると『普段夫婦生活もないのに、会話なんてできるか!』って言われるの。
    私は『普段会話なんてない夫婦がどうして夫婦生活が円満でいられるの?!』って返すんだけど受け入れてもらえず。

    折れて夫婦生活から改善をはかったらそれで妊娠。(もう出産済)
    不仲なのに妊娠する経緯にはこんなこともあるよ。
    おかしいよね。
    無言で股開けって?って思うもん。
    そして同じく私もエアコン切られます。つけるけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ