バカにしてきた人を見返すには へのコメント(No.18

  • No.9 佃煮

    19/01/06 15:40:54

    >>7
    学歴で分けるのは好きじゃないけどその子は中卒です。

  • No.18 趣味の合わない雑貨

    19/01/06 15:52:34

    >>9
    やっぱり話し方でわかったよ。これに近い事はあったけど縁切ったよ。友達は39で独身で結婚と出産したら嫌味ばかりメール送ってきてさ。番号変えましたってうそのメルアド言って徐々に疎遠にしたね。年賀状も今年は来てからかなり遅れて出した。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 佃煮

    19/01/06 15:56:09

    >>18
    ちなみにその子は元風俗嬢。地元同じだからなんとなく続いてたけど縁切らなきゃダメだね。

    なんか悔しい思いさせてから絶縁したいって気持ちが強くって。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。