大麻って

  • なんでも
  • N900iS
  • 05/10/24 22:33:51

どのようなものでどのように使うのですか?旦那の&#x{11:F8E9};を見たら、知り合いの人から「いい&#x{11:F8E0};が入った」とメールがあり、気になったので普段持ち歩くものを探ってみると草のようなものとパイプを見つけました。とても気になりますが今だ聞けずにいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/10/26 19:41:43

    VIPのママ友にたてました!よかったら来てくださいね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/10/26 19:08:25

    うちもサンの旦那さんもですかぁ…。こんなことで悩むの私だけかと思ってました(>_<)もっとみなさんの話聞きたいです。
    主さん横レスすいません、
    ママ友にトピたてるので、よかったら悩んでるみなさん話しませんか?

    • 0
    • No.
    • 53
    • うちも
    • D901i

    • 05/10/26 17:54:23

    あいサンやっぱりそうなんですか…はぁ&#x{11:F9A5};早く問い詰めてやめさせないと。どこから入手してるのか分からないけど&#x{11:F9D3};うちの旦那まじでしょうもない…ムカつく…(T_T)

    • 1
    • No.
    • 52
    • あい
    • N900iS

    • 05/10/26 06:37:09

    うちもサン網はパイプで吸うときに置いてその上に草のせるから使いますよ!
    うちはみつけたら捨ててます(*_*)

    • 1
    • No.
    • 51
    • うちも
    • D901i

    • 05/10/26 05:10:46

    この前パイプと小さい草が入った袋みつけて戸惑ってたところでした…すごいタイムリー&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};(T_T)私の場合も隠れてやられてるぽくてショックと怖さで問い詰めにくいです&#x{11:F997};小さい網??みたいなのが一緒に袋に入ってて、それをよく頻繁に部屋でみつけるんだけどそれって吸うときに必要なものなんですか?&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/10/26 04:33:37

    ビックリしました!うちもあいさんと全く同じです…。私には隠してるけど、バレバレです。私が妊娠してからは、あまりしてないと思うけど、やっぱり周りの環境が悪いです!!旦那の友達大嫌い!もうしなぃって言ってたけど、どうせ嘘なんだろうな。ほんとムカつきます…。
    主さん、今後やってるかどうかは目を見ればわかりますよ。目尻が下がって充血して赤くなってますから。

    • 0
    • No.
    • 49
    • アースジェット
    • P901iS

    • 05/10/26 03:00:09

    主さんへ→うちの旦那もシャブでつかまったけど! その前に私にシャブばれてもーしないっていってたのに かくれてしてましたよで そのご警察につれていかれましたよ!

    • 0
    • No.
    • 48
    • あい
    • N900iS

    • 05/10/26 03:00:07

    誰にも相談できない気持ち辛いですよね(>_<)
    うちのバカ旦那もやってます。
    もぉ⑩年以上前からやってたらしく、どんなに話してもやはり違法とか悪いって認識が甘く…旦那の場合回りにマリファナ持ってる人がいるので家では私がいるしお腹にベビもいるからやらないけど友達の家とかでキメて帰ってきます。
    やっぱりキマってると言動、行動でわかります。
    本当に吸ったのが初めてで興味本位でなら旦那さんの事信じていいと思いますが、友達や回りにマリファナがあると確実に繰り返しますよ!!
    結局旦那自身が断ち切らないと終わらないですから…

    • 0
    • No.
    • 47
    • ガラム
    • SH901iC

    • 05/10/26 02:16:51

    甘~い煙草だよ!大麻じゃないよ!

    • 1
    • 05/10/26 01:41:03

    らくだの絵はキャメルだと思いますよ。一回きりでやめられる人もいます。たいして快楽を感じない人はやらない。でも軽い気持ちでやったなら、また同じ気持ちで手を出すかも…ですよね…。私なら少し様子をみるかな。。小学校で仲良くしてた子が中学で大麻を常用しててショックだった。やめた頃会ったら明るかった子が鬱っぽくなってて別人でした。
    尿検査はでないと思う。間違ってたらスンマセン。

    • 0
    • No.
    • 45
    • まる
    • SH901iC

    • 05/10/26 01:22:15

    大麻って尿検査でますかぁ?

    • 0
    • 05/10/25 23:45:06

    あれから旦那に問い詰めたところ、あっさり認めました。軽い気持ちで一度だけ吸ったと・・。とても後悔してると言いこの先絶対やらないと私に誓い、残りは全て捨てました。考えて考えて・・この先ほんとにやらないか・・旦那の言葉を信じていいのか。今もわからずにいます。もしみなさんが私の立場だったらどうしますか・・?こんなこと、誰にも相談できず一人で悩んでます。

    • 0
    • No.
    • 43
    • きゃな
    • PC

    • 05/10/25 23:36:15

    はっぱは乾燥させたホントにはっぱみたいな感じだょ!そのまま!汚い緑みたいな色

    • 0
    • 05/10/25 23:29:23

    ガラマ?ガラム?は大麻じゃないんですね!名前覚えてないんですがガラマ?ガラム?は甘いですか?唇甘くなり吸うとチョコみたいな味ですか?箱にラクダの絵が書いてあったような。値段も普通のタバコより高かったような。前の事なんで記憶が曖昧ですみません。ハッパって甘いんですか!ハッパの事はわからなくて。ハッパってどんな見た目ですか?

    • 0
    • 05/10/25 23:01:16

    ドラック崇拝者は↓みたいな事を言うよね!ドラックより酒・煙草の方が余程悪いって。

    • 0
    • 05/10/25 22:55:05

    大麻よりタバコのが害ある。

    • 0
    • 05/10/25 22:36:46

    昨日、4チャン(日テレ)で麻薬中毒者の話しやってたけど、最悪だったよ。。捕まったやつはシャブだったけど、依存暦10年で今30歳だった。かなり言ってる事ぶっ飛んでたし親が警察に頼んで現行犯逮捕してましたよ。麻薬は所持しているのを確実にわかるか、現行犯じゃないと無理みたいですよね!元中毒者の女の子も合法ドラックとか色々はまり込んで今は名前忘れたけど、指導者の下で更生中だけど、やめても中毒者だった人特有のフラッシュバックとかもやばかったし。。やっぱり、一回薬りにはまると、やめれないみたいだよ。その人に身体だけじゃなくて、その人の意思までだめにしてしまうみたい。

    • 0
    • No.
    • 38
    • 大麻が
    • P900iV

    • 05/10/25 22:25:07

    合法の国って結構あるよね(∩_∩;)

    主大変だね。話し合って止めればいいけど、結婚しても自主的に止めないんだからたぶん無理だね…。止めさせたかったら、残念だけど警察へ行った方がいいかも。

    • 0
    • 05/10/25 16:28:21

    確かインドネシアは禁止されてませんよね、だからびびっちゃった(´・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 36
    • KDDI-KC33

    • 05/10/25 16:14:48

    ばかじゃね?かっこいいつもりか。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 葉っぱ隊
    • N900i

    • 05/10/25 15:56:13

    ビール飲んで葉っぱやればひとっとびぃ\(^O^)/

    • 0
    • No.
    • 34
    • 体に良かったら
    • N700i

    • 05/10/25 15:13:49

    わざわざ法律で禁止しないよ。

    • 0
    • No.
    • 33
    • うぃ
    • SH700i

    • 05/10/25 14:40:20

    大麻って体に悪いんですか?

    • 0
    • 05/10/25 14:34:15

    ガラマは大麻じゃないよ。インドネシアのタバコ。
    ニコチンが強いから?(違うか。笑)パチパチ音するんだよね。

    コンビニでも自販機でも売ってるのに大麻だったら大変だよ。笑

    • 0
    • 05/10/25 13:54:33

    ガラムは大麻じゃないしょ。

    • 0
    • No.
    • 30
    • KDDI-HI34

    • 05/10/25 13:48:40

    ガラム普通に自販機で売ってるよね~?

    • 0
    • No.
    • 29
    • 確か
    • KDDI-HI33

    • 05/10/25 11:59:48

    甘いのはクサだよ

    • 0
    • 05/10/25 11:58:51

    そーです!旦那は海外のタバコと言ってました。このトピ見て急にもしや?なんて思っちゃいまして。海外の普通のタバコだと思ってたんでワタシも吸った事アリなんだけどヤバイ成分は入ってないんでしょうか?吸った時や唇やたら甘くなったし、パチパチ鳴ってた気もします。

    • 0
    • 05/10/25 11:38:20

    え?ガラムって大麻入りなの∑( ̄口 ̄)たしかに甘かったな…_| ̄|〇

    • 0
    • No.
    • 26
    • ↓GARAMだよね?タ-ル30㎎。吸うとパチパチ音するよ。匂いも独特。唇は甘くなるし。 てトピズレごめん。
    • F900i

    • 05/10/25 10:59:44

    あ。間違えた。(*ノ∀`)

    • 0
    • 05/10/25 10:00:45

    あさんの言ってるのって、海外のタバコじゃないかな?たしか、ガラナか何かだと思います。甘~い香りがしたと思います。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 安易に
    • KDDI-HI32

    • 05/10/25 04:11:40

    コメントされてる方も…気を付けて下さいね。
    ネットの取り締まりが厳しくなってますから…詳しく、大麻の詳細とか書かれてると、任意で取り締まりされる事があるみたいですよ。
    匂いだとか、使い方とか…。
    気を付けて下さい。

    • 0
    • 05/10/25 03:51:21

    やめさせたいのなら、通報しましょう
    それも、愛情ですよ

    • 0
    • 05/10/25 03:28:10

    あらら、常用してますねぇ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • ...。
    • KDDI-SN26

    • 05/10/25 01:04:14

    大麻取締法→大麻
    覚醒剤取締法→覚醒剤で捕まります。
    大麻(マリファナ)は枯れた葉っぱをパイプや紙巻きにして煙草の様に煙を吸う。
    煙草より煙の匂いが強いけど煙草みたいにヤニ臭くない。
    捕まったら大変なので旦那さんと話してください

    • 0
    • No.
    • 20
    • アースジェット
    • P901iS

    • 05/10/25 01:00:04

    まるさん→起訴されるまでは接見禁止がついてて面会はできないと思いますよ!起訴されてからは接見禁止もとれるはずだけど(別件がでてこない限り)
    それでも面会できなければ弁護士に頼んで 特定の人だけ面会できるよーに手続きしてもらったらいいよ!

    • 0
    • 05/10/25 00:37:23

    まるさん→間違いなくシャブですよ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • まる
    • SH901iC

    • 05/10/25 00:18:23

    覚醒剤取締法って大麻の事ですかねぇ?今元旦那がこの件で留置所に居ます。。面会も弁護士以外無理で…

    • 0
    • 05/10/25 00:03:52

    パイプ黒くなってますか?

    • 0
    • No.
    • 16
    • 売ってたら
    • KDDI-SA32

    • 05/10/24 23:59:51

    相当はいる事になるよね…。

    • 0
    • 05/10/24 23:45:13

    茶色でタバコより細くて、チョコの味ってか匂いでタバコみたいな箱に入ってるのは薬物ですか?匂いに特徴とはどんなにおいですか?

    • 0
    • No.
    • 14
    • アースジェット
    • P901iS

    • 05/10/24 23:44:55

    あっごめん!旦那はシャブだから 刑が重いんだと思う!大麻なら もっと軽いはずだよ!でも拘留だけででてくるって事はまずないです!

    • 0
    • No.
    • 13
    • アースジェット
    • P901iS

    • 05/10/24 23:42:06

    覚醒剤で捕まると→覚醒剤所持と覚醒剤使用とあります! つける弁護士にもよりますが初犯ならだいたいは執行猶予付きで でてこれます! 他に別件がでてくれば間違いなく実刑ですね! うちの旦那は 実刑1年30日 執行猶予3年でした。保釈金は200万!!今はもーしてないと思います。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 初犯なら
    • N700i

    • 05/10/24 23:40:26

    執行猶予ついて二三か月で出てこれますよ!留置所→拘置所→裁判

    • 0
    • No.
    • 11
    • まる
    • SH901iC

    • 05/10/24 23:13:17

    覚醒剤して捕まったら懲役行きますかねぇ??? 拘置所だけで出てこれないですかぁ?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 安いって言っても
    • KDDI-SA32

    • 05/10/24 23:07:01

    グラム2,3000円だから旦那がそんなに金持ってないなら友達に貰ってるか友達が育ててるかですよ!あたしの友達も育ててます。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匂いはすぐ解るんじゃん?
    • KDDI-KC33

    • 05/10/24 23:02:44

    特徴的だし。
    甘い匂い。

    • 0
    • No.
    • 8
    • タバコじゃない!
    • N901iS

    • 05/10/24 22:55:37

    覚醒剤ほどではないですが薬物法違反になります。値段も安く、手に入りやすいです。パイプを使い吸います。症状は気分がよくなったり、体重変化があります。現行犯逮捕になるので、売買も気を付けないと…早めに確認して下さい。

    • 0
    • No.
    • 7
    • N900iS

    • 05/10/24 22:54:41

    臭いさん、匂いとはどのように匂いですか?私が匂ったのは少し花?みたいな匂いがしました。

    • 0
    • No.
    • 6
    • あい
    • N900iS

    • 05/10/24 22:53:45

    大麻吸うときは乾燥してるから枯葉みたいな感じですょ!パイプがあるなら間違いないと思います。

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ