モスバーガー高いよね へのコメント(No.7

  • No.7 謎の珍味

    19/01/06 13:52:45

    徒歩圏内にモスがあるから週末よく利用するんだけど。
    高いから、バーガーだけ持ち帰りしてる。
    スープは家でキャンベルで適当に作って、オニオンリングは旦那か子供が買いに行ってる間に作ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.9 すきやき

    19/01/06 13:56:16

    >>7
    そこまでするならモス食べなければいいのに

  • No.23 当選くじ

    19/01/06 14:10:54

    >>7えー、めんどくさ。
    買いに行ったのに、家で作らないといけないなんてそこまでするなら食べなくていいや。

  • No.25 洗剤セット

    19/01/06 14:13:58

    >>7
    えーすごいね。

    その手間が面倒だから、買うという選択にするからさ。


    今、マックでもセットにしたら700円くらいしない?

  • No.30 匿名

    19/01/06 14:31:31

    >>7そこまでして

  • No.37 スイーツ

    19/01/06 14:52:13

    >>7外食の意味がないね

  • No.38 お米

    19/01/06 14:52:31

    >>7もうハンバーガーも作っちゃえばいいのに♪

1件~6件 (全6件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。