モスバーガー高いよね へのコメント(No.14

  • No.11 謎の珍味

    19/01/06 14:01:20

    >>9
    スープ作ってオニオンリングあげるって、人に食べなければいいっていうほどめんどくさい事なの?

  • No.14 すきやき

    19/01/06 14:03:04

    >>11
    うん。テイクアウトしといて
    家で揚げ物なんてしたくないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.17

    19/01/06 14:04:47

    >>14
    なんかおかしくない?
    普通はイートインにするわ。

  • No.20 タオル

    19/01/06 14:07:10

    >>14
    だよね。
    モスもマックもテイアウトするのは昼ごはん作るの面倒だから簡単に済ませるためだもん。
    サイドメニューだけ作るために揚げ物するって感覚は私にはないわ。
    揚げ物する気力があるならモスもマックも食べないな。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。