息子のを見てしまいました。

  • 下話
    • 10
    • 特大のダルマ
      19/01/07 20:06:12

    『見た』じゃなくって『見せさせた』

    週2回のごみ収集でゴミ箱持ってくるのは褒めてもいいけど
    あきらかに『いまシマした!』って感じのネトネトが滴り落ちるティッシュにウンザリ!!
    夏休み入ってから説教
    「お父さんだって『あんな』に出ないのに?な・ん・で!!」と実践してもらいましたw

    ズボン脱がせて勃起させて「おかずは?」と尋ねたら「お母さん」って真顔で言われ・・・
    一線は越えませんでしたがフェラして出す量が分けて飲む量だと分かりました

    いまは寝る前の『一服』と朝の『一番搾り』で滅多にオナニーさせません!
    量や大きさに効くサプリを適量の3倍飲ませてるので、だんだん回数が増えてます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ