もし旦那が年末年始の休み中、ずっと一人旅したいと言い出したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/05 16:48:05

    どーぞー。
    挨拶回りしなくていいんだよね!!
    なら、私も子供たち連れて旅行行く!!!

    • 1
    • 19/01/05 16:21:47

    どうぞどうぞ!
    ご飯作らなくてラッキーーー!!

    • 2
    • 19/01/05 16:15:24

    行ってらっしゃい。私がカブで日本一周するときは、家と子供の面倒よろしく。って言う

    • 1
    • 19/01/05 16:12:37

    子なし夫婦で元々お互いそういう感じなら全然問題ない。
    子供大きくないのに突然そんな事されたら、は?なんで?ってなるよ。

    • 1
    • 19/01/05 16:09:07

    逆の立場でも快く送り出してくれる関係なら。
    一応いないと楽だけど、俺はいいけどお前はダメみたいなやつには嫌味くらいいいたい。

    • 5
    • 19/01/05 16:08:43

    いってらー!!連絡もしなくて大丈夫だから!

    • 4
    • 19/01/05 16:06:52

    うん。行け!!(笑)

    • 2
    • 19
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/05 16:01:19

    行かせる。

    • 2
    • 18
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/05 15:49:54

    喜んで!
    一生帰って来ないでほしい

    • 4
    • 19/01/05 15:48:35

    いないと楽だから、喜んで行かせる。
    おみやげ楽しみにしてるよ‼️って笑

    • 1
    • 19/01/05 15:45:53

    息子も一緒に連れていってくれるならOK。
    行き当たりばったりなチープな旅、面白そうで経験させたい。
    私もいつか旦那と息子、私と娘で旅行したいよ。
    私たちは美味いもん巡りで(笑)

    • 1
    • 19/01/05 15:43:47

    行かせる。

    • 1
    • 19/01/05 15:36:47

    うちの旦那、しょっちゅう1人旅する
    基本的に18きっぷの期間で、6000円とかの宿に泊まってるから、お金もあまりかからない

    不倫してる可能性は考えたこともなかった

    • 0
    • 13
    • ソーセージ
    • 19/01/05 15:35:23

    は?っていう
    てか旅行とかの準備自分でしたことないやつだから、その辺どうすんの?ってなるかな。

    • 1
    • 19/01/05 15:35:06

    気が狂ったのかな?と思う。

    • 1
    • 19/01/05 15:34:07

    やるなら独身に戻ってからどうぞで。

    • 2
    • 19/01/05 15:31:01

    >>8貧相。
    あなたのだんなはそうかもね

    • 1
    • 19/01/05 15:30:12

    老後の楽しみにしろっていう。

    子供いんのになにかんがえてんの?

    • 3
    • 19/01/05 15:28:08

    絶対不倫旅だよね

    こっそりバッグにGPS忍ばせ、現地に向かい写真取り慰謝料貰う

    • 1
    • 7
    • 大量の干し柿
    • 19/01/05 15:25:54

    料理やら子供面倒誰がみんねん!!

    • 3
    • 19/01/05 15:25:37

    いいよ
    その間、私も旅行するわ
    温泉入って美味しいもの食べる

    • 2
    • 19/01/05 15:23:12

    なんじゃそりゃってなる

    • 1
    • 19/01/05 15:22:54

    いいよ。実家でゆっくりしとくわ。

    • 2
    • 19/01/05 15:22:22

    自分と子供も旅行に行って良いなら許す。

    • 1
    • 2
    • 洗剤セット
    • 19/01/05 15:21:46

    じゃあ私も一人旅!っていう

    • 1
    • 1
    • おせちの残り
    • 19/01/05 15:20:45

    誰が子供見るの?ってなる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ