30代、どんなバッグ使ってる?

  • なんでも
  • 焼酎
  • 19/01/05 14:49:04

そろそろきちんとしたバッグを一個欲しいなと思ってきました。
今までケイトスペードを雑に使ってたけど今候補にあるのがセリーヌ。
皆さんどんなバッグを使ってますか?また、ブランドのバッグを使ってる方は普段からブランドバックですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/06 01:10:41

    ラゲージです!

    • 0
    • 19/01/05 20:59:47

    普段使いにMARC JACOBSとkate spadeのバックかLLビーンのトート。
    ヴィトンもあるけど全然使わなくなった

    • 0
    • 19/01/05 20:35:16

    MARC JACOBSのハンドバッグ
    持ってる人がいて似合ってた

    • 0
    • 19/01/05 20:19:55

    ベルトバックとラゲージもってるけど、どちらも重たい。
    セリーヌはもういいかなと思ってるから、次はシャネルが欲しいと思ってる。
    普段からブランド物かな。買い物にフラッと行くときは、ロンシャンのナイロンバッグも使うけど。

    • 0
    • 19/01/05 20:10:10

    買い物用からお出かけ正装までディーゼルばっかり
    ハイブランドはあまり好きじゃない
    ヴィトン1つあるけど全く使ってない

    仕事用はダイソーで買ったファーのやつ
    わりと気に入ってる

    • 0
    • 19/01/05 20:04:55

    ヴィトンが好きでヴィトン使ってる

    • 0
    • 19/01/05 20:03:44

    >>4
    私も仕事用はL.L.Beanです!
    何でも入るし生地もへたらないしいいですよね!ロエベこの間百貨店に行った時に少しのぞきました!生地がしっかりしてて丈夫そうでした!

    • 0
    • 8
    • 謎の珍味
    • 19/01/05 20:02:19

    クロエのパステルピンク

    • 0
    • 19/01/05 20:02:07

    >>3
    シャネルかわいいですよね!私には似合わないですが似合う人が羨ましい…
    結局近くのスーパーとかイオンとかなら雑に使えるバックの方が楽ですよね。私はブランドババッグ買っても使うときがないかも…

    • 0
    • 19/01/05 20:00:14

    >>2
    フルラも人気ですよね!
    やっぱり何かひとつきちんとしたバックがたると便利ですよね!私もテーマパーク行くときとか子供と公園行くときはリュックです!

    • 0
    • 19/01/05 19:58:42

    >>1
    セリーヌいいですね!
    どのバッグを購入したんですか?私はベルトバックを検討中です。

    • 0
    • 4
    • スイーツ
    • 19/01/05 15:33:31

    普段はステラ・マッカートニー、J Mデヴィッドソン。
    お出かけはロエベ。
    仕事用はL L beenのトート。

    • 0
    • 3
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/05 15:19:46

    まえはシャネルだったけど飽きたから売った。
    今はどうでもいいシンプルなカバン。

    • 0
    • 19/01/05 15:13:43

    20代最後の贅沢として買ったカルティエのバッグは大切にしてる。時々しか出さないけど。
    普段はフルラ。
    子どもと2人の時はリュック。笑

    • 0
    • 19/01/05 15:08:50

    今34
    セリーヌを先日購入
    まだ使ってないけど、
    育休あけたら
    会社で使うつもり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ