義父、義母が苦手な人ってさ

  • なんでも
    • 5
    • 洋菓子
      19/01/05 12:22:34

    あの親だからまわりに気を使う優しい性格になったんだろうなって思った。
    実際『男だから』と都合よく使われてたみたい。反抗するとうるさいから言われたことは文句いわないでやってしまったほうが早いと本人もいっていた。

    でも、慣れてきたら義実家ではいい息子いい旦那いい父親を演じるくせに、家ではだらしないし何にもしなくなってきた。
    動かないで食べてばかりいるから、義母に体型も顔もそっくりになってきた。
    結婚当初は痩せてて小顔だったのに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ