TBS系【メゾン・ド・ポリス】金曜22時~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • ソーセージ
    • 19/01/19 07:58:47

    近藤正臣さんは若い頃からイケメンだったんですね。あさが来たの時の役も好き

    • 6
    • 89
    • ソーセージ
    • 19/01/19 07:59:58

    そして小日向さんもイケメン
    でも、今の優しいおじいちゃんの感じとか
    実は悪い人だった時の狂気とか好き

    • 9
    • 19/01/19 08:01:49

    うちの学校もPTA会長立候補してくれる人いればいいのに。
    毎年2~長くて3時間はかかるよ。長引きすぎて後日になった学年もあるみたい。

    • 2
    • 19/01/19 08:44:42

    >>78
    正解!

    • 0
    • 19/01/19 09:54:02

    中山エミリ久々に見たわ懐かしかった

    • 1
    • 19/01/19 12:42:01

    野口五郎って演技上手いんだね。

    • 15
    • 19/01/19 13:57:53

    あの写真は旦那じゃないの!
    フリー素材の知らない男よ!
    ...加工技術が巧妙な犯人。

    • 6
    • 19/01/19 14:18:50

    ひよりと夏目は過去接点がある。
    それを伊達オーナーは知っている...かな。

    • 5
    • 96
    • ソーセージ
    • 19/01/19 18:37:28

    五郎がなんかかっこいいな。
    近藤正臣もいい感じのおじいさんになったね。
    こんどーですっ!って昔よく物まねされてたなぁ

    • 9
    • 19/01/20 00:13:16

    公園のママ全員ほんとに意地悪そうな顔つきだったね。役者さん?
    四歳の子供のいる初対面の夫婦にあんなよってたかってPTAの不倫のはなしで盛り上がるかなぁ?
    って思ってたけど、ふと、身近にいるあいつらなら…が浮かんだ笑。
    嬉々として話してるのが浮かんだわ~

    • 12
    • 19/01/20 15:14:01

    >>97
    噂を教えてる時の目つきが凄かったね笑

    • 2
    • 19/01/20 15:26:34

    白羽ユリっ元宝塚だよね
    好きだわ

    • 0
    • 19/01/20 15:42:54

    忘れた

    • 0
    • 19/01/20 18:50:44

    面白い!オジサンたちも皆良いわ~
    メゾンドポリスに私も住みたい笑
    楽しそう

    • 4
    • 19/01/20 18:57:48

    >>93
    野口五郎は何歳の設定なのかな

    • 1
    • 103
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/20 21:23:35

    今2話分の録画見終わったけど面白かった!西島さん目当てで録画しただけだったけどこれからはリアルタイムで見ようかな。
    野口五郎若いね。かっこよく見える。

    • 3
    • 19/01/20 23:47:23

    ボールを蹴り返した時に頭が木の枝にヒットしていたけど、あれはカットにならないのかーと思いながら見てた。

    • 1
    • 105
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/20 23:55:59

    特に誰かのファンってわけではないけど、メゾン・ド・ポリスに住みたい(笑)
    あと別のドラマだけど、ここに住みつつおじさんの妖精もセットで。なんとなく、小日向さんは妖精が見えそう。

    • 6
    • 19/01/21 07:41:47

    >>96近藤正臣さんの神津恭介シリーズが大好きだったな~。

    • 1
    • 19/01/21 07:45:17

    >>94
    旦那さんは居ないの?旦那さんの件見逃しました。

    • 0
    • 19/01/21 10:35:50

    >>76
    視聴率

    第2話

    12.4%

    • 1
    • 19/01/21 17:55:14

    >>107夫婦関係が破綻って言ってたから、多分、別居中なのかな。

    • 1
    • 19/01/21 17:57:12

    >>90今の時代は押し付け合いよね。それで、関係がこじれる事もある。


    このトピ、レスが全く少ないけどあんまりなのかな。私は今季一番かも。

    • 4
    • 19/01/25 22:03:06

    すごいスリットのスカートだな

    • 0
    • 19/01/25 22:39:09

    なんだか微妙。高畑さんは演技が全て一緒に見える。

    • 4
    • 113
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/25 22:51:32

    青猫もスッキリ終わって良かった。

    • 2
    • 19/01/25 22:52:08

    一話完結でいいね

    • 2
    • 19/01/25 22:53:00

    >>109
    ありがとうございました

    • 1
    • 19/01/26 00:57:04

    最後コーヒーもらえて良かった!
    角野卓造と小日向さんがわちゃわちゃしてるの見るとHERO思い出す

    • 5
    • 117
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/26 04:09:17

    >>110
    ツッコミどころが少ないからじゃないかな?
    逆に中学聖日記みたいなドラマは
    みんなツッコミながら観るから
    伸びると思うよ。

    • 3
    • 19/01/26 07:37:23

    夜明けのコーヒーは美味しい

    • 2
    • 19/01/26 08:50:53

    舞台裏が和気あいあい

    • 4
    • 19/01/26 09:22:44

    >>110私も今期一番楽しみにしてるドラマだよ。見やすくて最後にちゃんと解決するから見ていて気持ちいいし、西島さんかっこいいしおじさま達も優しくて素敵。

    • 6
    • 19/01/26 09:42:29

    橋本マナミ大根すぎて観る気失せる

    • 10
    • 19/01/26 10:43:17

    角野卓造は胃に穴が開きそうな役やってる方が好きだなぁ

    • 4
    • 19/01/27 13:42:35

    今回は疑われてる配役の女優、俳優でだいたい犯人が分かってしまった。

    • 0
    • 19/01/28 09:57:49

    >>108
    視聴率

    第3話

    10.7%

    • 1
    • 19/01/29 20:33:39

    1話が録画できてなくて、、西島さんは警察の人?教えてください。

    • 1
    • 19/01/29 20:49:18

    >>125
    確か元捜査一課の敏腕刑事だったような?

    • 2
    • 19/01/30 18:19:17

    >>126ありがとう!なぜ辞めたのかな?
    よかったらそれまで教えてくださいm(_ _)m

    • 1
    • 19/01/30 18:47:26

    野口五郎が当たり役

    • 10
    • 19/01/30 19:36:12

    >>127
    なぜ辞めたかはまだハッキリとは明かされてないよ。
    多分奥さんとか恋人とか親しい人を守れなかった、っていう経験から辞めたんだと思う。そんな感じの回想シーンがあったような。

    • 2
    • 19/01/30 19:39:25

    >>128
    鑑識さんと元夫婦なのが年齢差気になる

    • 2
    • 19/01/31 13:14:21

    気になってたんだけど居酒屋についてくる子って、キョウリュウジャーのダイゴ?

    • 2
    • 19/01/31 16:42:39

    >>128小日向さんも近藤さんもはまり役。

    • 4
    • 19/01/31 16:44:22

    >>131
    はい

    • 0
    • 19/01/31 19:08:25

    >>129ありがとう!すっきりしました(*^^)v

    • 0
    • 19/02/01 21:58:57

    そろそろ

    • 2
    • 136
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/02 00:33:36

    みてる人少ないんだね。
    面白いのに

    • 0
    • 19/02/02 06:50:08

    >>136
    ここの書き込みが少ない
    =観てる人が少ないではないんじゃない?
    言ってはなんだけど、過疎ってるサイトの書き込みなんて指標にならないでしょ?
    わたしはこの過疎り具合いがマッタリしてて好きだけど。それにこのドラマは普通に面白いしツッコミどころも少ないからレスは伸びないと思うよ。あとリアルタイムで観る人も少ないからじゃない?

    • 4
1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ