2019年9月出産予定の方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 474件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • コーヒー
    • 19/01/10 00:18:07

    今5w1dです。無事心拍確認できるといいなーー。

    • 0
    • 6
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/08 20:59:45

    3の特大のダルマですが、同じくツワリが来てます(ー ー;)丁度6週入ったところです。

    • 0
    • 19/01/07 08:56:13

    トピを立てた者です(^_^)産後の月経が無いまま妊娠したので週数が曖昧ですが5w3dくらいです☆軽くですがつわりが始まりました(>_<)

    • 0
    • 19/01/05 22:48:46

    私は12月9日排卵で5w6dです(^-^)

    • 0
    • 3
    • 特大のダルマ
    • 19/01/05 22:23:19

    9/3予定です^ - ^クリスマスに陽性。年末産婦人科で胎嚢と卵黄嚢確認!来週また検診行きます!

    • 0
    • 19/01/05 21:10:07

    私も大晦日に陽性になりました!でも最終月経が10月なので今どれくらいなのか分からず…。12月24日に検査したときは陰性だったのでたぶん9月ぐらいが予定日かなあ?っていう憶測です (汗) みなさん病院で何週ぐらいって言われましたか?

    • 0
    • 19/01/05 14:01:59

    はじめまして。
    こんにちは(^-^)
    私も12月末に陽性反応→今日胎嚢と心拍が確認できました。
    二人目なのですが、胎嚢が2つあって双子か?といったところです。
    よろしくお願いします&#10049;

    • 0
1件~7件 (全 474件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ