JT たばこのサンプル届きましたか?

  • なんでも
  • うるる
  • KDDI-KC33
  • 05/10/24 19:50:59

うちは今日届きました。ピアニッシモのピーチだったのですがこのたばこはコンビニの試供品でももらったので体験済みでした★けど今日おくられて来たたばこの入っていた箱がお洒落でおまけの携帯灰皿もかわいかったです♪みなさんはどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • ライオン丸★給料ください
    • F901iC
    • 05/10/24 21:19:01

    んです。写メ載せます。うちは優しくじゃなくて激しく叩きつけてます。5ミリくらいつめると味が変わりますよ。自分じゃできないので旦那に頼みました。

    • 0
    • 05/10/24 21:17:41

    その行為は詰めるというんですね~★
    たまにやってます(^O^)お風呂にはいるのでそのあいだにまたレス増えてるといいな~♪

    • 0
    • 42
    • ピンクパンサー
    • SH900i
    • 05/10/24 21:16:24

    逆さにして箱ごと優しくトントン♪たたき付ける

    • 0
    • 05/10/24 21:12:34

    詰めるとはどのようにするんですか??

    • 0
    • 05/10/24 21:11:48

    甘くもなく辛くもなくですね。じゃあ大丈夫だな。
    すかすかのときはつめるといいですよ(^O^)私は今吸ってるのが1ミリで、旦那に詰めてもらいました。かなり味こくなる感じです(´∀`)

    • 0
    • 05/10/24 21:09:35

    似てるたばこかぁ…
    わたしはバージニアロゼ、ルーシア、マルメンしかすわないので似てる味はわかりませんがロゼも1ミリですがそれより軽いという印象程度です…
    説明足りなくてごめんなさい(汗)

    • 0
    • 38
    • そっかー
    • PC
    • 05/10/24 21:09:31

    会員になったから来たんですね。バムバムさん教えてくれてありがとう(´∀`)

    ペシェは普段マルボロ吸ってる私には辛くも苦くもなかったですよ。

    • 0
    • 05/10/24 21:07:11

    うーん…
    甘いも辛いもなくスカスカというか…
    ということは辛くはないですね(笑)とりかく軽すぎでした…

    • 0
    • 36
    • ピンクパンサー
    • SH900i
    • 05/10/24 21:05:15

    私はバージニアスリムの

    デュオが気になる(*□*;)
    可愛いけど箱二つなんだよね(__;)

    • 0
    • 05/10/24 21:04:31

    主さんは吸ったんだよね?甘め?辛め?私辛いの吸えないんだよね(;_;)味的に似てるのとかあったら教えてほしい!

    • 0
    • 05/10/24 21:01:26

    会員になってるならそれでサンプルきてるんですね(*^_^*)

    • 0
    • 33
    • いいなぁ
    • N900iS
    • 05/10/24 21:00:51

    うちマダ来ないよ(>_<)
    携帯灰皿欲しいな☆

    • 0
    • 32
    • そういえば
    • PC
    • 05/10/24 20:58:58

    ネットのJTの会員になった。自動的に送られてくるのかな?

    • 0
    • 05/10/24 20:55:27

    うちも、さん以前にもアンケートハガキにこたえたりネットで登録したりはしたことないですか?

    • 0
    • 05/10/24 20:53:17

    先週ピアニッシモのペシェと、携帯灰皿が届いたよ~。
    応募とかしてないんだけど、届いた人って何もしなくても届きましたか?

    • 0
    • 05/10/24 20:50:05

    うちは前はセッタレボ2箱きたんだけど、携帯灰皿がついてて袋のタイプとプラケースの2種類あった。もしかしたら同じ銘柄でもいろいろあるのかもね。

    • 0
    • 05/10/24 20:47:38

    包装も色々あるのかな?
    前はルーシアの1ミリが届きミニボトルの香水つきでした★

    • 0
    • 05/10/24 20:45:50

    新潟でしたか(>_<)
    失礼しましたっ

    • 0
    • 26
    • うん
    • KDDI-KC32
    • 05/10/24 20:45:42

    来月から全国ですよ。

    • 0
    • 25
    • そんなに
    • KDDI-SN32
    • 05/10/24 20:45:37

    可愛い箱で届いたんですか~?うちは普通の箱に入ってました(>_<)

    1ミリ煙草吸えないから、今回は母親にあげました(^o^)

    • 0
    • 05/10/24 20:44:25

    今は新潟限定だっけ?横浜住みだけどこっちは来月の8日に入るみたい。

    • 0
    • 05/10/24 20:43:28

    ペシェはたしか宮城の限定だったかな?けど来月から北海道でも発売なんで全国になるかもしれないですね★

    • 0
    • 05/10/24 20:41:39

    主さん>ねぇ…

    地方限定品ですよ。でも限定品そろえたタバコ屋もある。

    • 0
    • 21
    • ピーチ
    • D901iS
    • 05/10/24 20:27:49

    のタバコは日本全国かえる?

    • 0
    • 05/10/24 20:27:29

    そうですね★
    完全にピーチのにおいってわけではありませんが言われてみればピーチっぽいかなぁ…みたいな感じです(笑)

    • 0
    • 05/10/24 20:25:54

    ペシェ吸ったことあるけど全然ピーチじゃなくてロゼと一緒で色のことかと思ってたけど、香りついてるんですね?
    ズレてスマソ

    • 0
    • 05/10/24 20:21:58

    そうです★
    正式名はピアニッシモ ペシェ です(*^_^*)

    • 0
    • 17
    • それピーチじゃなく
    • KDDI-KC32
    • 05/10/24 20:20:29

    ペシェとか言う名前じゃない?宣伝中のJTの人が言ってたんだけど聞き間違いかな?

    • 0
    • 05/10/24 20:17:43

    主です★
    シャメをはりたかったのでVIPからきました★ピーチはこんなかんじで届きました♪

    • 0
    • 05/10/24 20:12:34

    主は北海道なんですがピーチは11月3日発売です★
    ピーチは1ミリなんでかなり軽くほんのりピーチっぽい風味がのこるかんじです(>_<)

    • 0
    • 05/10/24 20:10:32

    私もピーチ頼んだ!もうすぐ発売にもなるみたいだね。でもベヴェルも気になってる!

    • 0
    • 05/10/24 20:06:12

    サンプルはちゃんと一箱できますよ★

    • 0
    • 05/10/24 20:05:38

    実は私はストロベリー、旦那はレモンを希望して同じ日にハガキをだしたのですが今日私宛てに届いたのがピーチでした。わたしは以前にもサンプル請求してたばこが届いてたので今回届いたたばこは今回だしたハガキじゃなく前にだしたハガキのほうのサンプルとして届いたのかな?以前のサンプル請求のときも不定期にいろんなたばこが届いてました★

    • 0
    • 11
    • サンプルって
    • KDDI-SA33
    • 05/10/24 20:03:43

    1箱?

    • 0
    • 10
    • (つ´・∀・`)っ
    • N901iC
    • 05/10/24 20:01:27

    主タソお邪魔しましたぁ~(^-^;

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC33
    • 05/10/24 19:59:11

    荒れたら閉めて削除依頼をだしますのでとりあえずお話させてください(*^_^*)

    • 0
    • 8
    • ピーチか
    • P900i
    • 05/10/24 19:58:31

    グレープどっちだったかなぁ。
    まだ届かない。

    • 0
    • 7
    • そうそう
    • KDDI-KC33
    • 05/10/24 19:57:54

    煙草取り扱ってる所なら大体は葉書置いてあるのにね。
    よく見てないのかな…。

    • 0
    • 6
    • (つ´・∀・`)っ
    • N901iC
    • 05/10/24 19:57:53

    多分サンの言う通りなんです。後、荒れちゃう事もあるので…

    • 0
    • 05/10/24 19:57:48

    まだ来ないねぇ、ハズレかな

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC33
    • 05/10/24 19:57:36

    そうですか…
    今回はあくまで何が届いたかとかどんな包装やおまけだったのかが聞きたいんですが…

    • 0
    • 3
    • 多分
    • KDDI-HI32
    • 05/10/24 19:56:21

    タバコのサンプルは、どうしたら貰えますか?とかって皆がサイト送って下さいばっかりになったからだと思うよ。

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC33
    • 05/10/24 19:53:46

    ダメなんですか?
    前にたったトピは何を希望したか、だったので別だとおもうんですが…

    • 0
    • 1
    • (つ´・∀・`)っ
    • N901iC
    • 05/10/24 19:51:37

    また~このトピ…orz

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ