ローソンで買ったブリトーが半煮えだった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/02 18:24:43

    買ってみて!
    セブンの方が美味しいかも。
    温めの時間はちょい長めで。

    • 0
    • 22
    • 大量の干し柿
    • 19/01/02 18:22:36

    ブリトー今度買ってみるわ

    • 0
    • 19/01/02 18:15:50

    食ってよ。いけず。

    • 0
    • 19/01/02 18:15:19

    >>17
    食いかけいらねえ

    • 0
    • 19/01/02 18:12:58

    帰省で移動中だったから。

    • 0
    • 19/01/02 18:12:04

    >>15
    なんで車の中で食べなきゃならないの?

    • 1
    • 19/01/02 18:11:47

    そうよ!
    セブンのじゃなかったから美味しくなかったのかな?
    グラタンも美味しくなくて半分残ってる。
    誰か食べる?

    • 0
    • 19/01/02 18:10:16

    ブリトーはセブンの以外まずい

    • 2
    • 19/01/02 18:07:54

    車の中にレンジなし。

    • 0
    • 19/01/02 18:06:54

    半煮え(笑)

    火は通ってるから問題なし。
    温めだってサービスなんだから好みの温めにしたいなら自分でやればいいんじゃない?

    • 1
    • 19/01/02 18:05:02

    これ、ブリトー。
    車の中だったから再加熱出来ず。

    • 0
    • 19/01/02 18:02:47

    とろけるチーズが原型を維持してて、ほんのり温かい程度。
    長めにあっためてもらったらいいのね。

    • 0
    • 19/01/02 17:12:22

    半煮え???

    • 1
    • 19/01/02 17:11:15

    >>8
    だから、主がトロトロ感がないというから…ね。

    • 0
    • 19/01/02 17:10:10

    半煮えってレンジで温めたけど加熱不足だっから中のチーズとかがとろけてなかったってことね?

    • 2
    • 19/01/02 17:09:38

    >>6
    チーズとハムが挟んであるピザみたいなやつのことじゃない?

    • 0
    • 19/01/02 17:08:43

    レジで温めて貰ったけど、トロトロになってないってこと?温め時間間違えたのかな?地味にショックだよね、そういうの。

    • 1
    • 19/01/02 17:02:47

    ブリトー、私が思ってるやつと違うかも…
    主のブリトーって、どんなの?

    • 0
    • 5
    • 手ぬぐい
    • 19/01/02 17:01:39

    半煮えってどんな状態?

    • 1
    • 4
    • 大量の干し柿
    • 19/01/02 17:00:38

    何それ美味しいの?

    • 1
    • 19/01/02 16:59:56

    ブリトーって煮てないよね、具?

    • 2
    • 19/01/02 16:59:26

    レジで温めて貰うやつ?
    私はよくセブンで買って温めて貰うけど、同じ事があって、それ以来、ちょっと長めに温めてくださいって言った
    でもめんどくさくてもう買わないか、家に帰って食べる

    • 0
    • 19/01/02 16:58:44

    チンしたらトロトロになるんよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ