東京のファッション

  • ファッション・ビューティー
  • 18/12/31 12:37:08

東海地方から世田谷区に引っ越してきました。
愛知でいうイオンやmozoワンダーシティみたいな複合型のファッションビル?は原宿周辺や表参道、新宿まで行かないと無いもの??
池袋サンシャインはかなり若い子向け、ららぽーと豊洲はイオン系ブランドは少なくてBEAMSやナノユニバースなどの少し高めのブランドばかりで(ニコアンドやアクシーズもありました)
東京でいうイオン系(earthなどストライプ系、ニコアンドなどのワールド系)の複合型はどこかにありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 特大のダルマ
    • 19/01/04 02:45:08

    >>27
    そうなの
    蒲田はいい街だよ

    • 0
    • 19/01/04 00:31:47

    >>26
    蒲田駅の駅ビルの雰囲気好きで書いてしまいました☆

    • 0
    • 26
    • 特大のダルマ
    • 19/01/04 00:30:38

    >>23
    蒲田は私のふるさとだけど
    世田谷からは遠いかな。
    目黒、恵比寿、渋谷の方が近いでしょう。

    • 0
    • 19/01/03 22:21:02

    世田谷のどこか分からないけど、武蔵小杉の駅前にあるグランツリーはモゾに近いかも。東急スクエアやララテスもすぐ近くだから色んなお店あるよ。

    • 0
    • 24
    • あかさたな
    • 19/01/03 21:06:44

    >>21
    そうですね。川崎にもありますね!
    主さんの好みもあると思いますが、二子玉だったらH&Mもありますよ!
    車使って行くならばなるべく駐車場が無料の所が長いができそう!

    • 0
    • 23
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/03 21:01:58

    蒲田駅

    • 0
    • 22
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/03 21:00:49

    >>8
    青物横丁とか懐かしい

    • 0
    • 21
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/03 21:00:05

    >>19
    横浜行くなら川崎にラゾーナ川崎ある

    • 0
    • 19/01/03 20:51:02

    >>17
    板橋区なの(笑)恥ずかしい

    • 0
    • 19
    • あかさたな
    • 19/01/03 20:47:27

    世田谷区だったら、ららぽーと横浜とか、トレッサ横浜はショッピングモ-ルだから、色々ありそうです!あとは港北?にあるセンター南、センター北にもショッピングモ-ルがありそうですよ!

    • 0
    • 19/01/03 18:38:27

    新宿のルミネストだな。

    • 1
    • 18/12/31 20:41:28

    >>16
    だって世田谷から板橋のイオンなんてなんの魅力もないもん。せめて辻ちゃん?と思っただけ。車ちょっと走らせたら埼玉になっちゃうしょぼいイオン勧めちゃって、同じ板橋区民として恥ずかしいからやめてほしい

    • 0
    • 18/12/31 18:22:21

    >>15
    そうじゃ無くて辻ちゃん絡ませる事が輩やん

    • 0
    • 18/12/31 16:48:30

    >>13
    ごめんね思わず。
    だって世田谷区の人になんでわざわざ徳丸のイオン勧めるの?w他あるでしょー。

    • 0
    • 18/12/31 16:47:13

    世田谷のどこか分からないから遠いかもだけど、吉祥寺にパルコやアトレがありますよ。
    イオン系が詳しく分からないから、お目当のお店がなかったらごめんなさい。

    • 0
    • 18/12/31 16:43:35

    >>11
    何血迷った事言い出すの

    • 0
    • 18/12/31 16:42:08

    アトレがあるじゃん

    • 1
    • 18/12/31 16:41:10

    >>9
    辻アンチ?世田谷の人にこんな場所勧めるなんて、他にあるだろw
    辻ちゃん御用達のイオンじゃないの

    • 0
    • 18/12/31 16:38:17

    地方に住む私からしたら、贅沢な悩みだなぁと思ってしまう。
    せっかく東京に引っ越したのだから、楽しんでね。
    トピずれ、ごめんなさい。

    • 0
    • 18/12/31 16:10:38

    調べたら板橋区にあったわ…
    http://www.aeon.jp/sc/itabashi/

    まぁ、板橋区も埼玉みたいなものだけどw

    • 0
    • 18/12/31 16:09:15

    >>7
    品川にあるよ

    • 0
    • 18/12/31 16:07:57

    イオンは都心にはないよ。
    イオンは埼玉とかにいかないとない…

    • 0
    • 18/12/31 16:06:54

    世田谷!お隣さんだわ。
    調布、吉祥寺なら事足りるんじゃない?

    • 0
    • 18/12/31 16:02:26

    新宿行きたくないの?
    イオン系がわからないんだけど、二子玉は?
    新宿なら何でもあるから手っ取り早いんだけどなー

    • 0
    • 4
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/31 14:43:11

    近くの駅ビルに入ってない?

    • 0
    • 18/12/31 14:40:39

    場所分からないけど世田谷住んでるなら新宿出ちゃうのが手っ取り早そうだけどな。最寄りの沿線は?

    • 0
    • 18/12/31 14:40:20

    私は車で東京から出てイオンなど行ってますよ!レイクタウンとか!

    • 1
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 18/12/31 14:37:10

    複合型ではなく小さいけど、調布のパルコとトリエにearthとニコアンドあるよ。
    店舗少ないので二時間あったら充分回れてしまうけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ