元・愛内里菜 長男置いて不倫旅行【WEB女性自身スクープ10】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/12/31 05:48:15

今年もさまざまなできごとがあった芸能界。平成最後の年末に、女性自身の記事のなかでも反響の大きかったスクープを改めてお届けしたい。

00年に歌手デビューした愛内里菜(38)。13年に「垣内りか」と名前を変えて再出発しており、昨年12月放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で“未婚の母”となっていたと告白。大きな反響を呼んでいた。その1カ月後、本誌は彼女の不倫旅行をスクープしていた(以下、2018年1月16日掲載記事)。

00年に歌手デビューし、『恋はスリル、ショック、サスペンス』で『名探偵コナン』の主題歌に抜擢された愛内里菜(37)。03年には、紅白初出場。10年には歌手活動引退を発表したが、13年に「垣内りか」と名前を変えて再出発していた。

そんな彼女が昨年12月4日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で“未婚の母”となっていたと告白。長男は2歳。父親の男性と破局した後に、妊娠が発覚したという。気づいたころには5カ月になっていたが、彼女は出産を決意。男性に知らせることもせず認知も求めず、1人で育てる道を選んだというのだ。

「この子のために頑張って、責任もってしっかり産んでやっていかなきゃという覚悟しかなくて。もう迷わなかったですね」という告白に、ツイッターでは応援の声が。だが番組では、触れられていないことがあった。愛内を知る人物が打ち明ける。

「実は彼女、不倫しているんです。お相手は同じく大阪で会社を経営するAさん。2年以上の付き合いだと聞いています。彼女の住んでいるマンションもAさんのもので、愛内さんは“丸抱え”の状態。別のマンションでAさんは奥さんと暮らしていますが、頻繁に愛内さんのもとへ通っていると聞きました」

愛内は、現所属事務所の持ちマンションに格安で住まわせてもらっていると告白。100平米の1LDKに、家賃10万円以下で暮らしていると明かしていた。しかし本誌記者がこの大阪府内のマンションを調べたところ、所有者は事務所ではなくA氏の個人所有だった。

「愛内さんはAさんに奥さんがいると知っています。Aさんは『妻とは別れるから付き合ってほしい』と言っていたのですが、なかなか別れないため喧嘩になったことも。ただ愛内さんもセレブ生活を手放せないのか、関係を続けています」(前出・愛内を知る人物)

たしかにこのマンションに通うA氏の姿を、本誌は何度も目撃している。昨年12月下旬の昼過ぎには、A氏とUSJを訪れる姿も。友人らもいっしょだったが、長男の姿はなかった。

USJを出たころ、辺りは真っ暗。そろそろ帰宅かと思いきや、一行が車に乗って向かったのはお好み焼き店。その後も再び車に乗ってホテルのバーへと移動。日が変わった0時半ごろ、ようやく出てきた2人は車に乗り込む。そして、件のマンションへと帰っていった。

「遠出する際は、愛内さんが息子を実家に預けているみたいです。また年明けにはタイへ旅行にも。バンコクからプーケット島へ向かったそうです。現地で友達と合流しましたが、愛内さんとAさんは同じ部屋に泊まっていたと聞きました」(前出・愛内を知る人物)

1月2日の深夜、2人の姿は関西国際空港にあった。閑散とする空港ロビーのなか、バンコク行きのチェックインカウンターへ。愛内は“すっぴん”で、すっかりA氏に心を許しているようだ。だがそのかたわらには、やはり愛する息子の姿はなかった――。

そこで本誌は1月上旬の朝、愛内を直撃。「Aさんと交際されていますね?」と問いかけると、「違います。ずっと支えてもらったりしていたので、マネージャー的な存在としてついてきてもらっている感覚です」と回答。A氏のマンションに住んでいることやA氏に妻がいると知っていることは認めたが、不倫関係は否定した。

次に記者はA氏の自宅マンションへ。インターフォンを押すと、夫人が出てきた。2人の交際については聞いたことがあったようだが、「関係を疑っていないのですか?」と聞くと「はい」と回答。またA氏の携帯にも電話をしたが、締め切りまでにつながることはなかった。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/06 10:04:04

    不倫してる相手が子供の父親じゃないのだとしたらド底辺

    • 0
    • 47
    • 特大のダルマ
    • 19/01/06 02:05:26

    こういうネット記事を真に受けるやつは馬鹿

    • 0
    • 19/01/06 01:59:41

    >>33けど父親なら尚更子供連れて出掛けそうだけどなー。
    愛着わかせて離婚させようみたいな

    • 0
    • 19/01/06 00:01:59

    >>41
    お盛んなやつは40、50代でもあるからね。
    まだまだじゃない?

    • 0
    • 19/01/05 23:57:40

    引退したんじゃなかったっけ?って思ったら復帰してたんだ
    芸能人って引退してもすぐ戻ってきちゃうね

    • 2
    • 19/01/05 23:52:00

    プチ整形って感じの顔だよね…
    実際整形なのかな?
    浜崎あゆみの真似して稼いでた

    • 0
    • 19/01/05 23:49:09

    もっと大きい子を置いて旅行したのかと思ったら、まだ2歳、、、
    子供かわいそうだな。

    • 4
    • 19/01/03 10:37:34

    38にもなって、まだ肉欲におぼれるかね

    • 2
    • 19/01/03 10:30:48

    愛内里菜とA氏に直撃するのは不倫疑惑の当事者達だからいいけど、A氏の自宅にいる奥さんに聞くのは嫌だね。

    • 14
    • 19/01/03 10:11:56

    子供も不倫だと思ってたから、この人が子供の父親なんだと思う。

    • 5
    • 38
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/03 09:45:51

    ジャケットで騙された。テレビで見てびっくりした。可愛くない

    • 2
    • 19/01/03 08:51:51

    >>34
    失礼

    • 1
    • 19/01/03 08:48:08

    未婚で子供産むような女そんなもんでしょ

    • 15
    • 19/01/03 08:29:43

    昔聞いてたな。まだ子供も小さいね。最初年齢からして小中学生の子供置いてかと思ったよ。

    • 3
    • 19/01/03 06:53:03

    すごい関西顔の人だよね
    目が小さくて猿っぽい感じの

    • 7
    • 19/01/03 05:04:49

    2歳の子どもがいて2年前から交際にひく。この人が父親なんじゃないの?

    • 19
    • 19/01/03 05:00:40

    難波さきと同じ匂いがする

    • 1
    • 19/01/03 00:00:39

    あぁ、パチモン浜崎あゆみの人か。

    • 11
    • 19/01/02 23:53:41

    最近も普通に車で聴いてたくらい好きだったのに、まさかの不倫…
    子供育ててないとかショックだわ

    • 2
    • 19/01/01 09:10:59

    またもゲス不倫w芸能界は低俗の巣窟だね
    子供が一番の被害者
    旦那もね選んだ自業自得

    • 1
    • 19/01/01 03:22:09

    不倫してそうな雰囲気だもんね。愛人顔というか…

    • 9
    • 19/01/01 03:11:06

    へーって感じ

    • 5
    • 19/01/01 03:09:20

    昔好きでジャケ見てかわいいと思っていたが、あまりにも違いすぎてショックだった

    • 5
    • 25
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/31 12:39:12

    「垣内りか」って売れなさそう…

    • 9
    • 18/12/31 11:17:30

    さすが男好き

    • 1
    • 23
    • 特大のダルマ
    • 18/12/31 11:13:16

    >>14
    コナン見てないから知らないのでは?

    • 3
    • 18/12/31 10:59:58

    あぁ、シングルマザーで子供実家に預けて彼氏と遊び歩く人いるよね。まあマンションに置き去りにしてないだけ良いんじゃない?

    • 17
    • 18/12/31 10:38:25

    「垣内りか」なんて初めて聞いた。

    • 6
    • 18/12/31 10:18:02

    人間的にくずの方が、いい曲を書くのか。
    引退した時点で、過去の人。

    • 1
    • 18/12/31 10:12:25

    改名しても愛内と書かれるw

    クズだね。

    • 2
    • 18/12/31 09:27:54

    愛内が全盛期の頃知ってる身としては何やってんだよって思う。
    いつまでも必死に芸能界にしがみついてんのみっともない。
    どんな活動してるのか知らんけど。

    • 3
    • 17
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/31 09:12:52

    >>16
    年上だったw

    • 1
    • 18/12/31 09:04:05

    >>14知らない
    36歳だし若くないよ

    • 1
    • 18/12/31 09:03:32

    そんなことはどうでもいいが、コナンの主題歌のmagicはいい曲だった

    • 0
    • 14
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/31 08:56:35

    >>12
    若いのかな?

    恋はスリルショックサースペンス、って知らない?

    • 0
    • 18/12/31 08:54:39

    写真みたらめっちゃ老けててびっくりした。

    • 0
    • 18/12/31 08:53:36

    誰だかぜんぜん知らない。有名なの?

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/31 08:26:30

    記者も自宅に行くとかクソだね

    • 12
    • 18/12/31 08:20:10

    元愛内里菜w
    ただただ子供がかわいそう

    • 14
    • 18/12/31 08:14:52

    預かる実家もバカ

    • 8
    • 18/12/31 07:35:59

    芸能人が
    マネージャー的存在
    が所有するマンションに住む?

    奥さんは賢い

    • 7
    • 6
    • 手ぬぐい
    • 18/12/31 07:29:21

    今は認知して貰わなくても男が稼ぎだしたり家庭もっていいくらししだしたら、息子の名前で認知と養育費請求の裁判しそうだな

    • 0
    • 5
    • 当選くじ
    • 18/12/31 07:11:07

    最低。高校生のときにアルバム買ったことが黒歴史になりそうだわ

    • 5
    • 4
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/31 06:51:29

    キャバ嬢みたいな子笑
    育てられない癖に産むなよ
    実家に2歳預けて結局自分が楽しければいいんだよな
    ださ

    • 22
    • 18/12/31 06:41:51

    Aの奥さんが可哀想‥

    • 18
    • 2
    • すきやき
    • 18/12/31 06:35:52

    ごめんけどどうでもいい。

    • 11
    • 18/12/31 06:16:45

    事実なら最低
    ってかテレビ出てないよね(笑)

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ