花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26321件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/19 16:55:48

    若見え・若作り・若々しい…
    難しいですね、勉強になります。

    • 50
    • 23/02/20 14:00:32

    全身真っ白にピンクのカバンを斜めがけ。
    どうしちゃったんだろ。

    • 50
    • 23/02/20 16:17:27

    新宿の横断歩道を渡ってるとこを動画で撮る嫁。

    何かやることが幼稚で恥ずかしいね。
    危なくて子供だってやらないよ。



    • 56
    • 25700

    ぴよぴよ

    • 23/02/21 11:46:02

    豚の顔マネをしたけど牛でした。

    結局また肉食べてる。


    • 46
    • 23/02/21 14:08:14

    >>25701
    今朝も肉だよ。
    肉やめて、ライ麦パンとかじゃダメなのかね。
    いつも血糖値を気にしてるみたいだけど、ライ麦パンは血糖値上昇を抑えるからね。

    倉実さんならそれぐらい知ってるよね。
    資格持ってるんだし。

    • 58
    • 23/02/21 20:06:35

    奥様インスタの投稿見たけど、
    歳相応の格好した方がいいかもね

    • 66
    • 23/02/22 12:12:24

    >>25703
    あの白の服の購入先のモデルさんの着こなしを、そのまま真似したんじゃないのかな(憶測だけど)
    じゃなきゃあの年齢であのデザイン、しかも真冬に全身真っ白で写真撮っちゃうかなぁ。

    写真撮るために、わざわざアウター脱いじゃったんだろか。

    • 57
    • 23/02/22 17:30:27

    朝に体が硬くて吐き気があったわりには、朝食をしっかりあの量食べちゃう。
    羨ましく、不思議でもある。

    • 65
    • 23/02/22 19:05:17

    なんでも東京に行けばオシャレだと思ってんのかな笑
    地元の床屋さんで切っても変わらないと思うけどね、

    • 72
    • 23/02/25 10:13:25

    あのスパムの量に唖然。

    顔なんてまん丸だし、やっぱり全てにおいて食事の量が多くて、食べたいから動くが比例してない。

    痩せた太ったって毎回言うけど、1キロ2キロの変動は誰でも普通にあるから、少し痩せたら食べて良いと自己満で、やっぱり食に走っちゃう。
    わからなくもないけど、まだ小さい子供のために長生きしたいなら、痩せた方が良いかと。

    • 56
    • 23/02/25 14:11:41

    >>25707
    って言うか一度プロのトレーナーに食事改善の相談した方がいいかも
    自己流だから多分痩せないよ笑笑

    • 58
    • 23/02/26 16:49:05

    末娘さんまだ小さいのに健康な歯を2本も抜いたんだね。

    私も上の前歯が大きめで、歯医者さん曰く、下顎が小さいから歯並びがあまり良くなく、歯がおしくらまんじゅう気味です。

    今までの画像からすると八重歯っぽい2本を抜いたのかな。

    倉実さん、末娘さんの治療後をストーリーに載せてだけど、あれを載せちゃうのは、少しかわいそうかな。

    • 55
    • 23/03/02 19:58:18

    娘ちゃんのトレーニングはマサルの自己流押し付けないでほしいわ笑笑

    • 56
    • 23/03/06 19:07:45

    マサルは娘達をゴルフの選手にでもさせる気か笑

    • 50
    • 23/03/07 10:29:26

    >>25711
    娘さん達のレッスンについて行ってるから、自分のトレができないと嘆く。

    娘さん達が学校に行っている間、仕事も暫くしてないし、その時にトレすれば良いし、時間はたくさんあるよ。

    おやつ食べたり、倉実さんと送迎帰りにランチする時間もあるんだから。

    自分の時間を娘達に託してると豪語し、本気でプロを目指してるなら、自己流の指導じゃなくて、プロに託した方が時間の無駄にならないと思うけど、どうだろ。

    お姉ちゃんはもう中2にだもんね。

    • 54
    • 23/03/09 00:12:09

    ブログのネタの為にわざわざ奥様バスに乗って出かけるとは、大変ですね笑笑
    食事中なのにあんな顔で写真撮るんだ
    作り過ぎでしょ

    • 55
    • 23/03/11 05:25:12

    また肉だね。
    偏るから痩せない。
    また太った?

    • 45
    • 23/03/15 15:24:23

    朝はしっかり米食べな

    • 43
    • 23/03/16 20:12:30

    奥様、おとなしくしていた方がステキだと思いますけど笑笑
    自己顕示欲の強い方ですね

    • 58
    • 23/03/16 22:45:23

    デパ地下のお惣菜お皿に盛っただけじゃん笑笑

    • 53
    • 23/03/18 16:26:12

    本気でダイエットする気がないから、1キロ2キロ減ったぐらいで、我慢した甲斐がありました、これで食べられるって喜んでる。
    もう何年もこんな感じだし、言っちゃ悪いが、これじゃダイエットは無理だね。

    • 51
    • 23/03/20 14:11:52

    >>25718
    食前に運動すると筋肉が落ちるから、筋肉つけたいなら食後に運動して、痩せたいなら食後が効果的とか。
    ただマサル氏は、夜とか必ずと言っていいほどお酒飲むし、食後は運動しないっぽいから、年齢からしてもそれなりに頑張らないと、痩せないかも。

    • 48
    • 23/03/21 20:12:58

    毎日質素な和食食べてたら痩せるよ

    • 47
    • 23/03/23 03:24:35

    奥さんの実家に帰省中でも
    ゴルフバッグ持っていくなんて
    ゆっくり遊ぶ時間ないですよね。

    どれくらいいるんでしょうね。

    • 49
    • 23/03/23 10:01:15

    >>25721
    娘ちゃんかわいそうに
    わざわざそこまでしてゴルフさせなくてもいいのに

    • 49
    • 23/03/23 20:14:18

    今回は奥様が食事してる投稿はなかったのかな笑
    変な食べ方見たかったのに笑

    • 51
    • 23/03/25 10:35:30

    場所が終わり、倉実さんと娘達が大阪から帰宅したら、今度は一家で旅行だね。
    沖縄か、北海道か、はたまた海外か。

    恒例の沖縄の可能性高いね。

    • 53
    • 23/03/26 22:43:22

    また数日後にはどっか旅行に行くんでしょ
    千秋楽パーティーって言ってるけどマサルは相撲してたわけではないだろ、
    外食したいだけでしょ

    • 48
    • 25726
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/27 16:14:09

    仕事の疲れって何
    土日しかしてないのに、何言ってんだよ

    • 49
    • 23/03/28 18:53:59

    その髪型なら地元の床屋さんで切っても変わらないのに、東京行けばおしゃれだと思ってんだね笑

    • 47
    • 23/03/30 09:34:35

    朝の服装からして、今日から出かけそうな予感がする 笑笑
    違うかな。

    • 38
    • 23/03/30 12:00:28

    奥様のインスタ見たけどお友達のママさんの方が自然体だよね、奥様若づくりし過ぎて痛いおばさんだわ笑笑

    • 50
    • 23/03/30 15:43:36

    >>25729
    インスタで見たけど、同級生さんは可愛らしい雰囲気ね。
    倉実さん髪がボサボサだよ。
    伸ばしてるとか言ってたからかな。

    • 45
    • 23/03/30 22:16:24

    ジャムパン食べないでおにぎり食べた方がいいのに

    • 42
    • 23/04/02 08:40:49

    焼き鳥ひとりであんなに食べたらビールがガンガン進むよね。
    何缶、飲んだのか?

    • 40
    • 23/04/03 13:20:15

    土曜日から学校始まるんだよね?
    韓国旅行らしいじゃん。
    ギリまで遊ぶとか体力あるね。

    • 49
    • 23/04/03 19:15:57

    >>25733
    さすがに毎年恒例春休みの沖縄旅行は飽きた?
    韓国に着いてからの写真、娘さん達も目線有りでも凄く嬉しそうな表情とわかるね。

    • 42
    • 23/04/04 19:39:09

    >>25734
    夏休みも海外行きそうだね

    • 50
    • 23/04/06 09:15:03

    今回の旅行は甘いもの食べるのと買い物中心で、
    お姉ちゃんのリクエストっぽい。
    奥様も韓国好きだしね。
    せっかくソウル来たんだし、景福宮や韓屋など歴史的建造物見に行ったりしないのかな?観光は今日?

    • 42
    • 23/04/06 18:59:26

    >>25736
    最後に泊まったホテル名を明かしているから、毎年恒例だった沖縄旅行同然、今回の韓国旅行はアメーバからの御褒美でしょうね。

    • 47
    • 23/04/07 13:39:38

    インスタ、暫くは怒涛の韓国旅行ネタが続くね。
    どやぁ〜みたいな。

    • 43
    • 23/04/07 16:27:35

    >>25738
    家族だけで楽しんだらいいのに笑笑

    • 42
    • 25740
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/08 00:43:53

    頼むから娘ちゃんにマサルの自己流トレーニング教えないでよ、
    プロのトレーナーさんに指導してもらった方がいいのに

    • 47
    • 23/04/09 14:51:34

    Mokaちゃんって小4の割に小柄だなって思ってたけど、少食だったんだね。
    お姉ちゃんの背が高いから、よけいに小さく見えてた。

    小柄も可愛いよ😊

    • 42
    • 23/04/10 10:40:55

    雰囲気が少し立花代表に似てる。
    今は代表じゃないか。

    • 44
    • 23/04/12 20:53:10

    コメント欄を読むと、コミリ-さん、凄い人気。
    虎上氏の名前改名時に命名したユミリー先生から、もじったハンドルネームかな?
    数年前、ブログ読者に声掛けられて立ち話していた時、犬に噛まれてズボンが破けた件があったのに、それでも、読者には親切に対応するみたいで、好感度ますますup。

    • 17
    • 23/04/15 23:26:12

    マサルは野田会長さんと会話が成り立つのかしら

    • 41
    • 23/04/16 15:32:06

    やっぱり小さいね。

    • 38
    • 23/04/16 22:25:09

    年がら年中肉食べてよく飽きないね笑

    • 45
1件~50件 (全 26321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ